はにゃ〜?のjohan☆
やんちゃな10kg コッカプーの johan ( ヨハン )と、ヒロヒロ☆かぁ〜ちゃんとの生活。 淋しがりやのとぉ〜ちゃんも、時々登場させてあげながら 気まぐれな更新だけど、友達100人できたらいいな〜♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
16、17日はわんわんカーニバルにきてねっ
いよいよ、明日、あさっては


わんわんカーニバル

  わんわんカーニバルの情報は

          こちら
  から


  HPには、johan(ヨハン)もいるよっ


   わんわんタイトル
   わんわんカーニバル テーマ

   わんわんカーニバル_日程




johan(ヨハン)は、両日ともに会場にいるから


    会いに来てねっ 


   笑顔のヨハン


   


「義捐金受付コーナー」にいる予定で~すっ


リアルタイムなUPは、iPhoneからアメブロにするから
こっちにも遊びにきてねっ

携帯から見た方がいいかも!?



おわり
【2011/04/15 23:08】 | ☆イベント☆ | トラックバック(1) | コメント(1) |
わんわんカーニバル
代々木公園わんわんカーニバル 2011


今年は、今までのイベントとは違い
チャリティー企画で行われます。


      
      
わんわんタイトル
       わんわんカーニバル テーマ
       わんわんカーニバル_日程



johan(ヨハン)家、参加します。


johanは、昨年マスコットドッグとして選んでいただきました。

こんな時だからこそ、マスコットドッグとして

使命感を持って、愛すべき仲間たちにメッセージを伝えられたらと思っています。


かぁ~ちゃんも、愛玩動物飼養管理士として

少しでも、役割を果せたらと思っています。



お時間ある方は、足を運んでくださいね。

会場で会いましょう


  わんわんカーニバルの情報

       

     こちら





おわり
【2011/04/07 23:38】 | ☆イベント☆ | トラックバック(1) | コメント(2) |
5歳になりました
          johanヨハン)ですっ


         ハッピーバースデイ2011ヨハン

                      5歳 になりました


放置しすぎている間にいろんなことがありました。

そして、起こりました。


こんな時に誕生日を祝っていいのか

いろんなことを考え葛藤の日々を送りました。



5歳は一度きり


今ある命に感謝して
我が家なりにささやかなお祝いをしました。


   Birthケーキとヨハン2011


でも、これ一部です

あはっ


johan家は、相変わらずです


そんなわけで
これからも、よろしくです


このブログも含めて、いろいろ再開するから
遊びに来てねっ



おわり


ちょっと、サボりが続いてしまった理由はこちらから

 ↓ ↓ ↓
続きを読む
【2011/03/31 23:42】 | ☆誕生日☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
FC2 ブログランキング

ランキング参加してみました!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします♪

プロフィール

かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆

Author:かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆
     johan ( ヨハン )
 Point!“ j ”の上の点はハートだよ♪

犬種:コッカプー
( A・コッカー×トイプードル )

誕生日:2006年3月25日

かぁ〜ちゃん:ヒロヒロ☆
  怒るととぉ〜ちゃんよりコワイらしい

淋しがりやのとぉ〜ちゃん

お知らせ〜♪

12.13
 リンク編集中で〜す
12.12
 メールフォーム開通・・・
12.7
 掲示板をリンクに追加しました!
     “johan☆にひと言”
     & 画像もお願いします♪

いくつになったの?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

こっちからもメール可!

気軽にメールください

*は必須項目です

Cockapooのおともだち。

このブログをリンクに追加する

おともだちのリンク。

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

