はにゃ〜?のjohan☆
やんちゃな10kg コッカプーの johan ( ヨハン )と、ヒロヒロ☆かぁ〜ちゃんとの生活。 淋しがりやのとぉ〜ちゃんも、時々登場させてあげながら 気まぐれな更新だけど、友達100人できたらいいな〜♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2011年ペットパラダイスのカレンダーに選ばれちゃったぞっ
またまた、ブログ放置状態のjohan(ヨハン)です


   コスモスとヨハン2010


コッカプー@静岡の話に、、、
あっ!記念すべきデビューDVDの発売のお知らせも、、、まだだ~

普段のことも書きたいんだけどなぁ~


ついつい、UPのキッカケになるのは
こういう話題に偏ってしまう、、、反省


でも!でも!聞いて~~~!!!

johanくん、


   ペットパラダイス2011年版カレンダー


に選ばれちゃった~っ

いきつけの、グランベリー店のお姉さんに報告に行かなくちゃ
もう、気付いてくれてたらうれし~なぁ~


かぁ~ちゃん的には、何枚か応募したなかのイチオシの写真じゃなくて
ちょっと残念だけど、、、
カレンダー的にはそうなのかな
っと新たな視点を勉強させていただいた気持ちです


みんな、買ってねぇ~



でも、入賞作品はホームページでも公開中されてるよ~

  ⇒ http://www.creativeyoko.co.jp/




おわり
【2010/10/30 22:22】 | !お初!シリーズ | トラックバック(1) | コメント(6) |
<<14日にお仕事しますっ | ホーム | johan家出没予告>>
コメント
すご〜い! johan王子、すごいよ!!
1年中、6月を開いて、掛けておきたいね。
いつもと違った、王子ですね。
水も滴るイイ男、そのものネ〜。(*^^)v

で、気になるのがDVD!?
何、ナニ? タレント犬デビュー?
また、お知らせ待ってま〜す。(^^♪
【2010/11/01 18:17】 URL | はなもな #a.CWR3Jo[ 編集]
こんばんは〜
スゴイね〜カレンダー
ホント、はなもなさんが言うように一年中6月にしていたくなくね〜(^^♪

メールしようと思ってたせど、ステッカー郵便で送らせてもらいました。
近々届くと思います。ヨロシクね〜(^.^)/~~~
コメに入れちゃってゴメンね〜

【2010/11/01 22:47】 URL | ぱる #V6kJfOqo[ 編集]
カレンダーe-267
さすが我らの王子だぁv-344

でも、いつものイケメンっぷりとか、甘えん坊っぷりとか
載せて欲しい表情いっぱいありすぎだよ〜。
来年は再来年カレンダー用に季節を盛り込んだ写真いっぱい撮ってjohanカレンダー作ったらかわいいよe-266
【2010/11/06 18:05】 URL | minmin #-[ 編集]
☆はなもなさん☆

遅くなってごめんなさい…e-466

もうすぐ発売日だから、そろそろ現物が届く頃だから
ちょっと、ドキドキですぅ〜e-328

でも、“水も滴るイイ男”なんて言ってもらえてうれしいなっe-349
我が家も、きっと年中6月!
冬が来るのに、夏仕様e-256になること間違いなしです(笑)

DVDのこともUPしますからねぇ〜e-300
首を長くしてお待ちくださいe-253

【2010/11/08 17:20】 URL | かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆ぱるさん☆

遅いレスでごめんなさいましe-466

しかし、ステッカー夕方出して翌日届いたのにはビックリでしたねぇ〜e-129
ありがとうございました♪

カレンダー、届いたらすぐ2011年の6月になることでしょうe-319
ぱるさん家でも、是非!!!?


【2010/11/08 17:51】 URL | かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆minminちゃん☆

ありがと〜e-266e-266e-266

ホント!写真撮りまくりで
UPできてないオモシロ写真e-94とかもいっぱいなんだよねぇ〜
6月以外を作ってみちゃおっかなぁ〜e-271


【2010/11/08 17:58】 URL | かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://johango.blog93.fc2.com/tb.php/201-62ec9c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2010/12/06 13:52】
FC2 ブログランキング

ランキング参加してみました!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします♪

プロフィール

かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆

Author:かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆
     johan ( ヨハン )
 Point!“ j ”の上の点はハートだよ♪

犬種:コッカプー
( A・コッカー×トイプードル )

誕生日:2006年3月25日

かぁ〜ちゃん:ヒロヒロ☆
  怒るととぉ〜ちゃんよりコワイらしい

淋しがりやのとぉ〜ちゃん

お知らせ〜♪

12.13
 リンク編集中で〜す
12.12
 メールフォーム開通・・・
12.7
 掲示板をリンクに追加しました!
     “johan☆にひと言”
     & 画像もお願いします♪

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

こっちからもメール可!

気軽にメールください

*は必須項目です

Cockapooのおともだち。

このブログをリンクに追加する

おともだちのリンク。

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

