はにゃ〜?のjohan☆
やんちゃな10kg コッカプーの johan ( ヨハン )と、ヒロヒロ☆かぁ〜ちゃんとの生活。 淋しがりやのとぉ〜ちゃんも、時々登場させてあげながら 気まぐれな更新だけど、友達100人できたらいいな〜♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
忘れないでね、、、
johanヨハン)ですよ~!!!

全然ブログ更新もできてなくて、
みんなのブログも訪問できてないの、、、

でも、なんとか元気にやってますぅ~


   ヨハン201012_冬1




    だ・か・ら、忘れないでね~っ


   ヨハン201012_冬2



おわり
【2010/12/13 14:42】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
暑い日はプールが1番!
毎日まいにち暑いですねぇ~


   夏です


かぁ~ちゃんは、暑いの苦手だからヘロヘロですよ・・・

そして、真っ黒コゲ
汗で、日焼け止めが間に合ってましぇ~ん


でも、暑い日の楽しい1コマ


   よぴとヨハンとプール1


お隣のよぴと一緒にお庭でプール遊びっ

この日ばっかりは、暑い日も悪くないなってくらい楽しかったっ

 ↑ 上のの写真のエピソードはあとでね~っ


残念ながら、暑いの苦手なタンちゃんは
お水を飲んで早々に退散

   タンちゃんとよぴ
   

johan(ヨハン)とよぴは、しぶとく遊ぶ組。


耐えきれず、かぁ~ちゃんも便乗してあんよ入れたら
チョー気持ちぃ~~~

懐かしさも手伝って、なんとも幸せ気分



んでもって、よぴのおもちゃでピューっと水をかけてみたり

   ピューっとヨハン2


   かけてみたり
            ピューっとヨハン1


かぁ~ちゃんが、そんなイジワルな遊びしてたら
よぴも参戦して一緒にピューっ


   ピューっとヨハン3

   ↑お手てが可愛いっしょっ



そんなことはお構いなく johan は、負けずにおもちゃを1っコ


   よぴのおもちゃとヨハン2


      よぴのおもちゃとヨハン1 


         2コ、3コ・・・
  
                   よぴのおもちゃとヨハン3


                          我が物ににしていく johan 王子

                                注:ひとんちの johan 陣地




しかし、さすがのよぴもお気づきですよっ


   よぴとヨハンとプール2

                       なっ、なにするんだっ



それで、トップの写真ってわ・け

                       あぁ~、、、またもってくのぉ・・・
   よぴの視線


      ちがう角度から

         よぴとヨハンとプール5

                 チョー見てますっ



それでも、johanは次々と狩にでかけます

   ブーツをはくヨハン
 

       ブーツを履いていざ出陣っ



   よぴとヨハンとプール4


            よぴがよそ見をしてるスキに・・・


        よぴとヨハンとプール3

                    もってきます(笑)


途中、網戸越しにネコパンチをされたり
(タンちゃん家には、にゃんこもいるの)

とにかく、見てて飽きない2人。正確には、1人と1ワンコ



暑いけど、夏の楽しい遊びもあるねっ
  

よぴ家、いつもありがとっ

また、遊んでねっ


       よぴ2010夏



オマケ・・・
続きを読む
【2010/08/01 00:20】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) |
がんばれ日本!
     がんばれ!日本 !!!

   4歳になったヨハンの応援①





   こんなカッコで応援してるjohan(ヨハン)王子でした


   4歳になったヨハンの応援②

    ボクの応援のおかげで1点はいったのだっ




おわり
【2010/06/15 00:08】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ご無沙汰すぎですっ
ながらくホッタラカシにしてしまいました・・・(反省)

そんな間に、johanヨハン)王子は4歳のお誕生日を迎えましたっ


   ヨハン4歳ですっ


3歳までは、無条件にすごくうれしかったんだけど、、、
正直、4歳はちょっとフクザツな気持ちがいりまじってました。


もう、4歳なんだ・・・
って。


まぁ、それだけ自分が年とってるってことは置いといて


ちなみに、4歳はヒト年齢では32歳みたいです。

それも、余計にリアルに考えちゃうっ~



っといいつつ、johan家はjohanとの生活を 大満喫~っ


まっ、それがブログを更新できてない理由です(笑)


アリアンツさんの、TeaPartyに参加したり


MIX犬のイベントに参加したり@代官山


プロのカメラマンさんのスタジオで撮影してもらったり


バスツアーに参加して
(↑もち、johanと一緒


コッカプー祭朝霧は5回目を迎え


気付けば、誕生日


その後も、
@代官山のファッションショーに出たり


とにかく、も~ホントあっという間の3月でした


気付けば、桜が満開を迎えそうです



たくさん、新しいお友達もできたのに
ちっとも更新されてないブログ、、、

見捨てないでねぇ~

これから、またかぁ~ちゃん頑張るからっ





おわり

【2010/04/01 01:45】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
johanより遅ればせながら A Happy New Year♪


   富士山とヨハン1

      元旦の富士山は、青空に映えとるなぁ~


   富士山とヨハン2

      あっ! ボク johan(ヨハン)です



遅ればせながら

    A Happy New Year !!! 


     今年もよろしくお願いしま~す



新年、恒例の富士山となどなど
気合でこなしたものの

年末からのかぁ~ちゃんの風邪は、悪化の一方・・・
年明けには、とうとうダウンして
年始早々に、病院に行くも
時すでに遅し・・・
鼻づまりに、咳に、内熱の
とにかく苦しいやら辛いやら、、、自然と涙が出ちゃう始末

やっと、普通の動きが出来るようになった今日この頃でございます。


いやぁ~
マジで、久々にやっちゃいました・・・


でもでも、年末に掲げた今年の抱負
順調に進んでおります

解禁になったので
近々、ご報告しますねっ


んで、明日はいよいよこれまた恒例の初詣
お会いできる皆さま、楽しみにしてま~す

もし、元気がなかったら
ちょっと具合悪いかも・・・その時はいたわってくださいませ


そして、明日はお会いできない皆さま
遊べる日を楽しみにしていま~すっ



2010年も、johan家をよろしくねっ



おわり
【2010/01/08 23:43】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
FC2 ブログランキング

ランキング参加してみました!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします♪

プロフィール

かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆

Author:かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆
     johan ( ヨハン )
 Point!“ j ”の上の点はハートだよ♪

犬種:コッカプー
( A・コッカー×トイプードル )

誕生日:2006年3月25日

かぁ〜ちゃん:ヒロヒロ☆
  怒るととぉ〜ちゃんよりコワイらしい

淋しがりやのとぉ〜ちゃん

お知らせ〜♪

12.13
 リンク編集中で〜す
12.12
 メールフォーム開通・・・
12.7
 掲示板をリンクに追加しました!
     “johan☆にひと言”
     & 画像もお願いします♪

いくつになったの?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

こっちからもメール可!

気軽にメールください

*は必須項目です

Cockapooのおともだち。

このブログをリンクに追加する

おともだちのリンク。

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

