はにゃ〜?のjohan☆
やんちゃな10kg コッカプーの johan ( ヨハン )と、ヒロヒロ☆かぁ〜ちゃんとの生活。 淋しがりやのとぉ〜ちゃんも、時々登場させてあげながら 気まぐれな更新だけど、友達100人できたらいいな〜♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うれしいプレゼント♪
毎日、暑いですねぇ〜

とぉ〜ちゃんも、かぁ〜ちゃんも、暑いのが大の苦手なjohan(ヨハン)家
みんなで、ヘロヘロです


そんなグッタリ気分な時に届いたうれしいプレゼント



そ・れ・は



johanのお名刺


   ヨハンくんのお名刺

   


Allianz アリアンツさんからのプレゼント




モデル出演させてもらった上に、このプレゼントはうれしすぎっ


   ヨハンくんのお名刺UP



johanの“j”の上の点も、ハートにしてくれたり
いたれりつくせり


しかも、この枚数がうれしい!
いっぱいみんなにご挨拶できちゃうぞっ


すでに、お友だちもみんなにも
是非、あらためてお渡ししたいなっ


でも、会ったときには
楽しさに、この暑さが手伝って忘れちゃう可能性大だから
会った時には、

『 ちょうだい 』

って、いってねっ


お出かけバッグを作ったりした
PetPeople Club 』の募集もスタートしたよっ

 ↓ ↓ ↓

 http://sonpo.allianz.co.jp/pet/club/



おわり
続きを読む
【2010/07/01 23:57】 | 【かぁ〜ちゃんの日記】 | トラックバック(0) | コメント(4) |
お出かけのおともは『お出かけバッグ』
GW、晴れましたねぇ~
みんな、どこにお出かけしたのかにゃ~

johan(ヨハン)家は、近場でおとなしめなGWでしたよ。


『きっと、雨オトコの johan くんが遠出しなかったから晴れたんだっ(笑)』

っと、我が家では意見が一致


johan 王子は、50年ぶり?とかの快晴に貢献しておりますっ


すごいでしょっ(笑)



今日は、ここ最近のお出かけのお供

    お出かけバッグ

      *** お出かけバッグ ***


の話。


できあがったうれしさで

前回の、コッカプー祭@朝霧でもちょっと宣伝しちゃったこのバッグ

ペット保険アリアンツ さんの企画で
かぁ~ちゃんを含む4人のメンバーで作ったんですっ


お出かけとなると、近場のお散歩と違って気付けば大荷物
ってことで、このサイズ。


   ヨハンとお出かけバッグ
                           * 金色のバッグはフープバッグ


johan くんと背比べするとこんな感じ。

イベントなんかでもらうパンフも入るA4サイズ対応っ



生地は、合皮で
いろんなお出かけのカッコにも合うように

そして、お手入れしやすさもポイントっ


もちろん、内側もお手入れしやすい生地を使ってます。


内側は、ポッケもたくさん
ジッパーのおっきなポッケもありっ
マナー用と、飲む用、なんてシーンも想定してペットボトルに考慮したポッケもありますよっ


手持ちは、手に持っても地面につかないように
んでもって、肩にかけても窮屈じゃないように
って長さ


ポンッと置けるように、びょうもついてます


などなど

小型犬に、中型犬、多頭飼いと
それぞれの飼い主視点の、コダワリ☆ポイントが盛りだくさん!


近場のお散歩とは、ひと違うコダワリ満載!

だ・か・ら

ネーミングも、こだわって

   お出かけバッグ


ってなわけ



こんな楽しい企画は、PetPeople (ペットピープルクラブ)
として、今後も活動予定です。

気になる方は、アリアンツさんへお問い合わせくださいねっ
今は、オンラインでの受付フォームはないみたいなの。(近日、開始予定らしいよっ)


 アリアンツさんのHP
   ↓ ↓ ↓

  http://sonpo.allianz.co.jp/pet/


お出かけバッグ 』は、わんわんキャンペーンのバスツアー』でプレゼントされました。


 「わんちゃんと日帰りバスツアー
     
  

11日は、わんわんキャンペーン

22日は、にゃんにゃんキャンペーン


として、毎月楽しい企画がされていますっ


  過去のキャンペーン
   ↓ ↓ ↓
  http://sonpo.allianz.co.jp/pet/campaign/backnumber/wan/index.html



 4月は「JAHAアニマルセラピー活動のご紹介」

として「テリー先生の犬のしつけ方教室」がプレゼント♪



応募方法は、
ペットレートに登録して写真をアップするとIDがもらえて
そのIDで応募ができるって流れ

登録した写真は、アルバムみたいに管理できるから
アルバム代わりにお気に入りの写真を登録してくのもいいかも♪

  ペットレート
   ↓ ↓ ↓
  http://www.zuccone.com/


お気に入りの写真をUPして
是非、登録&応募してみてねっ



おわり
【2010/05/10 14:10】 | 【かぁ〜ちゃんの日記】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
かぁ~ちゃん、ちょっとがんばった
めずらしく、この週末は johan(ヨハン)家おでかけなしでした

ペット博に、行かないのも
ファッションショーに出ないのも、はじめてかも!?って感じ

その理由はね、
かぁ~ちゃん、ちょっとお勉強してたの


ピンっと
きた人は、きっと同士でしょう


そう

『 愛玩動物飼養管理士


春に申し込んでから、夏にスクーリング、
秋には、課題を提出して
試験

長かった

そして、くじけそうにもなった


でも、京たんママがいてくれたから
一緒に頑張れた


とにかく
今は、やっと終わった~って感じ。



かぁ~ちゃん、がんばった!

がんばった自分に拍手~~~


johanも拍手して~




   ・・・



   ヨハンよ なぜその格好でねる?

     johanよ、、、なぜそんな格好でねているのだい・・・



         はっきり言って、オヤジくさいぞ




おわり
【2009/12/21 15:07】 | 【かぁ〜ちゃんの日記】 | トラックバック(0) | コメント(2) |
johanくんのお・ち・り
    かぁ~ちゃん、お馬さんに乗ったんだってぇ~

    そしたら、日に日に足が痛くなっちゃってるんたんだってぇ~

    だっせぇ~
   お馬さんとヨハン


    大和くんは、モデル馬でカッコ良かったってぇ~

     大和くん
             18歳=人年齢72歳



っで、一緒にゴロゴロしてたらねぇ~

かぁ~ちゃんが笑うんだっ

     ヨハンくんの寝姿


起こされて、尻尾を持ち上げられて

     ヨハンくんのおちり


ボクのおちりには、つむじが2つあるんだってぇ~

              ヨハンくんのおちりUP



へんかなぁ~



ヨハンでちた



                                 johan
【2009/04/13 19:50】 | 【かぁ〜ちゃんの日記】 | トラックバック(0) | コメント(6) |
ハッピーバースデー自分。
9月1日は、かぁ~ちゃんのBirthdayでした

もう、かなりうれしくないお年頃


だいだい、あんまりいい思い出がない。

1日といえば、夏休みが終って始業式
31日は、もちろん追い込みだから
始業式が終わって帰ってくるころには、記憶がない・・・

そんな学生の頃も遠い昔なわけですが


まぁ、そんなあんまり楽しみでない私の誕生日のカウントダウンを
ちょっとワクワク×ドキドキさせてくれた出来事。

MOCOLOCOちゃん家のベイビーの誕生
残念ながら、同じ誕生日にはならなかったけど
ベイビーたちの誕生は、しっかり私の心を癒してくれまちた

ありがとう



そんな、3○歳
とりあえず、今年の目標を立てたいと思います

   『やせる』


具体的に何キロとは言えまえん。
だって、とぉ~ちゃんにバレるんだもん

でも、本当に日々最高記録を更新してるかぁ~ちゃん
こないだのコッカプー祭の写真を頂いて
あらためて・・・
やばさに身震いしちゃいました。


このままだと、今まで
「こんなおばちゃんにならないぞっ
って思ってたおばちゃんとかわんないよ~


ってことで、がんばるのは明日から
そ~明日から


思う存分食べてから

  おすしたち


もちろん、デザートも食べてから

  ケーキ



プレゼントも忘れずに

   プレゼント20080901

        とぉ~ちゃん、いつもありがとう

johanヨハン)くんのじゃないっつ~のっ

   ヨハンに狙われるプレゼント


johanも、何かちょうだいよ~

   いじわるヨハン
                         おもちゃは、ボクのだもん


ど~せ、そ~いうヤツだよね~

でも大好き~


johanと一緒が1番だから、最近、おうち大好きなかぁ~ちゃんでした


3日は、とぉ~ちゃんのお誕生日
さて、ど~しよ~・・・



おわり
【2008/09/02 22:53】 | 【かぁ〜ちゃんの日記】 | トラックバック(0) | コメント(23) |
FC2 ブログランキング

ランキング参加してみました!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします♪

プロフィール

かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆

Author:かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆
     johan ( ヨハン )
 Point!“ j ”の上の点はハートだよ♪

犬種:コッカプー
( A・コッカー×トイプードル )

誕生日:2006年3月25日

かぁ〜ちゃん:ヒロヒロ☆
  怒るととぉ〜ちゃんよりコワイらしい

淋しがりやのとぉ〜ちゃん

お知らせ〜♪

12.13
 リンク編集中で〜す
12.12
 メールフォーム開通・・・
12.7
 掲示板をリンクに追加しました!
     “johan☆にひと言”
     & 画像もお願いします♪

いくつになったの?

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

こっちからもメール可!

気軽にメールください

*は必須項目です

Cockapooのおともだち。

このブログをリンクに追加する

おともだちのリンク。

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

