はにゃ〜?のjohan☆
やんちゃな10kg コッカプーの johan ( ヨハン )と、ヒロヒロ☆かぁ〜ちゃんとの生活。 淋しがりやのとぉ〜ちゃんも、時々登場させてあげながら 気まぐれな更新だけど、友達100人できたらいいな〜♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
伊豆のお泊り編 ベルエキップ

1ヶ月以上、放置してたこのBlogだけど
今回は、宣言どおり連続更新しちゃいますよ~


サマリーかっ!?
ってな感じの長編の前記事を読んでない方も
読んだよ~ってお疲れの方も
茶~でも飲んでお楽しみくださいなっ


まずは、伊豆でお泊りしたお宿 の紹介から


2008年 夏に決めたお宿は


      ベルエキップ


                  ベルエキップ



 今年の3月にオープンしたてで素敵そうなとこだから
 新しいうちに行きたかったのだ~


 1番楽しみにしてたのは、やっぱりお庭のドッグガーデン


      ドッグガーデン


 台風が来ちゃって、雨だよ~って凹んでたんだけど

 着いてみれば、雨が上がってるではありませんか


   受付時に出していただいたコーヒーに
   あやうく、まったり優雅な気分になりつつも

          コーヒーカップ


 荷物を早々に置いて、お庭にGO
      
 デッカイ蚊に襲われながらも、思いっきり楽しんだ


        1人旅に出てみたり

       ドッグガーデン② 
  
                       1人たたずんでみたり

                      ドッグガーデン③

 
        男同士で語らいながら歩いてみたり

       歩くオトコ2人


                       たまに、かぁ~ちゃんのことを思い出してくれる

                      ドッグガーデンを堪能 




 思いっきり遊んだ後は、美味しいご飯が待ってます


   お料理①  お料理②

   お料理③  お料理④

   お料理⑤  お料理⑥


                   本日のメニューだワン

                メニュー




 johanも、テーブルの横でひと眠りしている場合じゃありません!


      おねむjohan
 

 豪華なご飯が待ってます


       ジュー・ド・ヴォー・リップスタイル 
      ヨハンのご飯


 「いぬのきもち」のクーポンを使って、トッピング牛フィレ肉のステーキもついちゃって
 いつものご飯が食べれなくなっちゃったらど~しましょっ ってな感じ


 さぞかしイイ香りがするらしく、いつになくとってもいいお座りだし・・・


      まぶちいヨハンくん

     フラッシュたくといつもこうなっちゃう johan くん・・・


     早くちょうだい 度合いをいいお座り具合でお届けします

      いいお座りのヨハンくん①  いいお座りのヨハンくん②


     最近ナメタお座りしかしない johan 王子
     さぞかし、食べたいご様子。

     ってか、普通に美味しい匂いでちた      


     もちろん、キレイきれいにひとしずくたりとものこしません

      しつこく舐めるヨハンくん




 し・か・も


 
     こんなデッカイ骨も johan くんのもの

      ボーン


 いたれりつくせり



 ゆっくり、リッチな気分でお料理をいただいたあとは
 ナイトドッグガーデンの時間


      ナイトドッグガーデン①


 看板犬のリップとスティックも登場して、おっかけっこ


      リップ johan の足あとをチェックするリップ

      スティック 甘えん坊のスティック

      リップとご挨拶

                     おっかけっこ


 うんち袋に、虫除けスプレー、ウエッティー
 もちろんスリッパも用意されてるから
 お食事後でも、そのまま行けちゃうところがうれしい


      ワンコグッズ



 ガーデンテラスのテーブルには、ドリンクも用意されてて
 ひとっ走り、したあとにもホッとひと息

  なんと幸せ


 走り回ったあとは、かぁ~ちゃんはリッチなお時間


 アロマテラピートリートメント

      アロマ

      オリジナルコースから、3つをSELECT

        A.背中のトリートメント
        F.顔・デコルテのトリートメント
        G.顔の角質除去

      香りは、リラックスにしてもらって、いい気持ち



 お風呂に先に入ってたら、つるっつるのてっかてかでそのまま寝れたんだけど・・・
 ちょっと遊びすぎて、失敗


 っと、若干後悔しながらお風呂へ

 メイク落しに、洗顔があるのがにくいっ
 しかも、いつもドラッグストアで見かけるようなメーカー
 シャンプーも2種類と充実~



 johan くんは、おけ風呂~

      おけ風呂~



 お風呂の後は、“全自動ワンコ乾燥機”なんてのもある

      全自動ワンコ乾燥機


      実は、ビビリ~な johan 王子 必死で拒否

      ビビリのヨハン

       やってみたかったのになぁ~・・・

                 笑顔でゆるして~

                笑顔で勘弁





< お部屋紹介 >----------------------------------------------------------------


   ここらでお部屋をば。


      ベッド お部屋


   我が家が泊まったお部屋は、こんな感じ。
   アメニティはもちろん、美味しいお茶&お茶請け、1番驚いたのは、ウォーターサーバー
   いつでも、ちょこっとお水が飲めるのはうれちい

   実は、ひそかにかぁ~ちゃんは、お家に欲しい一品である。


      お茶請け  アメニティー

  
                 ワンコグッズ


   ワンコグッズも、充実してるけど
   廊下やお庭に出るところにもあるから、あわてずに済みそうで安心



   とりあえず、恒例のハウス~

      恒例のハウス




   窓から見えるお庭が、私を!?johan を呼んでいる~


      お部屋からドッグガーデン




   ちなみに、和室はこんな感じだよっ


      和室


       ドッグガーデン側ではないから、窓からの景色はイマイチだけど
       畳の気持ちいい香りのするスペース
       義父母は、お布団のおかげでゆっくり眠れたそうな。



----------------------------------------------------------------------------


   いたるところに、たくさん漫画があって


      室内ドッグランの傍らにも

      室内ドッグラン


      マッサージチェアのあるお部屋まであって、漫画喫茶なみの漫画天国

      漫画三昧  マッサージチェアまで


   とぉ~ちゃんは、懐かしい「ドラゴンボール」に没頭
   かぁ~ちゃんも、久々に「NANA」を制覇・・・っと思ったけどダウン


----------------------------------------------------------------------------



 朝 


      お食事どころ



 気持ちいい日差しを浴びながら、朝風呂へGO!
 こういうときって、いじでも早起きして入りたくなっちゃうんだなぁ~

 スッキリしたところで、美味しい朝食が待っている~


      スクランブルエッグ
      朝食①  朝食②




 もちろん、その後はドッグガーデンが呼んでるぜ~~~


      いくぜ!ドッグラン


           テラス


                朝のダッシュ
 


 っと、楽しむのもつかの間・・・

 旅行となると、荷物が夜逃げばりに大荷物になる我が家。
 とぉ~ちゃんが、せっせと地味に積み込みしてるのを
 johanは、しきりに追いかける。。。


      とぉ~ちゃんを追いかける
      

  チッ



 っとまぁ、こんな感じで思う存分走り回って
 このまま、のんびり居たいけど、チェックアウト


      名刺

      記念写真をもらって
      会員証と、名刺を握りしめてお別れです



 美味しいご飯に、漫画にアロマ
 ワンコと遊べるスペースも十分あるから
 のんびり、まったり幸せな時間を過ごせるお宿でした
   

       またこよ~ねっ

         とぉ~ちゃん!またこよ~ねっ




おわり

【2008/10/16 22:43】 | ワンお宿 | トラックバック(0) | コメント(2) |
FC2 ブログランキング

ランキング参加してみました!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします♪

プロフィール

かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆

Author:かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆
     johan ( ヨハン )
 Point!“ j ”の上の点はハートだよ♪

犬種:コッカプー
( A・コッカー×トイプードル )

誕生日:2006年3月25日

かぁ〜ちゃん:ヒロヒロ☆
  怒るととぉ〜ちゃんよりコワイらしい

淋しがりやのとぉ〜ちゃん

お知らせ〜♪

12.13
 リンク編集中で〜す
12.12
 メールフォーム開通・・・
12.7
 掲示板をリンクに追加しました!
     “johan☆にひと言”
     & 画像もお願いします♪

いくつになったの?

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

こっちからもメール可!

気軽にメールください

*は必須項目です

Cockapooのおともだち。

このブログをリンクに追加する

おともだちのリンク。

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

