はにゃ〜?のjohan☆
やんちゃな10kg コッカプーの johan ( ヨハン )と、ヒロヒロ☆かぁ〜ちゃんとの生活。 淋しがりやのとぉ〜ちゃんも、時々登場させてあげながら 気まぐれな更新だけど、友達100人できたらいいな〜♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やじうまプラス最高♪
友達に話したり、blogにも書いちゃった、、、
しかも、めざまし派なんて書いちゃったしっ


こういうときに限って・・・


っと、4chの悪夢が頭をヨギリまくりながら朝を迎え

朝が弱いかぁ~ちゃん
6時過ぎに、ムクッと1人起きだし、1人テレビとにらめっコ


だいたい、めざまし派の前にその時間に起きてないから
コーナーも流れも何もわからじ


でも、30分を過ぎた頃
テロップの項目に

ペットと一緒に初詣

の文字が


1項目づつ紹介されておくられていく


 ・・・・・・


時間切れで終わったり
とばされたり・・・

しないよね・・・


眠さも寒さも吹っ飛んで、かぁ~ちゃんの心臓爆発寸前


きた~


 


うつった~

しかも、4ワンで一緒に写真撮ってるとこだ~


   初詣の4ワン’s
                             うふちゃんゴメンね・・・



茉莉花ちゃんの可愛いお顔もいっぱい

落ち着きのない紋付袴のコは、johan



う~ん

大満足っ



やじうまプラス最高~~~


 これから、時々見ますっ(笑)



そして、取材に来てたお兄さんありがとう




おわり
【2010/01/11 12:38】 | TV | トラックバック(0) | コメント(2) |
めざましテレビは最高だせっ!!!
あぁ~
今朝は、早起きしたかいがあったなぁ~

最近、遅起きのかぁ~ちゃんは
ちょっくらがんばって7時過ぎにはテレビの前でスタンバっていたっ

眠い目をこすりながら・・・

   


ここんとこ、夢うつつで聞いてる!?ってな感じだから
めざまし派といいつつも、流れがイマイチわかんない、、、

 眠気  ドキドキ


20分ごろと聞いていたけどなかなか始まらない。。。

予定を変更して・・・カット!?


なんてことも、頭をよぎりつつ


  いよいよ! “ココ調” のコーナーが始まった


ベットビジネスがいろいろと取り上げられつつ、分析される


キタっ


DOGYOGA


やばやばっ

かぁ~ちゃんのコメントまで映ってるぞっ



私、舞い上がってたのかな?
オンタイムでは、そんな感想。。。


続々と、メールやら、コメントが届く


 うれち~~~


やっと、実感


やったよっ  やったぁ~


めざましテレビに出ちゃったよ~




       みんなが祈ってくれたおかげだよ~~~




みんなに、johan(ヨハン)の元気な顔が届けられて
最高なかぁ~ちゃんは、2度寝することなく johan 王子とお祝いの早朝散歩に出かけまちたっ

そして、今日も DOGYOGA に johan くんとでかけまちた

 ( あっ! たまたま連続なだけだよっ )

DOGYOGAのことは、またあらためて


ホントに、みんなありがとう

やっぱ、めざましテレビ最高っ


今日はね、お礼がいいたかったのっ


   ありがとうを送るヨハンくん


            ありがとうの気持ちを送るよっ




おわり
【2009/05/11 22:58】 | TV | トラックバック(0) | コメント(8) |
FC2 ブログランキング

ランキング参加してみました!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします♪

プロフィール

かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆

Author:かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆
     johan ( ヨハン )
 Point!“ j ”の上の点はハートだよ♪

犬種:コッカプー
( A・コッカー×トイプードル )

誕生日:2006年3月25日

かぁ〜ちゃん:ヒロヒロ☆
  怒るととぉ〜ちゃんよりコワイらしい

淋しがりやのとぉ〜ちゃん

お知らせ〜♪

12.13
 リンク編集中で〜す
12.12
 メールフォーム開通・・・
12.7
 掲示板をリンクに追加しました!
     “johan☆にひと言”
     & 画像もお願いします♪

いくつになったの?

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

こっちからもメール可!

気軽にメールください

*は必須項目です

Cockapooのおともだち。

このブログをリンクに追加する

おともだちのリンク。

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

