はにゃ〜?のjohan☆
やんちゃな10kg コッカプーの johan ( ヨハン )と、ヒロヒロ☆かぁ〜ちゃんとの生活。 淋しがりやのとぉ〜ちゃんも、時々登場させてあげながら 気まぐれな更新だけど、友達100人できたらいいな〜♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
27才おめでと~♪
29日は、27才の誕生日

一体だれの!?



答えはね


johan(ヨハン)くんで~す



えっ!?


もちろん、実年齢ではありません。

人年齢 です


johanくんの誕生日は

 2006年3月25日


実年齢は

 2才と9ヶ月4日

んで、人年齢では

 27才0ヶ月0日


とりあえず、おめでとう

突然のバースデーソングで気づいたので
取り急ぎ、豚耳をあげました

   なんでくれるの~?

           なんでくれるの???


   いらないの~


   いただきますっ

           いえ! いただきますっ


   いただきっ

           いっただっき~

気づけば、30日

もう、johan の人年齢は

 27才と0ヶ月4日


1日で4日って感じみたい。


同じ時間を過ごしているんだけど
johanの、本当の時間の流れの速いことを感じます。


何気ない1日も、できるだけ johan に少しでも多く幸せを感じて欲しい。


かぁ~ちゃんは、そう思うわけあります。



この Pet care clock

   pet care clock



人年齢を知れたら面白いかも
っと、応募して当たったんだけど

ふと、johan の身体のことを自分に置き換えて?
実感しながら考えられる時間が出来たような気がします。


2歳半で、まだまだヤンチャな盛りなんです~

なんて、ご挨拶しながら


 人年齢では、26歳


いろんな意味で、ホントにヤンチャなお年頃です


なんて思ってたけど

もうすぐ、3歳なんだよね。

早いな~





そんなわけで、2008年これがラストになると思います。

johan 家、今日からとぉ~ちゃんの実家に帰ります


朝霧のField Dogs.Gardenには、きっと2日頃行くかと
必ず1回は行くけど、ちょっと未定なのです。。。

もし、ランのご予定ある方、是非遊びましょう


会えないみなさま、良いお年を


今年も、書ききれないことがたくさんありました。
気を取り直して書いていた、ペット博のことも途中です

懲りずに、2009年に持ち越したいと思います

お楽しみにっ


   2009年もよろしくねん♪

                 2009年もよろしくねんっ



おわり
【2008/12/30 03:25】 | ☆誕生日☆ | トラックバック(0) | コメント(6) |
メリークリスマス♪
      Happy MERRY CHRISTMAS 

   メリークリスマス♪


   みんなは、どんなクリスマス過ごしてるのかなっ



   かぁ~ちゃんは、johanヨハン)が好きだよっ

   ヨハンが好きだよっ♪

              なぁ~にっ?



   クチャイ目やにの香りをかぎながら、腕枕をしてあげて一緒に寝るのも好きっ

   プリップリって尻尾を振りながら、一緒にお散歩に行くのも好き

   おもちゃの取り合いっこも好き

   お風呂上りに、足をペロペロしてくれるのも好き

   かぁ~ちゃんのバックから、いろいろ持ってくのも許してあげる

   おパ○ツを持ち逃げしても、かえしてね・・・



   まっ


   johanと居れれば、かぁ~ちゃんは何でも楽し~やっ      



おわり
【2008/12/24 23:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
ガックリ・・・
あぁ・・・


もぉ・・・




   ガックリ





早起きさせた皆々様・・・

 本当にゴメンナサイ



私の、コメントがそんなにイケテナカッタか・・・

PET博賞をもらい
インタビューの依頼を受け、舞い上がったテンションあがりすぎの姿がイケテナカッタのか・・・


それとも、

ステージ疲れでグッタリjohanヨハン)の顔がイケテナカッタのか・・・


はたまた、


我が家がめざまし派なのがバレてしまったのか・・・



後悔は、先にたたず



ステージのあとのインタビューも受けた

名誉ある PET博賞 をいただいたあと
お兄さんに追いかけて捕まえられて

わざわざ、ステージを背に立って受けたインタビュー


山本アナが、大きな声で「ヨハンくんで~す!!!」


って、コッカプーについても聞いてくれたのは幻だったのか・・・


番組の時間をちゃんと教えてくれたのに・・・


あぁ。。。。

TVって、


TVって、 、、



怖い




今日は、こんなにお天気が良いのにふて寝な気分だわ。

コッカプーjohanヨハン)ここにありの夢破れるかぁ~ちゃんでした



おわり
【2008/12/22 08:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(18) |
PET博速報! やったぁ~♪♪♪
かぁ~ちゃんにしては、異例の即日UP~


   ヨハンのファッションショー



UPしたいことはいっぱいあるのだけど・・・

一刻も早くUPしなくてはいけない 一・大・事 ~


なんとっ!!!

なんと~~~っ!!!!!


   ペット博2008冬


本日、東京ビッグサイトで行われた Pet博 ドッグファッションショー


     Pet 博賞 いただいちゃいました~


つい最近、春のファッションショーの模様をUPしたように


 2冠  


です


パチパチ×パチパチ~

ご協力いただいたお友達の皆々様、本当にありがとう



やったよ~~~っ




   審査委員長のカイくん

     審査委員長のカイくんに見守られながら


   ファッションショーのステージ風景


     上から下まで、すっごく気合の入ったキメキメのお友達&ママさん・パパさんたちがいるなか



johanヨハン)とかぁ~ちゃんは

かなりラフな感じで

 おソロのオーバーオール

 おソロのクリスマスカラーのクルクルリボンつきの襟

 johanヨハン)はjohanスペシャルエクステ、かぁ~ちゃんはボンボンゴム


     ヨハンのファッションショー②



で出場したわけ。


・・・っと詳しい模様は、また詳しくお届けするとして



みなさ~ん!!!


月曜日の朝、日テレみてくださ~い!


なんとっ!


ズームイン!!SUPER

  12月22日(月)05:20~08:00


       の

とれたてグッ!とスポット

  6時52分くらいOA


       の番組に出ちゃいます~



   美人の山本アナと♪


ファッションショーが終わったあとに、山本アナにインタビューを受けちゃったんです



キャー 恥ずかしっ


でも、楽しみっ

今となっては、何をどうしゃべったのか???だけど・・・
山本アナは、とっても綺麗な方で見とれちゃった



とにかく月曜日、早起きがんばりたいと思いまっす



みんなも、朝の忙しい時間だけどがんばって早起きして見てみてね~

爆笑できるかも!?
   


おわり
【2008/12/20 23:40】 | ☆イベント☆ | トラックバック(0) | コメント(7) |
ペット博 2008 ファッションショー
思いおこすのは春のこと。

GW、我が家のイベントの1つだった ペット博2008

5月5日 こどもの日=王子の日

かぁ~ちゃんとおソロの
ハイバーニアンのサッカーシャツを着て
ペット博ファッションショーに出場

   ペット博ファッションショーのお洋服

     johanのは、キッズサイズからリメイクしたかぁ~ちゃんの力作
     「よはん」って刺繍つきのデニムのコーディネート!

      リメイク前のサッカーシャツ



カイくんにも舞台裏でご挨拶
審査員長さま、よろしくです

   カイくん
            そんなことは約束できん


初めてで勝手がわからないし
人気者のカイくんと会ったりで・・・
とにかく、ドキドキしっぱなしだったことしか覚えてない・・・


けど、見事 Pet博賞 を受賞

     Pet博賞 ジャジャーン!


やったねっ


   商品たちと

       商品もいっぱいもらったぜ~



そして・・・季節も変わり12月


Pet博が開催!
懲りずに、ファッションショーに応募


見事、当選~


っというわけで

 20日(土) 14:00~

   のファションショーに出ま~す


   クリスマスヨハン


何を着るかは、見てのお楽しみ
お時間ある方は、ステージ見にきてねん



おわり
【2008/12/14 21:27】 | ☆イベント☆ | トラックバック(0) | コメント(14) |
楽しいWデート♪
johanヨハン)とかぁ~ちゃんは、先週末も元気に遊びました

もう、遊び過ぎで?写真が百枚単位で増えていくわ
なかなかブログのUPにたどり着けない日々・・・


っというわけで、前回ふったネタから順番にいきませう



11月の連休初日、めでたく快晴


    昭和記念公園


                銀杏の黄色がまぶしい




待ち合わせ場所は、@昭和記念公園ドッグラン

本日、Wデート

    4人で集合写真



女子

    りんごちゃ~ん   &   うふちゃ~ん

    りんごちゃん   うふちゃ~ん


男子

    オリバーくん   &   johan(ヨハ~ン)

    オリバーくん   ヨハンで~す



昭和記念公園は、ねらい通り紅葉が見頃


    銀杏のアーチ



                ヨハンと紅葉




テレビでもやっていたらしく、すごい人だったけど
とにかく、気持ち~




ドッグランで待っていてくれた、オリーくん

約1年ぶり?だけど、覚えててくれたのかフェンス越しにうれしい歓迎にかぁ~ちゃん感動


さっそく、皆で遊びターイム

   走る走る×走る走る


    皆で走る①  皆で走る②

    皆で走る④  皆で走る③

    猛ダッシュヨハン  皆で遊ぶ⑦



すごい砂埃
髪の毛洗ったら、茶色い水でした


でも、うれしかったのはりんちゃんも走ってくれたこと

    りんちゃんも走る


でもね・・・
かと思ったら・・・りんちゃんは、無駄な勝負は待ってるに限るのよ
だって(笑)

    賢いりんちゃん



そして、走ると喉が渇くのだそうです

    仲良くお水~


この2ショット最高でしょ~

うふしゃん、いい感じに johan を受け入れてくれてるんだ~
ってうれしかった

もうひとつ受け入れ?ってか興味?を感じた1枚

    くちゃいの!?

もしかして、ちょっかい出してるの~???
って思ったら、何気にうふさんは、ちょっかい屋さんでちた



とにかく、皆で仲良くたっくさん遊んだ~


    皆で遊ぶっ⑥  皆で遊ぶっ⑤

    皆で遊ぶっ④  皆で遊ぶっ③

    皆で遊ぶっ②  皆で遊ぶっ①



みんなが、ボールに夢中になっているころ・・・
いつのまにやら、うちのおバカ johan さんはオリーくんにロックオン

    オリーくん大好きヨハン①


1年前に、玉を取る前に遊んだ時と同じではありませんか


     オリーく~ん!

       オリーく~ん!!

          オリーく~ん!!!


johan のお得意、耳攻め

レディー2人よりも、オリーくん!

大好きなはずのボールよりも、オリーくん

    ボールよりもオリーくん


とぉ~ちゃんに怒られても・・・

    こりてましぇ~ん!

            全然こりてましぇ~~~ん


オリーくんの、香水パワーはやっぱり他の誰よりもすごいみたい


なんと!うふさんも参戦
2人ですごい攻めまくりっ(苦笑)

    モテモテのオリーくん


オリーくんは、ボールを取られるかと必死だったけど・・・

    ホールよりもオリーくん

大丈夫 ボールじゃなくてオリーくんだよっ(笑)



そんなモテモテなオリーくんは、相変わらず “マテ” がお得意

    マテがお得意オリーくん

           流石!お兄ちゃん


    お茶目オリーくん

           お茶目度も満点


りんこママは、おねだりりんちゃんも一緒に抱っこ

    母は強し!

             母は強し



うふさんは、お得意のジャ~ンプ

    うふさんのジャーンプっ!

相変わらず、可愛い顔してすごいんだから~



お昼を過ぎるとドッグランもすごい人×ワンコ×人×ワンコ


ドッグラン横のカフェでひと休み

    クレープ


モリモリのデッカイクレープをほおばりながら
肉球の大きさ比べや、耳の匂いを嗅ぎあいっこしたり

楽しい時間はあっという間


    近づいて4ショット!



またね~
っと、再会を誓ったあと



うふちゃんと2ショットデート

    うふちゃんとデート♪


銀杏並木で写真を撮ったり

    銀杏の木の下で♪


                  照れるなぁ~

                                     照れるなぁ~


うふさんは、こんなとこを歩いてみながら

    お茶目なうふちゃん まるで子供みたいっ(笑)


   真っ赤な紅葉にうっとりしたり

                 またまた紅葉とヨハン



写真を撮りながら歩いていると・・・
あっという間に、日が暮れちゃったっ


帰り道を急いでいると・・・


    もしかして!?


人混みの中、コッカプーロンくんと出会ってしまった~

    ロンく~ん

               ロンく~ん


偶然の出会いに人もワンコも大興奮~

                 チェックチェック


し・か・も、うちのBlogを見てくれたことがあるんだって
かぁ~ちゃん、はずかち~ったらありませんでちたっ



気持ち良い秋晴れに恵まれて
本当に楽しい日だったなぁ~~~


また、みんなであそぼ~ねっ


    夕日に誓う2人


                 夕日に誓う2人でちた。



おわり
【2008/12/08 22:45】 | with コッカプーの兄妹たち | トラックバック(0) | コメント(9) |
すっかりクリスマス~
風邪を引いてるうちに、11月が終わっちゃいました

    ポインセチアとヨハン♪
      世の中、すっかりクリスマスだよ~


そのとーり
すっかり、クリスマスだね~


今年の風邪は、なんというかしぶといヤツだったんだよ
風邪を引いてるときって、パソコンにあんまり向かいたくないの・・・



でもねっ!

もちろん、寝込んでばっかりではなかったわけで
寝込んでた分、遊びまくってた


たとえば~

 こんなこと

   うふちゃんとヨハンの2ショット

                         昭和記念公園


いいでしょ~

紅葉は綺麗だし、楽しい出会いもあったし
もちろん、この楽しい模様はきちんとレポートしますのでお楽しみに



おわり
【2008/12/01 14:05】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(6) |
FC2 ブログランキング

ランキング参加してみました!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします♪

プロフィール

かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆

Author:かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆
     johan ( ヨハン )
 Point!“ j ”の上の点はハートだよ♪

犬種:コッカプー
( A・コッカー×トイプードル )

誕生日:2006年3月25日

かぁ〜ちゃん:ヒロヒロ☆
  怒るととぉ〜ちゃんよりコワイらしい

淋しがりやのとぉ〜ちゃん

お知らせ〜♪

12.13
 リンク編集中で〜す
12.12
 メールフォーム開通・・・
12.7
 掲示板をリンクに追加しました!
     “johan☆にひと言”
     & 画像もお願いします♪

いくつになったの?

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

こっちからもメール可!

気軽にメールください

*は必須項目です

Cockapooのおともだち。

このブログをリンクに追加する

おともだちのリンク。

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

