はにゃ〜?のjohan☆
やんちゃな10kg コッカプーの johan ( ヨハン )と、ヒロヒロ☆かぁ〜ちゃんとの生活。 淋しがりやのとぉ〜ちゃんも、時々登場させてあげながら 気まぐれな更新だけど、友達100人できたらいいな〜♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
johanくんのはじめてのお仕事
スーパードッグカーニバル  @西武ドーム

のイベントが終わった翌日


カメラのイベント
友達のママたちと中華


そして、次の週末
久々に、友達の結婚式&2次会
懐かしい面々と会って大騒ぎ


実は、西武ドームの前日まで京都旅行に行っていた


そしたら、39度の熱出しちゃったかぁ〜ちゃんです


まぁ、今回は、流石に遊びすぎを認めざるをえませんが・・・


   こう見えて、弱いんですぅ〜


こないだ、このひと言に爆笑されちゃったたりもしたけど
かぁ〜ちゃん、何かと弱い子なんです


みんな、イタワッテねっ




さて、本題

スーパードッグカーニバル


もう、何度となく参加してるイベントで
外のイベントも、中のイベントも参加しまくってコツをつかんだきた感じだったん

だ・け・ど


今回はちょっと違って

johanヨハン)くんは、かぁ〜ちゃんとはじめて一緒にお仕事してきましたっ


     ヨハンくんとココアちゃん



前回、ちょっと、ベールに隠したイヤラシイお知らせしちゃったけどね
ちゃんと紹介させていただきま〜す


ワンオンワンさんのブースで

東洋プライウッドさんの

 『傷、汚れに強く、滑りにくい!愛犬と暮らすための床材、シストSプラスワン』

    東洋プライウッドさんのHP ⇒ こちら

    SIST-S(シストS)のページ ⇒ こちら

の紹介を兼ねたデモンストレーションを一緒に頑張りました♪


     東洋プライウッドブース1


会場に入ってすぐ右のとこだったから、必ずみ〜んな通るとこだし目にしてくれた人も多いかなって思います。


     東洋プライウッドブース2


 johanくんがいるところには、提案商品の床材が各色揃っていて
 中央のスロープには、普通のフローリングと比較ができるようになっています

 飼い主さんはもちろんだけど、ワンちゃんにも実際に試してもらうのがお仕事です



そのなかで、johanくんとかぁ〜ちゃんは一緒に過ごしました


     ヨハン王子_お仕事中1

          一緒だから、johan王子は調子こいてます


簡単なアンケートに答えると、ワンコのツボ押し

我が家で、なかなか重宝しています
でも、コレには裏話が・・・

それは、また今度ね、、、


johan王子は、ワンオンワンのお姉さんにヨシヨシしてもらったり
ブースのお兄様方にもよしよししてもらったり

ワンちゃんが遊びに来てくれるし
立ち寄ってくれた飼い主さんにも、よしよししてもらえるし、も〜大喜び♪


     ヨハン王子_お仕事中2

            お仕事してるように見せかけて

                      ヨハン王子_お仕事中3

                                  一緒に遊んでます(汗)

かぁ〜ちゃんも、催事のお仕事してたことがあって
イベント好きだし、いろんなワンちゃんとご挨拶できるし
何より johan と一緒だし、とっても楽しく過ごしました


土曜日は、生憎のお天気だったけど
以前、他のイベントで会ったお友達に会えたり


   お友達1  お友達2


新しい出会いがあったり


   お友達3  お友達4

                  お友達5


こういうのもイベントの醍醐味っ


     ヨハン王子_お仕事中4

            お仕事って楽しいねっ 


午前のココアちゃんと入れ替わりだったし、休憩も自由にいただけたので
ソソウもなく johan王子にも負担がかからなかったみたいだし
無事に、任務をはたせた、、、は・ず



ちなみに、新宿のショールームに同じ展示がされてるみたい。

   新宿のショールームの詳細は ⇒ こちら


ワンコもOKみたい

やっぱり、実際に試してみないとねっ
百聞は一見にしかずです


会場で見ていて思ったのは

 チワワちゃんとか、Tプーちゃんとかちっこい子や
 イタグレとか、和犬とか肉球のちっこい子は
 特に試してもらうのが良いと思いました

普通にたって踏ん張ってもらったり
普通に歩いてもらうだけでも、違いがわかるんじゃないかな〜

その方が現実的だったりしないかな?


まっ!とにかく、現実的にお考えの方&興味がある方は
中央公園の向かいだから、是非1度お散歩がてらに行ってみてねっ


johan(ヨハン)くんのお友達ですって(笑)



以上、johanくんのお仕事レポートでした


イベントの方は、またあらためて〜




おわり
続きを読む
【2009/11/26 21:37】 | はじめてシリーズ♪ | トラックバック(0) | コメント(9) |
■ johanお知らせ ■
かぁ~ちゃん、ひと眠りしたらしばし旅に出ます

johanヨハン)を置いて初の単独の旅。
見事に、johan王子のたたりで雨模様ですよ・・・


その前に、ちとお知らせしたことがあったので
サラッとお知らせ!


前回のワンエコのお話に続いて

スーパードッグカーニバル

の話。

なんだか、縁があるみたいで
あるブースでお手伝いさせてもらうことになりました

johanとかぁ~ちゃんの、初のコンビ仕事です

 ちなみに、14日


午前中、うろうろして午後にはがんばってます!

もし、イベントに行く人いたら、遊びにきてねっ



   スーパードッグカーニバルのHP ==> こちら



おわり
【2009/11/11 02:30】 | ■お知らせ■ | トラックバック(0) | コメント(2) |
ワンエコ
うれしい出来事があったから聞いて~


来週末に開催される

“スーパードッグカーニバル”


このイベントで募集してた ワンエコ に投稿したコメントが採用されてたの


しかも、1番


もち、johanヨハン)王子のスマイル付き


良かったら、上のスーパードッグカーニバルのリンクから見てみてね~

 ニュースのとこにリンクがあるよ



これで、きっとチケットGETだっ

とぉ~ちゃん、出張中でいないけど
イベント参加決定

カレンダーに書いちゃおっと

おわり
【2009/11/06 13:29】 | ■お知らせ■ | トラックバック(0) | コメント(2) |
11キロ超えちゃったコッカプーの johan 王子です
ず〜いぶん、ご無沙汰しちゃったので
まずは、自己紹介から始めてみようと思いますっ(笑)


 『10kgあらため、
  11kg超えのコッカプーjohan です』



8月の朝霧のコッカプー祭りでダイエット宣言をしたはずの
johanヨハン)王子と、かぁ〜ちゃん&とぉ〜ちゃんですが・・・

・・・あいかわらず、増加傾向です

johanさん、前回のトリミング(10月10)時で11.5kg
前々回の8月29日から、0.3kg増加かな・・・

見た目とは違って、何気に食欲があんましないjohanくんなんですが
ちと、かぁ〜ちゃん忙しくて、お散歩時間の短さが原因かと

反省・・・

もちろん、もれなくかぁ〜ちゃんも、、、


次回のトリミングが怖すぎるから

こ・れ・か・ら

お散歩がんばる予定

今後の追い上げに乞うご期待


それにしても、今日は寒すぎっ
冬ですよ〜

っと、若干弱気



っと、長い前置きはここまでにして

ここんとこの johan 家のイベント事をさらっと紹介


まずは、近々のハロウィンの日


    ハッピーハロウィン ヨハン

           ハッピーハロウィ〜ン


この日は、WANセルフさんの

    『WANSELF 2010 完成披露パーティ 』

に参加してきました。

いつになく、すっごい渋滞で大遅刻しちゃったんだけど・・・
可愛いお友達にたくさん会えて楽しい時間でした

また、詳しくは写真めいいっぱいのっけながらレポートするつもりなので
楽しみにしててくださいね〜

この場を借りて、WANSELFさん、ERIさん
ご心配とご迷惑かけちゃって申し訳ありませんでした


        WANSELFさんは ====> こちら


さかのぼって、10月17日の話


     ファッションショーのヨハンくん


この日は、近くのグランベリーモールジョーカーの秋冬ファッションショー


今年は、オーディションがなくて当日試着→ステージだったから
ちょっと成長中のjohanさん
あぶなく、着せてもらえる洋服がないとこだったり、、、冷や汗もの

でも、ここでも可愛いお友達にいっぱい会えて
johanはもちろん、私も楽しい1日でした

こちらも、またあらためて


あとは、忘れてならない清里旅行っ


     @清里にて


デートのお相手は、りんごちゃん

     りんちゃんとヨハン



この模様も、ゆっくりアップしたい思いま〜す


今後は、やっと余裕ができたから更新がんばりまっす
楽しみにしててね〜ん



おわり



 P.S

  恒例の2010年の初詣の予約が始まりましたよぉ〜
  お誘いがあるよ〜

    ↓↓↓
続きを読む
【2009/11/03 03:40】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
FC2 ブログランキング

ランキング参加してみました!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします♪

プロフィール

かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆

Author:かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆
     johan ( ヨハン )
 Point!“ j ”の上の点はハートだよ♪

犬種:コッカプー
( A・コッカー×トイプードル )

誕生日:2006年3月25日

かぁ〜ちゃん:ヒロヒロ☆
  怒るととぉ〜ちゃんよりコワイらしい

淋しがりやのとぉ〜ちゃん

お知らせ〜♪

12.13
 リンク編集中で〜す
12.12
 メールフォーム開通・・・
12.7
 掲示板をリンクに追加しました!
     “johan☆にひと言”
     & 画像もお願いします♪

いくつになったの?

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

こっちからもメール可!

気軽にメールください

*は必須項目です

Cockapooのおともだち。

このブログをリンクに追加する

おともだちのリンク。

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

