はにゃ〜?のjohan☆
やんちゃな10kg コッカプーの johan ( ヨハン )と、ヒロヒロ☆かぁ〜ちゃんとの生活。 淋しがりやのとぉ〜ちゃんも、時々登場させてあげながら 気まぐれな更新だけど、友達100人できたらいいな〜♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
johanより ゆくとしくるとしごあいさつ
早いもので、もう今年も今日でおわりですねぇ〜

かぁ〜ちゃん、年末が近づくにつれ
予定がぎっしりで大忙し

大掃除どころじゃないまま、とぉ〜ちゃんの実家に帰ることになりそうです


これ、2009年の反省だな。



でも、今とっても楽しい企画がスタートしてるのです

かぁ〜ちゃんが楽しいってことは
もちろん、johan(ヨハン)王子に関するコ・ト

早くみんなに報告できる日が来るといいなっ


これ、2010年の抱負



そんなこんなで、相変わらずマイペースな更新になると思うけど
来年もよろしくですっ


     すっきりヨハン王子2009




それでは、良いお年をっ



おわり

P.S
続きを読む
【2009/12/31 13:39】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
かぁ~ちゃん、ちょっとがんばった
めずらしく、この週末は johan(ヨハン)家おでかけなしでした

ペット博に、行かないのも
ファッションショーに出ないのも、はじめてかも!?って感じ

その理由はね、
かぁ~ちゃん、ちょっとお勉強してたの


ピンっと
きた人は、きっと同士でしょう


そう

『 愛玩動物飼養管理士


春に申し込んでから、夏にスクーリング、
秋には、課題を提出して
試験

長かった

そして、くじけそうにもなった


でも、京たんママがいてくれたから
一緒に頑張れた


とにかく
今は、やっと終わった~って感じ。



かぁ~ちゃん、がんばった!

がんばった自分に拍手~~~


johanも拍手して~




   ・・・



   ヨハンよ なぜその格好でねる?

     johanよ、、、なぜそんな格好でねているのだい・・・



         はっきり言って、オヤジくさいぞ




おわり
【2009/12/21 15:07】 | 【かぁ〜ちゃんの日記】 | トラックバック(0) | コメント(2) |
見てみてちょっ
書きかけの記事がたまるいっぽうの johan (ヨハン)家で〜す



 こんなことや

   パラパラされるヨハンくん

            お正月じゃないのに袴!?


 こんなこと

  
   マサ小浜さんの音に聴き惚れ中のヨハンさん

        ギターの音色はいいねぇ〜




も〜!休日はてんこ盛り

てんこ盛りすぎて、ブログ更新がこんなペースだけど、みんなこりずに遊びにきてねぇ〜





そんな中で、今日は  HOTなお知らせ  をば


          なんと!!!

こんなところに、かぁ〜ちゃんと johan が出没

           

          こ・ち・ら

 か、こちらをこぴぺ ↓
 http://sonpo.allianz.co.jp/pet/index.html



お時間ある時に、チコッと見て
ぷぷっとしてくださいませっ


ロード時には左から2枚目に掲載させているので、クリックすると一番前に表示されま〜す




おわり
続きを読む
【2009/12/16 18:29】 | ■お知らせ■ | トラックバック(0) | コメント(7) |
FC2 ブログランキング

ランキング参加してみました!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします♪

プロフィール

かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆

Author:かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆
     johan ( ヨハン )
 Point!“ j ”の上の点はハートだよ♪

犬種:コッカプー
( A・コッカー×トイプードル )

誕生日:2006年3月25日

かぁ〜ちゃん:ヒロヒロ☆
  怒るととぉ〜ちゃんよりコワイらしい

淋しがりやのとぉ〜ちゃん

お知らせ〜♪

12.13
 リンク編集中で〜す
12.12
 メールフォーム開通・・・
12.7
 掲示板をリンクに追加しました!
     “johan☆にひと言”
     & 画像もお願いします♪

いくつになったの?

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

こっちからもメール可!

気軽にメールください

*は必須項目です

Cockapooのおともだち。

このブログをリンクに追加する

おともだちのリンク。

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

