はにゃ〜?のjohan☆
やんちゃな10kg コッカプーの johan ( ヨハン )と、ヒロヒロ☆かぁ〜ちゃんとの生活。 淋しがりやのとぉ〜ちゃんも、時々登場させてあげながら 気まぐれな更新だけど、友達100人できたらいいな〜♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
johanと2人でDINGOの撮影
とぉ〜ちゃん、またもや長期出張中〜

今回は、2週間

johan(ヨハン)くんと、かぁ〜ちゃん2人っきり


そんな今日、我が家の一大イベントの日

初のDVD撮影



   ヨハン_はじめてのオーディション@二子玉川


4月10日、11日に、JOKER二子玉川店で行われた

DINGO制作DVDのオーディションで選ばれちゃってたのっ


 オーディションの結果

  ↓ ↓ ↓

 http://www.stardog.jp/audition/?action=Audition&mode=Pass&id=12



(その模様も書きかけのままだ・・・反省



とぉ〜ちゃんも、お仕事休んで参加の予定だったんだけど、、、
流石に、海外出張の予定までは変えられず


かぁ〜ちゃんとjohanくんで頑張ってきまちた


johanくんは、抜群の 演技力 が出来ました


演技力ってのがポイントだからねっ


DVDは、10分から15分程度の「お困り対処方法」に関するトレーニングDVD

 ちなみに、同シリーズ他のタイトルで
 「拾い食いをなおしたい」がAMAZONで販売中


johanくんの演技力が発揮された気になるタイトルは


 わんポイントクリニック 「ひっぱりを直したい」


早ければ、8月に発売になるそうです。



天気が良かったのは撮影には良かったけど
暑さも手伝って、意外とヘトヘト


johanは、かぁ〜ちゃんの背中に背中をくっつけながら
グーグー大いびきっ


とりあえず、今日はごんなご報告まで。



ご一緒したぽっちくんファミリー、インディくん、みうちゃんたち
ありがとうございましたっ


そして、何よりDINGOのスタッフの皆さまお世話になりました




もひとつ、ちなみに、、、
続きを読む
【2010/07/06 00:59】 | はじめてシリーズ♪ | トラックバック(0) | コメント(4) |
ペットパラダイス愛犬フォトコンテストの結果
ペットパラダイス愛犬フォトコンテスト


  コンテストの詳細はこちら

   ↓ ↓ ↓

  http://fotonoma.jp/petparadaise-fashion/


  コンテストの結果はこちら

   ↓ ↓ ↓

  http://enjoy.fotonoma.jp/gallery/2tTTsCjIRKx4sR46FLgcc0HeU1Gskm/99241


  選ばれたjohanの写真はこちら

   ↓ ↓ ↓

  http://enjoy.fotonoma.jp/gallery/2tTTsCjIRKx4sR46FLgcc0HeU1Gskm/photo/2010100?orderBy=desc&word=



グランべりーモールのペットパラダイスでの撮影会にエントリーして


お家からも、何枚か写真をUPしてエントリーして


今思うと、かぁ~ちゃんなかなか頑張った(笑)



その結果が

 7月1日

とうとう発表



でも、気付いたのはメール(笑)


 ペットパラダイス愛犬フォトコンテスト」ご入賞のお知らせ


おっ
みたいな



結果は、


   『 富士フイルム賞 』



残念ながら、グランベリーモールのモデルさんにはなれましぇんでした(泣)


でも、たくさんのお写真の中から
1枚が選ばれたことに

パチパチパチ


johan(ヨハン)くんにも

パチパチパチ


   ヨハン201006



          そして、
          応援してくれたみんなありがとう





おわり
【2010/07/03 00:21】 | ■お知らせ■ | トラックバック(0) | コメント(2) |
うれしいプレゼント♪
毎日、暑いですねぇ〜

とぉ〜ちゃんも、かぁ〜ちゃんも、暑いのが大の苦手なjohan(ヨハン)家
みんなで、ヘロヘロです


そんなグッタリ気分な時に届いたうれしいプレゼント



そ・れ・は



johanのお名刺


   ヨハンくんのお名刺

   


Allianz アリアンツさんからのプレゼント




モデル出演させてもらった上に、このプレゼントはうれしすぎっ


   ヨハンくんのお名刺UP



johanの“j”の上の点も、ハートにしてくれたり
いたれりつくせり


しかも、この枚数がうれしい!
いっぱいみんなにご挨拶できちゃうぞっ


すでに、お友だちもみんなにも
是非、あらためてお渡ししたいなっ


でも、会ったときには
楽しさに、この暑さが手伝って忘れちゃう可能性大だから
会った時には、

『 ちょうだい 』

って、いってねっ


お出かけバッグを作ったりした
PetPeople Club 』の募集もスタートしたよっ

 ↓ ↓ ↓

 http://sonpo.allianz.co.jp/pet/club/



おわり
続きを読む
【2010/07/01 23:57】 | 【かぁ〜ちゃんの日記】 | トラックバック(0) | コメント(4) |
FC2 ブログランキング

ランキング参加してみました!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします♪

プロフィール

かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆

Author:かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆
     johan ( ヨハン )
 Point!“ j ”の上の点はハートだよ♪

犬種:コッカプー
( A・コッカー×トイプードル )

誕生日:2006年3月25日

かぁ〜ちゃん:ヒロヒロ☆
  怒るととぉ〜ちゃんよりコワイらしい

淋しがりやのとぉ〜ちゃん

お知らせ〜♪

12.13
 リンク編集中で〜す
12.12
 メールフォーム開通・・・
12.7
 掲示板をリンクに追加しました!
     “johan☆にひと言”
     & 画像もお願いします♪

いくつになったの?

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

こっちからもメール可!

気軽にメールください

*は必須項目です

Cockapooのおともだち。

このブログをリンクに追加する

おともだちのリンク。

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

