はにゃ〜?のjohan☆
やんちゃな10kg コッカプーの johan ( ヨハン )と、ヒロヒロ☆かぁ〜ちゃんとの生活。 淋しがりやのとぉ〜ちゃんも、時々登場させてあげながら 気まぐれな更新だけど、友達100人できたらいいな〜♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
祝!! 1歳♪
とうとう、johanくんも

1歳 になりました!!

     ばんざ~い!!
  ばんざ~い♪
                             johanの誕生日(2006年3月25日)


誕生日に備えて、いろいろと考えていたはずなのに
あっという間にこの日がキテシマッタ。。。

でも、時間は待ってくれない!!
っということで、


0時00分 誕生日プレゼント第1弾を渡す(○:取られる・・・!?)
        早速“ぶちっ!”っという音をたてて一部破壊・・・
        かぁ~ちゃん怒


       ちっとも写真が撮れなくて、ますます!!
       3/81の超セレクト写真、それでも、ブレテルけど・・・
       どうぞ!!

        引っ張る・・・  引っ張るUP
        引っ張る・・・ 引っ張る・・・ 引っ張る・・・ 引っ張る・・・

       写真が撮れないので、与えて見る

        噛む2   噛む
        噛む・・・ 噛む・・・ 噛む・・・ 
        ブチっ!?

       このまま与えてると今夜を持ちこたえられそうにないので没収
       お仕置き
        お仕置きです!!


0時06分すぎ 誕生日記念!真夜中の散歩へGO!
           まだ降ってないぞ~!!っと思ってたのに
           いざ玄関のドアを開けると、、、雨が降り始めてた。。。
           でも、まだポツポツ降り始め。
           いっちゃえ~~!!っと出かけるおバカ3人組。
           そそくさと、お家の周り1周の簡単なお散歩で終了~
           風が強くて、いろんなものがカサカサ×カサカサ
           カサカサ動く葉っぱが大好きなjohanくんは、もうたまりましぇ~~ん!!

            散歩へGO!
            かぁ~ちゃん早く~!!(汚い玄関でごめんなさい・・・)

            初うんち! 風に吹かれながら初うんち!

            
お散歩中    葉っぱが気になる・・・ 
            まぶしっ!!          カサカサが気になるんです~

誕生日第1弾は、ひとまずこれにておわり。
もう、かぁ~ちゃん眠いです・・・
続きをお楽しみに~

    P.S どうか、暴風雨はまのがれますように
【2007/03/25 02:54】 | ☆誕生日☆ | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<☆ お誕生会 ☆ 報告① | ホーム | うぶっ!女装♪>>
コメント
お誕生日おめでと!johan君。

そして、
ブログ開設もおめでとーーーー!!

お久しぶりです。かときっち。でーーす。
johan君、本当に大きくなりましたね。
今何キロになったの?

これからもブログ楽しみにしてますねぇ。

【2007/03/25 08:51】 URL | かときっち。 #-[ 編集]
色付きの文字
【2007/03/25 18:33】 URL | ボルドー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/25 18:48】 | #[ 編集]
おめでとぉぉ〜
お互い1才になりましたね。
お互い元気でここまで育ってくれてよかったよね♪

これからも男前johanくんのご活躍、楽しみにしてるね〜!
【2007/03/25 22:06】 URL | 空豆母 #-[ 編集]
遅くなりましたが、johan君お誕生日おめでとう\(>з<)丿\(>з<)丿ちびちびjohan君が、早いもので、もう1歳なんだね〜
月日が、流れるのは、早いね〜(しみじみ)
久しくjohan君に会って無いので、また今度johan君に会いたいです(笑)
【2007/03/26 12:10】 URL | クー #-[ 編集]
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます!
johan君は幸せワンコですね。
いやぁ、お誕生日サービスがすごいです。

johan君のお家、可愛いですね。
【2007/03/26 14:03】 URL | Wacco #-[ 編集]
大変遅いコメントで申し訳ありませんm(__)m

★かときっち。さま★
ホント、ご無沙汰です〜

johanなんと、10kgまで育っておりますf(^^;)
寝る子は育つって感じ?

これからは、是非ちょくちょくよろしくです〜!!

★ボルドーママさん★
先日っていうか、昨日はありがとうございましたv-10
お誕生日、近いし、やっぱり男の子同士は気が合うのかな?
私も見てて楽しかったので、是非また遊んでくださいね〜♪

★空豆母さま★
ホント、1年みんなすくすく大きくなってくれてうれしいですね!
今まで楽しませていただいてた分を挽回できるようにガンバリマスのでよろしくv-91

★クーさま★
あのモサモサjohan、デカクなりましたよ〜!
別犬ってくらいデカイですよ(笑)
クーちゃんより、おっきいかも?
何キロでしたっけ??

★Waccoさま★
ぐんぐん成長してたjohanも、やっと、体格が落ち着いてきたので
是非、近いうちにWaccoブランドデビューさせたいです!!
よろしくで〜す♪

【2007/04/08 23:14】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://johango.blog93.fc2.com/tb.php/10-c2cd3e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 ブログランキング

ランキング参加してみました!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします♪

プロフィール

かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆

Author:かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆
     johan ( ヨハン )
 Point!“ j ”の上の点はハートだよ♪

犬種:コッカプー
( A・コッカー×トイプードル )

誕生日:2006年3月25日

かぁ〜ちゃん:ヒロヒロ☆
  怒るととぉ〜ちゃんよりコワイらしい

淋しがりやのとぉ〜ちゃん

お知らせ〜♪

12.13
 リンク編集中で〜す
12.12
 メールフォーム開通・・・
12.7
 掲示板をリンクに追加しました!
     “johan☆にひと言”
     & 画像もお願いします♪

いくつになったの?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

こっちからもメール可!

気軽にメールください

*は必須項目です

Cockapooのおともだち。

このブログをリンクに追加する

おともだちのリンク。

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

