はにゃ〜?のjohan☆
やんちゃな10kg コッカプーの johan ( ヨハン )と、ヒロヒロ☆かぁ〜ちゃんとの生活。 淋しがりやのとぉ〜ちゃんも、時々登場させてあげながら 気まぐれな更新だけど、友達100人できたらいいな〜♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
DOG FAN 撮影会&運動会
また、あっという間に1週間が過ぎてしまった

“集まれコッカプー’s”

たくさんのお友達に会えるために強化月間としてがんばる予定だったはずなのに、、、

でもでも、
まだまだ、コッカプー’s募集中~です!

楽しい企画も考えようと思っているので
気になる方は、1度ご連絡くださいね

急な参加もOKな予定なんですけど、連休中はPCが使えない環境になるので
確定できない方も、連絡先の交換をさせていただければと思います。



さてさて、かれこれ1週間前のお話。

DOGFANの撮影会&運動会

   POP

今回は、ミックスの集まり。

ミックスあらため、ハーフ犬となった
『ハーフ犬大図鑑』
まだまだ、呼ばれ方もいろいろ。

まぁ、そんなことはいいんです!
とにかく、コッカプーは最高なのよ~

っと大声で叫びたいかぁ~ちゃんです!

もちろん、johanヨハン)王子が1番!
っという親バカっぷりがもれなく付いてきますよ

   ヨハンです
            アディダスでやる気のヨハンくんです


撮影会 は、無事終了
かぁ~ちゃんも、一緒に写ってしまいました。
ちょっと後悔気味。。。


心配していた運動会も、なんとか天気がもって滞りなく開催

前回、DOG FANの撮影会に参加したのは
ヨハンが来てすぐの、3ヶ月になったかなってないかくらいだった。
だから、写真だけでそそくさと退散したから
何気に、楽しみにしてた運動会~

運動会は、かけっこに早食い!
早食いならいけるかも
っとひそかに闘志を燃やしながらいざ参戦!


まずは、かけっこ から。

ヨーイ ドン!
タイムを計って、上位10位が決勝へ進めます

一緒に、走る広さ⇒コース&大きさ⇒ヨハンではないので
スタートラインで、ジョーカーのお兄さんに抑えてもらいつつ
かぁ~ちゃんがゴールへ向かいます


スタートの時のヨハンくんの顔はこんな感じ

   スタートのヨハンくん
             全くもって真剣さが感じられませんね~・・・


ヨーイ!ドン

ヨハ~ン
かぁ~ちゃんが必死で叫びながら、必死に撮った写真をどうぞ

   かけっこヨハン①

         かけっこヨハン②


                  かけっこヨハン③


耳のはためきをみても、全然本気で走ってないじゃん

記録:3秒37


それなのに、、、

   がんばったでしょ~

    ご機嫌のヨハンくん


   とぉ~ちゃ~ん! とぉ~ちゃ~ん!がんばったでしょ~

            がんばったでしょ!?②

って、しっかり甘えるヨハンくん、、、

そんなヨハンは、適当にあしらいつつ
かぁ~ちゃんたちは、ドキドキしながら予選通過を願います

   ドキドキタイム
    おねぇ~さ~ん!赤丸付けて~♪



ギリギリ、予選通過!
9位だから、上から2番目

   決勝戦



決勝戦


さすがに決勝はみんな激っ早

スタートで後ろ足が滑ってるくらいにスタートダッシュがすごい!

ヨハンの、テケテケ走りではかないませ~ん
ってな感じ。
やっぱり、ラブきなこちゃんにゴールにいてもらえばよかったかな


まぁ、予選通過しただけでも楽しかったからOK

記録:3秒06



かけっこ 1、2、3は、この3人。

   1,2,3

                 ブルマシスターズ
                  やる気満々のブルマシスターズ♪キマッテル~



お次こそは!早食い競争


でもでも、これまた強敵はブルマシスターズ!
何とも、すごい食欲でガッツクガッツク

それでも、予選は通過したヨハンさん。
でも、決勝ではあっさり撃沈でした


実は、、、、決勝戦
ヨハンくん、前に並んでた可愛い子ちゃんにラブスイッチ
前にいた子だから、決勝はその子がおとなり。

気持ちは、おやつとそのこに半分っこ。
おやつは食べたくて “チンクル” はするけど
最後の1っこも、口からポロっとこぼれる始末

必死なかぁ~ちゃんをよそに
冷静に見てたとぉ~ちゃん曰く

 ぜ~んぜんダメ。

だったらしい。

次は、可愛い子ちゃんの近くに並ぶのは止めるのが
ヨハンの必勝法かな・・・




そんなこんなで、あっという間に終った運動会。
晴れ間が出ると暑いし、曇ると肌寒い変なお天気なうえに
なれないテンションにゲッソリ疲れちゃったかぁ~ちゃん


だけど、お友達ができました

   ブルマシスターズと♪


かけっこに早食いで1,2,3を総なめしてたブルマシスターズ

   なっつちゃんとくるみちゃん


なんと、1度会ってみたかった念願のキャバプーちゃん

   くるみちゃん

色や、お顔なんかの雰囲気がコッカプーにとっても似てるの
かわゆいわ~

ちなみに、ヨハンはきなこちゃんが大好きになっちゃった

   きなちゃん大好き!

                  きなこちゃ~ん♪

きなちゃんは、やだ~!好みじゃないのよっ
ってな感じに、迷惑そうなお顔(笑)
これがまた、可愛いんだなぁ~

   あずきちゃん

    あずちゃんは、そんなの横目に大会に備えて体力温存。



その、お友達のちっこくてかわゆい2人
(ごめんなさい、、、お名前忘れちゃった。。。)

   おともだち①   おともだち②
    

大会前に、声をかけていただいてテンションUP~
お家も近そうなので、是非遊びましょ~ね~



それから、いろいろ大会の時にコツを伝授いただいたさんごちゃん家。

   さんごちゃん
    この勢いでサンゴちゃんも決勝進出


先月のコッカー大会で、活躍したマリンちゃんに、フィンちゃん

   マリンちゃんとフィンちゃん

                フィンちゃん
                  この日は、フィンちゃんがとってもいいお顔の写真がいっぱい撮れちゃった
                  黒い子が綺麗に撮れるととってもラッキーな感じ♪



もちろん、お買い物も楽しんだわけですが
ヨハンくんは、この通りグッタリ

   グッスリヨハン


でも、大好きなアディダスのお姉さんに会うと
この勢いでグルグル×スリスリ大好き~攻撃

  お姉さん大好き!



ミックスなだけに、いっぱい色んな子がいて
どの子がどんなミックスなのか、もっとお話したかったけど楽しかった


『ハーフ犬 大図鑑』持ってってたら
載ってる子、いっぱい発見できたかも!?

なんてことは、帰ってから気づいちゃったかぁ~ちゃんでした




発売は、5月14日(6月号)の予定だそ~で~す
ヨハンくんはどんな顔をしてるかな



おわり
【2008/04/18 23:54】 | ☆イベント☆ | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<すごいそ!Tタッチ | ホーム | ミニミニ☆ヨハン>>
コメント
ブルマシスターズ、強いね〜!

johanくんの余裕の走り、表情がとぉ〜っても穏やかだねe-263
本気で走れれば、かなり早かったろうになぁ。

気もそぞろで、口からぽろっとこぼしちゃうjohanくん、ちょっぴり想像できて楽しい♪かわいい♪

DOG FAN、ぜひぜひチェック! しまぁす。
【2008/04/20 02:25】 URL | KIKA #-[ 編集]
☆KIKAたん☆

ブルマシスターズは、可愛さも最強!
なのに、かけっこも、早食いも最強!!!

ホント、すごいんだよ〜v-10

ポロっと johan 今度、隠し撮りよろしく〜e-110
【2008/04/21 00:46】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
予選通過すごいですねー!!
うちのだったら絶対ビビッて固まってますv-12

ヨハン君が走ってくる姿もナイスショットe-94

キャバプーちゃん、私も初めてです!!
かわいい〜ですねーe-266

DOG FAN楽しみにしてまーす☆☆☆
【2008/04/21 18:41】 URL | のん☆ #-[ 編集]
本当にヨハンくんがラブリーでラブリーでv-344
ロックオンv-347って感じで。。。
もうメロメロv-10v-10

うちのすふれの成長も本当に楽しみですv-343
まだ手元にいないのに昨日お洋服たのんじゃいました。。。v-406
【2008/04/22 00:20】 URL | みるくぷりん #-[ 編集]
☆のん☆さん☆

こんにちはe-343

そ〜なんですよね〜
結構狭いし、周りにギャラリーいっぱいだから
気がちっちゃったり、もどっちゃったり、脱走したり
なんて子もいました。

初挑戦にしては、普通に走ったヨハン。
さすが、おバカさんe-263
たまには、役に立つみたいv-8

今度は、もっとダッシュできるようになりたいな〜
【2008/04/22 03:16】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆みるくぷりんさん☆

いらっしゃ〜い!
も〜!お洋服買っちゃうなんてe-312気が早いんだから〜(笑)

でも、楽しみにされてる気持ちわかりますよ〜e-343
運命の赤い糸で結ばれてたすふれちゃんですもんねe-420
待ち遠しいですね〜

私も、すふれちゃんに会いたくってしょうがなくなっちゃいましたe-272
e-168で飛んでっちゃうかも!?
【2008/04/22 03:22】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
ヨハン王子!すご〜い!!!早っ!!!アディダスもキマッテる〜♪
ブルマシスターズ(笑)のブログを見ていたら、ヨハン君が出ていたのでびっくりしました☆

まだ「集まれコッカプー」は募集してますか?
ご存知の通り、ジョヤはコッカプーではございませんが・・・(笑)
パパはOKなんですが、ジョヤにヘルニアの疑いが出てきて。今日病院で診て貰いましたが、しばらく安静で様子見って。調子良さそうなら参加したいな♪
【2008/04/22 20:55】 URL | ジョヤママ #-[ 編集]
またまたこんばんわ〜♪
運動会めっちゃ楽しかったですね〜♪
遠目から発見した
かわいいヨハン君に思わず声をかけさせてもらっちゃた〜v-10
くるなつあずのことをいっぱいUPしてくれてありがとォデス☆
ご近所さんなので
近々あそんでくださいね〜♪
メールしまぁすv-353
【2008/04/22 20:58】 URL | JUN #hSCFVYi.[ 編集]
☆ジョヤママさん☆

アディダス褒めてくれてありがと〜v-10
結構お気に入りなんですe-266

メールe-108でお返事しちゃいましたけど
コッカプーでなくても、コッカプー好きな方ならもちろんOKですよ〜e-461
ジョヤママさんのコッカプー好きは、よ〜く知っていますしね♪

ジョヤくん、大好きなお散歩もガマンしてるんだから
それまでに良くなるといいですね〜
お大事にe-343
【2008/04/25 11:15】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆JUNさん☆

ホント、私もご近所さんに可愛いシスターズがいるなんてe-328
声かけてもらえてうれしかったですよ〜e-320

それにしても、確かに遠目でしたね!
視力2.0ですかe-317

遊びましょうね〜e-343
【2008/04/25 11:19】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
i-237こんばんはぁi-237きなこのままです。
先日はきゃわいいヨハンくんとヒロヒロさんとお会いできてうれしかったですi-237
ヨハンくんとっても活躍してましたね!
かっこよかったですi-237
また、お会いできたらうれしいですi-237
【2008/04/30 21:03】 URL | りき #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://johango.blog93.fc2.com/tb.php/108-4aa11bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 ブログランキング

ランキング参加してみました!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします♪

プロフィール

かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆

Author:かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆
     johan ( ヨハン )
 Point!“ j ”の上の点はハートだよ♪

犬種:コッカプー
( A・コッカー×トイプードル )

誕生日:2006年3月25日

かぁ〜ちゃん:ヒロヒロ☆
  怒るととぉ〜ちゃんよりコワイらしい

淋しがりやのとぉ〜ちゃん

お知らせ〜♪

12.13
 リンク編集中で〜す
12.12
 メールフォーム開通・・・
12.7
 掲示板をリンクに追加しました!
     “johan☆にひと言”
     & 画像もお願いします♪

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

こっちからもメール可!

気軽にメールください

*は必須項目です

Cockapooのおともだち。

このブログをリンクに追加する

おともだちのリンク。

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

