はにゃ〜?のjohan☆
やんちゃな10kg コッカプーの johan ( ヨハン )と、ヒロヒロ☆かぁ〜ちゃんとの生活。 淋しがりやのとぉ〜ちゃんも、時々登場させてあげながら 気まぐれな更新だけど、友達100人できたらいいな〜♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
☆ お誕生会 ☆ 報告①
 雨男の johan です

 かぁ~ちゃんと(小)

暴風雨は、まのがれたものの
あいにくのお天気。。。

そんな中にも、お友達とお誕生会をすることができました

  ホントありがと~

まずは、お友達の紹介から

 箱根の旅も一緒だったボナくん
    ボナくん
 かぁ~ちゃんの洋服作りの先生とこのハナちゃん
    
ハナちゃん

 @Lovina(ロビナ)

 人間も美味しいお料理をいただきました。
 ワンコたちもご飯を食べました。

 デザートは、

   johanのバースデーケーキ
 
   ケーキ全体(小)

   たっくさんリクエストをしてしまったオーダーです
   Lovinaさんホントありがと~ございました

    やっぱり、全身スタイルが良くて
    全身

    ケーキ横←横から  ケーキ後ろ←後ろから
 
      ポイント① : アホ面、ベロ出し
     ポイント ② : ソフトモヒカン
     ポイント ③ : はにゃ~?の角度
                    ・・・Blogの名前にも採用!
     ポイント ④ : 足長効果をねらった裾広がりの足
     ポイント ⑤ : 胸毛の白い毛
                    ・・・ただ今、伸ばし中のポイント。
     ポイント ⑥ : 片足の開いたなめたお座り
                    ・・・やすめじゃないぞ!!
     ポイント ⑦ : アメリカンドックのようにフサフサで美味しそうな尻尾
                    ・・・プリプリ攻撃されると結構痛い!でも、大好き


   それでは、改めてどうぞ
   
ケーキUP(小)


  ケーキを囲んで・・・
   ケーキを囲んで

 お友達と、Lovinaの方と、カフェにいらしてた方と・・・
 いっぱいいろんなこと話しました。
 ホントに、楽しい時間をありがとうございました

 人もワンコも大好きで、せわしなくて10kgが暴れるとホンッとかぁ~ちゃんは大変・・・
 もっとイイ子になって欲しいと思うことも多いけど
 でも、なんだかんだといいながら、やっぱりかぁ~ちゃんは、johanくんが大好きよ

 johanはかぁ~ちゃんのこと好き

 お留守番は長いし、決して良いかぁ~ちゃんじゃないと思うし
 家に来ないほうが幸せになれたんじゃないかと思うこともあるけど、、、
 
 これからも、どうか一緒に居てください。

 いただいたプレゼントや、Lovinaでの顔をもっといっぱいお伝えしたいけど・・・
 こんなところで、今日の報告はおわり
 今日書ききれてない詳細は、また明日。
 楽しかったぁ~
 
 johanに出会わせてくれたこと、そしてjohanを通じて出会えたこと
 すべての出会いにありがとう
 
スポンサーサイト
【2007/03/25 21:49】 | ☆誕生日☆ | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<☆ お誕生会 ☆ 報告② | ホーム | 祝!! 1歳♪>>
コメント
johanくん、おたんじょうびおめでとう〜
出遅れちゃって、ごめんね。

そして、これまた出遅れコメントですが、
ブログ開設、おめでとうございますっ。
早速リンクさせていただきました〜

それにしても・・・
johanくんケーキ、ものすごく凝っていますね!
ヒロヒロ☆さんは、最初にお会いしたときに
写真を見せていただいたときに、
「ものすごいっ。ヒロヒロ☆さんはスゴスギル!」
と思ったけど、それは序の口だった・・・
johanくん、こんなに愛されていて、
尽くされていて、本当に幸せワンコだわ〜
全てにおいてテキトーなうちとは
大違い・・・

ケーキのポイント、
「ああ、オスワリ片足開きは小梅と一緒!」なんて楽しませてもらいました。

これからも、ブログで楽しませてもらいますわ〜
この一年がステキなことで満ちていますように!
【2007/03/26 08:53】 URL | appi #UXV3faoI[ 編集]
johan君お誕生日おめでとう。
早くも1歳ですね。
大きく元気に成長したjohan君がどれだけ愛されてるかって、
ケーキの中にいーっぱい込められていたのね。
楽しい年でありますように!
ブログ楽しみにしています。
【2007/03/26 09:25】 URL | amin #s6beKGts[ 編集]
ヨハン君お誕生日おめでっとーーーー!
すっすごいー。ケーキ、ヨハン君にそっくりだぁ。
びっくりした。そりゃーもうびっくりした。
すごい職人さんがいるんじゃのう。
もったいなくて食べれなそう。
そのまま飾っておきたいねぇ。
でも、きっとみんなで秒殺だったんだろうな(笑)。
【2007/03/26 11:16】 URL | しゃち #5h1vJcFA[ 編集]
本当に、愛犬と出会えた事に、感謝だよね〜♪
これから長い時間を一緒にすごす家族だもんね★
ヨハン君PARTY楽しかったわ〜♪
その元気っぷりは公園で、遊びたいね〜♪
【2007/03/26 13:54】 URL | tsumuji☆ #-[ 編集]
e-405johanくん、お誕生日おめでと〜〜〜〜e-405e-405
一緒にお誕生日のお祝いできなくて本とにごめんね。プレゼントも間に合わず。ちょっと待っててね。
lovinaのケーキは最高にいいよね。うちのは上半身だけだったけど、全身になるとより似てるよね。ソフトモヒカンもかなりいい。johanくんらしくっていい感じ。いい思い出になったね。
次からは、一緒にお誕生会できるようにしようね!
【2007/03/26 16:08】 URL | りんこ #-[ 編集]
JOHANくんお誕生日おめでとうv-308
すてきなケーキとたくさんのお友達に祝ってもらって良かったねe-68それにしてもとっても手の込んだケーキですねー。JOHANくんにそっくりだし。うらやましいなぁ。
つづきも楽しみにしてまーす!
【2007/03/26 16:11】 URL | ココママ #-[ 編集]
johanくんお誕生日おめでとぉ〜♪
素敵なお誕生日会だったみたいですね☆
うちは、雨上がりの公園でバーベキューしたよぉ〜
誕生日会とはあんまり言えんf ^_^;
それにしてもすっごいjohanくんに似てるケーキだよね。
すごく素敵〜でも食べるのもったいなぁい(≧∇≦)
ちなみに沙羅ちゃんも横座りするよぉ〜
やっぱり兄弟だね♪
johanくんは、ヒロヒロさんのこと大好きに決まってるじゃんo(*⌒O⌒)b
johanくん、すごく幸せモノだよぉ〜
すっごくかわいがられて、愛されてるのが分かりますもん♪
絶対、いつかお会いしましょうね☆
世那くんとどっちが大きいかな〜(o ̄ー ̄o) ムフフ
楽しみにしています☆
【2007/03/26 19:03】 URL | ひなる #-[ 編集]
改めて…お誕生日おめでとう♪
お誕生会、楽しかったです。
ケーキには本当に感動したよ〜こだわりの注文にヒロヒロさんの愛を感じました。
johanくん、本当に幸せモノ!!
これからも幸せ一家の記事、楽しみにしてますね。
&また遊ぼうね〜ボナは超マイペースだけど(^^;)
【2007/03/27 00:41】 URL | あっこ #OQekSdOA[ 編集]
johanクンお誕生日おめでとう!
(参加できなくてごめんね・・・)
lovinaのケーキ、いつ見ても凄く似てる。
すごいよねプロってさ☆
いつもカッコイイjohanくん、
あらためてお会いできる日が楽しみ♪
また誘ってねヒロヒロさん!
【2007/03/27 15:24】 URL | まゆみ #-[ 編集]
johanくん、お誕生日おめでとーーー♪
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ

めっちゃかわいいぺろ〜んなお顔、ケーキもそっくり!!でびっくら。
johanくんはホンマ幸せもんやね。
いっぱいいっぱい愛されてるんだもん、ヒロヒロ☆さんのこと好きに決まってます!!
またいつかjohanくんに会えるといいなぁ♪

最後になりましたが、ブログ開設おめでとうございます。楽しみに待ってたのですんごくうれしいです。是非リンクさせてくださいね。
これからも、ころん&あろんをどうぞよろしくお願いします。

【2007/03/28 01:10】 URL | あろん #-[ 編集]
v-315Johan君、遅ればせながら1歳のお誕生日おめでとう〜!ケーキがあまりに可愛すぎてびっくりぃv-411。羨ましい〜。実は本日(30日)は我ボスニャンのバースデーなのに妹の帰りが遅いからという理由から明日ケーキを買って祝う事になってます。Lovinaさんみたいなお店はニャン用にないのでケーキを前に写真を撮り、後は人間が喜んでケーキを食べるの、ぷぷぷ。Johan君幸せだな〜。忙しい中大変だと思うけど、これからもブログアップ楽しみにしてるョッ!また遊びにきま〜す!
【2007/03/30 21:44】 URL | ポミラ #-[ 編集]
まず
Dear 皆みなさま
たくさんの温かいお祝いの言葉ありがとうございます!!!
johan、無事に1歳になりました。
私は、ワンコ生活は初めてで、本当にあっという間の1年でした。
これからは、少しでもたくさんjohanのおバカぶり(私かも!?)を見ていただきながら、
一緒の時間をより楽しんでいけたらと思っています。
どうぞ、これからも見守ってください。
最後に、コメントのお返事、遅すぎで、本当にごめんなさいm(__)m

★appiさま★
こちらこそ、出遅れまくりですみません。。。
私、そんなにスゴかったですか〜?
あれから、もう1年経ったんですよね。
今では、johanが居る生活が普通になってるのが不思議な感じです。

これからも、こんな私だけど
どうぞよろしくお願いします!!

それから、小梅ちゃんの片足開きのお座り見たいです〜!!

★aminさま★
ホント、ワンコの成長は早いというか、この1年はあっという間でした。
ワンコ生活は、初めてだったので
やっと落ち着いてきたって気がします。
ジャスミンちゃんも、すくすく育っていますね!
是非、生ジャスミンに会いたいな〜♪

★しゃちさま★
正解です!
ビ・ョ・ウ・サ・ツでした・・・
お芋で作られていて、本当に美味しかったみたい。
でも、やっぱり人間としては
もう少しくらい、、、って感じです(T。T)

★tsumiji先生★
知ってのとおり、日ごろお留守番が長いから
これからは、たっくさんjohanとお出かけしたいと思ってるの!
今度は、広いとこで元気に遊ばせたいね!!

★りんこさん★
いつもありがと〜♪
りんこさんのおかげで、たくさん楽しいことが増えまくりよ!!
最近、自分の誕生日は全然うれしくなかったから、
久々に、誕生日がうれしい♪って思えたの。
これからも、この気持ちを大切にしていきたいな。
これからも、よろしくねん♪

★ココママさん★
ケーキ、自分では到底ムリだから、プロの手に頼んじゃいましたv-8
いつか、一緒にお祝いできたらいいな♪

★ひなるさん★
流石、アウトドア派!!
BBQなんていいですね!!
沙羅ちゃんも、横座りするんだぁ〜
横座り見た〜い!!写真ください!!!

もう、世那くんと変わらないくらいになったんですよね?
大きくなったなぁ〜なんて思いながらも
まだ実感がないっていうか、信じられません(笑)
やっぱり、実際に見比べないとですね!!
その時に、johanに本当のとこどうなのか聞いてみてもらえます?

★あっこさん★
こちらこそ、いつもありがと〜v-238
johanこそ、いつも女子ばっかり追っかけたりせわしなくてごめんね。
でも、これからも遊ぼうね〜♪

★まゆみさん★
是非、近いうちにお会いしましょ〜ね!!
カッコイイなんて、もったいない。。。
会うとすぐ、おバカがバレちゃいますよf(^^;)

★あろんさん★
ホント、ご無沙汰ですみませ〜ん。。。
お迎えの時に会った時には、大きいな〜なんて思ってたころんちゃんが
もうjohanより小さいんですよね(汗)
やっぱ、johanも関西上陸しないとですね!!

★ポミラさん★
ポスにゃん、お誕生日おめでと〜v-238
楽しいお誕生会できました?
ニャンコケーキもやってくれないかな?
これからも、johanともどもよろしくです〜

【2007/04/08 22:55】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://johango.blog93.fc2.com/tb.php/11-a01ba42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 ブログランキング

ランキング参加してみました!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします♪

プロフィール

かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆

Author:かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆
     johan ( ヨハン )
 Point!“ j ”の上の点はハートだよ♪

犬種:コッカプー
( A・コッカー×トイプードル )

誕生日:2006年3月25日

かぁ〜ちゃん:ヒロヒロ☆
  怒るととぉ〜ちゃんよりコワイらしい

淋しがりやのとぉ〜ちゃん

お知らせ〜♪

12.13
 リンク編集中で〜す
12.12
 メールフォーム開通・・・
12.7
 掲示板をリンクに追加しました!
     “johan☆にひと言”
     & 画像もお願いします♪

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

こっちからもメール可!

気軽にメールください

*は必須項目です

Cockapooのおともだち。

このブログをリンクに追加する

おともだちのリンク。

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

