はにゃ〜?のjohan☆
やんちゃな10kg コッカプーの johan ( ヨハン )と、ヒロヒロ☆かぁ〜ちゃんとの生活。 淋しがりやのとぉ〜ちゃんも、時々登場させてあげながら 気まぐれな更新だけど、友達100人できたらいいな〜♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
集まれコッカプー’s! お誘いラスト
さてさて、すでにGWに突入されている方もいるのかな~

かぁ~ちゃんはといいますと・・・

胃腸に来る風邪を引いて、久々に39度の熱をだしてました
最悪です・・・
胃痛に、腹痛、下痢、、、悪寒に高熱
流行っているようなので、皆さまお気をつけくださいね!


さてさて、
以前から、募集してた

コッカプー’s 集まれ~!!!

   TOP

             @朝霧FieldDogsGarden

             5月3日(土)
             12:45~17:00:貸切サイト    ※雨天中止



最終のご案内です。


連休真っ只中、場所は静岡なのにもかかわらず
遠方から参加の方もいらして
20組ちかくのファミリーたちが集まってくれる予定です


以前、朝霧でお会いしたチョッパーくん家
地元ということで、いろいろと頑張ってくれています。


連休にもかかわらず、貸切で長く利用できることになって
駐車場も確保できることになったそうなのですが
参加者も増えたため、会費制にさせていただくことになりました。

      会費:1家族500円
          (別途、施設入場料がかかります。)

よろしくお願いします。


コッカプーのファミリーのみなさん!
コッカプー大好き!のみなさん!!!

連休の楽しい計画は、まだ間に合いますよ~


参加を希望される方は、
コメントまたはメールフォームにてお問い合わせくださいね

参加を検討&ご希望される方は、30日までに1度参加表明をお願いしま~す!
1日以降は、メールをチェックできない環境になってしまいます。
ゴメンナサイ。。。


後は、晴れを祈るのみ
みなさんの日ごろの行いにかかってますよ!


実は、雨男のjohanヨハン)くん・・・
皆さんの晴れパワーで吹っ飛ばしてくださいね~


過去の@朝霧の記事はこちらからどうぞ

 お正月の模様 →→→ 2008新春ドックラン

 夏の模様 →→→ johanくんの夏休み@ドックラン編

 GWの模様&お泊りの模様 →→→ Field Dogs.Garden @静岡

 


おわり
【2008/04/27 22:52】 | ■お知らせ■ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<GWがおわってしまう・・・ | ホーム | すごいそ!Tタッチ>>
コメント
ヒロヒロ☆さんお体大丈夫ですか???

コッカプーじゃないけど参加希望でーす♪
ぐふふ☆楽しみ!
【2008/04/29 22:22】 URL | ジョヤママ #-[ 編集]
とっても、たのしそうでヨダレでそうでつ。。。
遠いので参加できないのがえらくさみしいですが、楽しい報告心待ちにしていま〜すv-10

GW,おもいっきり楽しんでくださいねv-344
うちも、やっと、あとすこしですふれにあえるわぁv-290v-345
【2008/05/01 23:03】 URL | みるくぷりん #-[ 編集]
☆ジョヤママさん☆

いまさらのお返事になってしまいましたけど・・・
参加ありがと〜ございました〜e-266

これから、GWに遊びまくったご報告をがむばりまっすe-271
【2008/05/06 22:25】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆みるくぷりんさん☆

GWは、ど〜でしたか〜?
johan 家は、た〜っぷり遊びまくりましたよv-221

johan くんは、グッタリです(苦笑)

こらから、ご報告をがんばりますから
まっててくださいね〜e-343
【2008/05/06 22:29】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://johango.blog93.fc2.com/tb.php/110-70137591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 ブログランキング

ランキング参加してみました!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします♪

プロフィール

かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆

Author:かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆
     johan ( ヨハン )
 Point!“ j ”の上の点はハートだよ♪

犬種:コッカプー
( A・コッカー×トイプードル )

誕生日:2006年3月25日

かぁ〜ちゃん:ヒロヒロ☆
  怒るととぉ〜ちゃんよりコワイらしい

淋しがりやのとぉ〜ちゃん

お知らせ〜♪

12.13
 リンク編集中で〜す
12.12
 メールフォーム開通・・・
12.7
 掲示板をリンクに追加しました!
     “johan☆にひと言”
     & 画像もお願いします♪

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

こっちからもメール可!

気軽にメールください

*は必須項目です

Cockapooのおともだち。

このブログをリンクに追加する

おともだちのリンク。

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

