はにゃ〜?のjohan☆
やんちゃな10kg コッカプーの johan ( ヨハン )と、ヒロヒロ☆かぁ〜ちゃんとの生活。 淋しがりやのとぉ〜ちゃんも、時々登場させてあげながら 気まぐれな更新だけど、友達100人できたらいいな〜♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
集まったぞ!コッカプー’s
ながらく、お待たせしました~

悩んだあげく、お待たせしている人数が多い順にしちゃおっかな~
ってことで

まずは、Blogでも告知してたこちらから

コッカプー’s 集まれ~!!!

     @朝霧FieldDogsGarden


   全員集合!

    なんと、総勢20組×30匹のワン’s たちが集まってくれましたよ~


我ながら、固まりながらのPCでよく頑張ったと思うほどの超長編
こころしてお読みくださいね


5月3日(土)

GWは、晴れの予報だったはずなのに・・・
開催日が近づくに連れて 、ついに マークまで出てくる始末。

johanヨハン)の 雨男 っぷりに、ただただびっくり
朝霧は、静岡県の飛び出たところ
静岡県の天気予報を見ても、意味がない微妙な位置

   静岡県

    しかも、ちょっと高い位置だから
    余計に天気が変わりやすい。。。

だんだん怪しくなってくる静岡の天気予報に、山梨の天気予報に、関東を見ながら・・・
とにかく、ドキドキしながらにらめっこ。。。

気象予報士の勉強でもしとけばよかったと
今更後悔しても遅い・・・

だってさ、東京方面、関西方面、山梨、石川、、、
皆さん、朝早くから来てくださるわけで
おまけにGWなもんだから、渋滞必須


『来てみたら、雨でした


じゃ、すまされませ~ん

なかなか寝付けなかったかぁ~ちゃん。
天気予報によると、当日の朝には止むって話なんだけど・・・
明け方まで、ザーザー降り

だったんだけど、、、


んっ!?
明るい

起きてみると、日が差してるではありませんか~

きっと、johan の悪行 みなさんの行いが良かったからですね~

そんなこんなで、遠くからいらっしゃる方には
余計な心配をおかけしちゃいましたけど
無事に開催できました


前置きながっ

まぁ、これだけヤキモキしちゃった
かぁ~ちゃんの気持ちおさっしくださいませ



   プログラム

それでは、いよいよ本題へ!

まずは、はじめましての自己紹介からスタートです。

Blogでは見てたけどっ
なんてお友達がたっくさん

生だよナマ~~~


そんな、お友達のトップバッターは

   うふちゃん

    うふちゃ~ん

    johan も載った『ハーフ犬 大図鑑』のコッカプーのトップバッターでもご存知の方いますよね~
    かわゆいだけでなく、とっても活発な女の子!

   うふちゃんのジャンプ

    みよっ!
    この華麗なジャンプを

    しっかり見てて、空中でグイっと空気を蹴るように伸びてキャッチする姿は
    なんともカッコイイ~
    
   キャッチがりりしいうふちゃん

    もどってくる姿も、様になってるぞ~


   よ~し!勝負だ~
    
   うふちゃんとヨハン


   いくよ~! いくよ~

   GO! そらいけ~~~

   どっちだ!? どっちが取ったかな!?

   うふちゃんの勝ち~ うふちゃんでした~


   もっかい、勝負だ~


   ラウンド2 ラウンド2スタート!

   いけいけ~! いけいけ~

   おっ! おっ!どっちだ~!?

   やっぱり~ やっぱりうふちゃんでした~


気づいたひといるかな~
2回とも、帰りには3人になってること

なんでだか、キャッチしてもどってくるときに
参戦する茶豆くん(笑)
清々しくもどってくるところが、また可愛い~
 
   茶豆くん

    会うのは、初めてだけど
    ちっこいころから、知ってるからね
    随分、男の子らしくなったな~って思うけど
    まだまだ、パピーのニオイがするの

    やっぱり、johan と同じ蜜柑ママの子だから似てるよね~

    遠出で、お出かけがイヤイヤ気味になっちゃってたけど
    ランでは、楽しそうに遊んでてホッ
    やっぱり、広いとこは気持ち~よね~

   茶豆くんとヨハン  茶豆くんとヨハン


ここで、ちょっとお友達紹介を休憩してプログラムの方へもどりましょう



思い思いに、遊んで少し和んだところで かけっこ大会!


年齢別に、組み分けして
同じくらいの年の子たちが、ラインにそってスタンバイ

   バナナくんのスタンバイ  茶豆くんのスタンバイ


よーいドン
で飼い主さんのところへ走っていきます

だれが1番にゴールできるかな~
なんと、ゴール順に豪華な賞品をGETできちゃうのだ!

ちびっこには、ちょびっとハンデをつけて手前からスタート。

みんな頭がいいから大好きな飼い主さんのところへまっしぐら
だけど、スピードはそれぞれ思い思い。

猛ダッシュする子から、テケテケいく子

パピーちゃんたちなんて、スタートラインにもどっちゃったりしちゃう子もいたりするところが
いと、かわゆし

ん~
この、かわゆさ伝わるかな~

かぁ~ちゃんは、よーいドン&判定係だったから
残念ながら、写真撮れなかったんだよね~ 残念


かけっこのあとは、ふたたびフリータ~イム
みんな自由に遊びま~す

   かぎあい みんなで並んでクン×クン♪

   うふちゃんにおこられる
    レディーには控えめにしないとね~
   

それでは、お友達紹介をさいかいしま~す

   バナナくん

    いつも、おなじみバナナくん

   コッカーカットのバナナくん

    初チャレンジの、コッカーカットがお似合い
    随分おっきくなって、ランでも元気に走る×走る
    お正月の時には、johan におっかけられたらすぐにお腹だしてたのにね~

   バナナくんとヨハン  バナナくんとヨハン2

    なんだか、男同士の会話してる感じじゃな~い!? 


   お次は、

   ボナくん

    ボナくん

    かわいいけど、男の子。
    大人しくって、ママの腕にしっかり抱っこされてるボニャくん
    そんなボナくんも、楽しそうにしてる姿が見れて私も楽し~

   ママ大好きボナくん  たのしそ~なボナくん


   チョッパーくんとボナくん チョッパーパパとご挨拶したり

            とら吉くんとボナくん とら吉兄さんとお話したり

    もちろん、もれなく johan とも ヨハンとボナくん

    F.D.Gで調達したお洋服も、と~ってもお似合い


とら吉くん

   とら吉くん

    とら吉くんは、johan を迎える前から知ってた憧れの帰国子女。
    日本語オンリーのかぁ~ちゃんとお話してくれますか~?

   ボールちょうだ~い ねぇねぇ~ボールちょ~だ~い

   やだねっ やだね~

    さすが、兄さん礼儀にきびし~(笑)
  

LOCO&COCO&MOCOちゃん

   LOCOMOCOCOCOちゃん

   ぞっこんMOCOちん  ストーカーMOCOちん

    johan にぞっこんのMOCOちん。
    かなり、熱烈アタックのストーカーだった(笑)
    まんざらでもない!?johan の顔ったら

   COCOちゃんは、おとなしくって女の子らし~の
   抱っこしてもらってるのが、またかわゆし。

   かわゆすぎて、ヨダレたらして見すぎでお写真撮り逃し 

   LOCOママ

    LOCOママは、お友達とたのしそ~だったね~
    子育て頑張ったもんね~
    いっぱい遊んでい~よ~ん


お次は、クッキーくん&レオくん

   クッキーくん

    クッキーくんとは、ペットショップで出会ったんだって。
    ちっこいころは、トイプーのレオ兄ちゃんと似てたんだって。

   レオくん お兄ちゃんのレオくん

    すっかりお兄ちゃんを抜いちゃったね


チョッパーくん&ナミちゃん&メリーちゃん

   チョッパー&ナミ&メリー

    今回の開催にあたってとっても頑張ってくれたチョッパーパパとナミママ
    そして、娘のメリーちゃん。
    お正月に、会えなかったナミママに会えてうれし~


はなちゃん&ゆずちゃん

   はなちゃんとゆずちゃん

    2人とも、チョッパーパパとナミママの子供なの。
    えっ!?白いって
    そうなの!不思議なことに、毎回1人だけ白い子が生まれるんだって。
    すっごく、晴れてるお空に映える綺麗なお色


まだまだつづくよ~
お次は、六花ちゃん

   ヨハンと六花ちゃん

    やっぱり、もなかちゃんと似てるね~

    johan が六花ちゃんのお水をカブ×カブ飲んでるのに
    怒らず、見守っる姿が可愛いっ

   見守る六花ちゃん あたちのなのよっ

  
風の家の兄妹が続くよ!
空豆くん

   空豆くん

    johan と同じ時に産まれた次男くん。
    ちなみに、johan が長男。

   空豆くんとヨハン

    おバカな兄弟
    あっ!空豆ファミリーさま失礼しました

    それにしても、やっぱり似てるんだな~
    この兄弟(笑)

    遊んでるときの顔とか、表情がそっくり

   空豆くんとヨハン②  空豆くんとヨハン③

   オシリもそっくり うしろ姿もそっくり

   空豆くんと遊ぶ  空豆くんと遊ぶ②

    昨年の里帰りのときは、大人しかった空豆くん。
    元気なとこが見れてうれし~


最後を飾ってくれるのは、ジョヤく~ん

   ジョヤくん

    ダップーのジョヤくん
    ジョヤママさんのコッカプー好きは、随分前からよ~くうかがっておりまする
    ってくらい、大好き
    こっちがうれしくなっちゃうくらい(笑)

    コッカプーに囲まれるとちっこいジョヤくんだけど
    元気印
    つい数日前まで、腰が心配だったんだけどね
    いっぱい友達と遊べてたのし~ね~

    ジョヤく~ん
    って呼ぶと、ピョンピョン飛んで来てくれるから大好き~

   ジョヤくんUP


さてさて、こんな感じで
た~っくさんのお友達に会えて、とにかく幸せ
   
コッカプー同士、似てるなぁ~ってところもあれば
違うな~ってところもある。

性格はもちろん、みんな個性たっぷり


チョッパーパパとナミママの子供たちも、たくさん参加してくれてたんだけど・・・
暑さに弱いかぁ~ちゃん、気づけばご挨拶がほとんど出来ておりません。。。
反省
もし、良かったらコメントくださいね~

朝霧近い方は、是非、次回


それにしても、雨を心配したのはなんだったんだろう・・・
ってくらい暑かった

ワン’sたちも、椅子の下で休憩したり
パナジウム水をガブガブ

   日陰で休憩

かぁ~ちゃんは、椅子の下に入れないから太陽の下でヘロヘロ~
かぁ~ちゃん、暑いのがと~っても苦手
しかも、雨をた~っぷりすった地面が太陽に照らされて・・・ムシ×ムシ
この湿気が、もう最悪・・・

その時は、しっかりいろいろ考えてるつもりでも
あとから考えるとぬけぬけ~
豪華賞品の写真とか、みんなのかけっこの写真とか
もっともっと撮ればよかったな~

挨拶できてない人もいるし・・・

ダメ×ダメじゃん・・・

っと、反省多々


すっかり、UPも遅くなっちゃいましたけど
とにかく、楽しく過ごさせていただきました

参加していただいた皆さま
本当に、ありがとうございました

参加できなかった方も、是非また機会を作ってあそびましょう


おっと!忘れちゃいけない“抽選会

ここでも、またまた、豪華賞品がまってるぞ!

今回、我が家がGETさせていただいた品々たち

   賞品の一部

    あと、おっきなクッション!すでにかぁ~ちゃんのお昼寝の友になってます
    johanも、ちょっと高いみたいだけど何とか使おうと模索中(苦笑)


その他にも、ゲージや、洋服、実用的なペットシーツに浄水器、、、、、、などなど
賞品の提供もしていただけたりして豪華賞品がいっぱい
皆さんに、何かしらを、お持ち帰りいただけることができて
ワン’s はもちろん、人間にも楽しい会になりました

今回、会場とのやり取りや、賞品の準備、プログラムの作成など
とぉ~っても、がんばってくれたチョッパーくん家の皆さん&お友達の方々。
本当にありがとうございました

   プログラム②

お正月の朝霧での出会いから
こんな大きな輪が広がる会ができて、最高に楽し~いGWの1日でした

今回、遠くから来ていただいた方
なかなかお会いできない地元の方
ご挨拶できた方、出来なかった方もいましたけど
とにかく、本当に、ありがとうございました


また、会いましょうね

  こどもの日ヨハン


------------------------------最後に、写真について-------------

前フリしたように、山盛り撮ってます
Blogに、全部はUPできないので
近々、まとめてUPできるようにしようと思ってます。

なので、参加いただいた方で、写真のご希望のありましたらご連絡ください。
UPし次第、連絡させていただきま~す

----------------------------------------------------------------


おわり
スポンサーサイト
【2008/05/09 23:55】 | with コッカプーの兄妹たち | トラックバック(0) | コメント(26) |
<<今日はセカンドバースデー | ホーム | GWがおわってしまう・・・>>
コメント
や〜ヒロヒロさん  本当にお疲れ様でした。
UPの方もお疲れ様です。
楽しい一日でしたねv-10
みんな、とってもかわゆくて(^_^)
レストクッションはヒロヒロさんがGETしていたんですね〜  アレ・・・いいでしょ(^_-)
みなさん本当に楽しんで頂けたみたいだし、企画して頑張って本当によかったですね!!
ありがとうございました。
ハードなGWだった様ですが、体調気をつけて下さいね〜
そうそう、撮りまくりの写真の方も、ひとつヨロシクお願いします。(^o^)丿
【2008/05/10 20:10】 URL | ぱる #-[ 編集]
先日は、お疲れ様でした。
色々とお世話になりました。

お陰でとても楽しむ事が出来ました。
沢山のコッカプーちゃんともお会い出来嬉しかったです。
やはり生johanくんは大きくてカッコ良かったですよー
MOCOがストカーしてごめんなさい。

又遊んで下さいね。

【2008/05/11 07:15】 URL | airi #mQop/nM.[ 編集]
ヒロヒロさん、先日は本当にありがとうございました。チョッパーさんご一家にも大変お世話になりました。心配していたお天気、ふたを開ければ日焼けするほどの快晴でしたね。
連絡等々、本当にありがとうございました。
楽しい企画に参加させてもらって、興奮しました。パピーズかけっこも、とても可愛かったね。
そして、あんなにいっぱいのコッカプーに会えるなんてほんと感激でした。ジョヤくんも初めてだったけど、人懐こくって可愛かったあ。
また遊んでください♪
体調はいかがですか。ご自愛くださいね。
【2008/05/11 07:25】 URL | みいしゃ #mQop/nM.[ 編集]
ヒロ☆ヒロさんお疲れ様でした。
そして、チョッパーご一家さま、ご挨拶も出来ず失礼したこと、この場をお借りして、お詫びいたします。
素敵な機会を作っていただき感謝しております。

初めてのドッグランで、少しドキドキしていた私をよそに、楽しそうに遊んでいる茶豆を見て、
遠出した会がありました。
本当に有難うございました。
また、遊んでくださいね。
あ、写真送ってくださ〜い。

【2008/05/11 13:50】 URL | tontan #-[ 編集]
☆ぱるさん☆

ホンッと、お疲れ様でしたe-2
天気にも恵まれて、無事に開催できてよかったですね〜!
きっと、チョッパー家の頑張りのおかげですね♪

覚悟してた泥んこも、貸切サイトの方だったから
乾きも良くてワン’sたちも思いっきり楽しめてたしe-276
ホントに、楽しかった〜e-343

クッション、最高っすv-218
かなりヤミツキです♪
johanもしっかり愛用してて取り合いですよi-196

写真、了解で〜すe-374
【2008/05/11 14:08】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆airiさん☆

遠くからの参加、ありがとうございました〜e-343

johan、やっぱりデカかったですよね〜e-263
MOCOLOCOちゃんは、2人とも、かわゆしe-328
COCOちゃんは、かわゆすぎe-312

また、ゆっくりお会いできるの楽しみにしていますe-343

番外編もUPするので、待っててくださいね♪
【2008/05/11 14:13】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆みいしゃさん☆

あれだけ心配した天気、ちょっと晴れすぎe-44でしたね・・・
アツかったし、焼けちゃった〜e-286

実は、念願の憧れとら吉兄さんに会えると知ったとき
声上げちゃったんですよv-8

みんなで、ワラワラe-276
コッカプー’sに囲まれて、最高でしたね!

体調、ご心配ありがとうございました!
体調良かったら、もっと楽しめたのに・・・って思うと
残念ですけど、でも十分幸せでしたv-10
【2008/05/11 14:22】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆tontanさん☆

体調崩されてて、辛そうでしたけど・・・
楽しんでいただけて良かったです!
イヤイヤしてた茶豆くんも、楽しそうに走ってましたね〜e-343
帰り道はどうでした?

また、是非!絶対!遊びましょうね!

写真了解で〜す♪
【2008/05/11 14:33】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
待ってました♪
さすがヒロヒロ☆さん、コッカプー祭りの様子が
よーくわかるブログですわ〜
楽しませていただきました♪
おっと、それよりも
この日は本当にいろいろとお世話になりました。
チョッパーくんちやヒロヒロ☆さんのおかげで
本当に楽しいひと時を過ごすことが出来て
タイヘン感謝しています。
あらためてありがとうございました。

またぜひぜひ遊んでくださいね♪
こちらにも遊びに来てね〜
【2008/05/11 22:21】 URL | 空豆母 #-[ 編集]
朝霧ではとーっても楽しかったです。
チョッパーママさん、そしてヒロヒロ☆さんには
本当にありがとうございました。
johanくんやブログで見かける憧れのコッカプ
ーズに会えて大感激の1日でした。
おそろいのTシャツ可愛かったですよ〜。
スポンジボブ、大好きなのです。
【2008/05/11 23:12】 URL | さわ #qm3RR6bA[ 編集]
☆空豆母さま☆

いえいえ〜
渋滞での運転の上に、あと少しってところでの不運なアクシデント・・・
それにもめげず参加していただいて
ホントに、ありがと〜ございましたe-374
楽しんでいただけて何よりですe-328

空豆くんとの2ショット
なかなか良い顔してるでしょ!?
やっぱり、兄弟っていいですねe-276
また、是非遊びましょう♪
そちら方面にも遠征したいなぁ〜e-125
とぉ〜ちゃん頑張ってくれるかなぁ〜
【2008/05/12 01:06】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆さわさん☆

おそろのスポンジボブTシャツにふれてくれてありがと〜ですe-266

せっかく、おソロにしたのに写真がないのe-263
むむむっ、残念・・・

やっと、念願の六花ちゃんと、会えてうれしかったですよ〜e-343
また、朝霧で思いっきり遊びましょうね!

きっと、また johan は六花ちゃんのお水をいただいちゃうと思うけど
こんな兄いを、優しく見守ってあげてねe-459
六花ちゃんe-312
【2008/05/12 01:15】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
先日はありがとうございました〜
こちらこそご挨拶ができなくてi-182
とっても残念でしたi-241
家、朝霧の近くです!
又お出かけになる機会がありましたら宜しくおねがいしますi-184
又、お会いできる機会がくる事を楽しみにしていますi-265
【2008/05/12 08:59】 URL | muccux2 #-[ 編集]
☆muccu×2さん☆

遊びに来てくれてうれし〜です♪
暑さボケで、ご挨拶できなくて・・・大失敗e-263

でも、朝霧の近くなんですね〜
ちょくちょく帰る度に行くので、是非遊んでくださいね!
【2008/05/12 12:09】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
愛知からの「お天気晴れろ〜ビーム」が届いたのね。
雨を心配してたヒロヒロ☆さん、当日までに疲れちゃったのでは?

20組30匹は、すごいですね〜。
次回開催の時は是非参加したいので、また誘って下さい。
【2008/05/12 14:12】 URL | はなもな #a.CWR3Jo[ 編集]
わぁ☆コッカプーがいっぱい!!(あたりまえ?笑)
先日は楽しい時間をありがとうございました。
太陽もがんばってくれたし、ワンちゃんたちも元気に走ってくれてよかったぁ♪
あんなにたくさんのワンちゃんに会えてびっくり!!
またもじゃもじゃバナナと遊んでくださいねん(^_^)/~
【2008/05/12 14:48】 URL | ひっちゃん #-[ 編集]
☆はなもなさん☆

やむを得ぬ事情、お察しします〜e-277
(誰かのとこで見かけました)
次回は、ちゃんと早くに予定を決めますからね〜
他の予定はブロックして、絶対会いましょう♪

“晴れろビームe-491”すごいパワーで届いてくれましたよ〜
ホンっとに、明け方まですごいザーザー降りe-95だったから
もう、ダメか・・・なんて思ってたのにビックリでしたe-44
確かに、雨のおかげで無駄に労力を使っちゃったかも!?
でも、楽しかったからv-426
【2008/05/12 18:25】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆ひっちゃん☆

もちろん!もちろん!
バナナくん家は、強制参加だからねv-219
また、一緒にいっぱい走ろ〜ねe-276

ちっこいころから、バナナくんの成長を感じられて
ホンっとに、幸せだよ〜e-266
【2008/05/12 18:30】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
ブログいつも見ているスターコッカプーがいっぱいで目がハートマークv-10

コッカプー祭りの楽しさがとってもよく伝わってきますぅ〜v-290
いつの日かすふれも参加できることを夢見て。。。v-352
【2008/05/12 21:49】 URL | みるくぷりん #-[ 編集]
ヒロヒロさん♪

先日は本当にありがとうございました☆
ヒロヒロさんとコンタクトをとってなければ、今もこの会をblog越しに指くわえながら「いいなぁ〜」と言ってるところでした。
生johan君もちょーカッコよく、賢く、ラブリーで、ダッコもさせてもらっちゃって興奮のうふママでした。
うふもたくさんのワンちゃんと遊べて楽しそうでした♪
沢山写真も載せてくださってありがとです〜^^
またまた是非とも機会があったらお会いしたいです☆

本当にありがとうございました、そしてお疲れ様でした♪
【2008/05/13 10:02】 URL | うふママ #-[ 編集]
☆みるくぷりんさん☆

そ〜ですよ〜
ぴゅーんe-168っと来てきてe-266

ホント、どこでもドアがあったらいいのにな・・・
【2008/05/14 00:55】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆うふママさん☆

うんうん!
私も、連絡もらったとき叫んじゃったくらいうれしかったですe-266

うふちゃんに会えて、幸せだったな〜v-10
うふちゃんには、あんまり気に入ってもらえなかったけど・・・
今度こそ、仲良くなれるようにがんばるぞ〜e-271

また、是非あそびましょ〜ねe-276
【2008/05/14 01:00】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
遅くなりましたが、先日はありがとうございましたi-179
はなとゆずのかわいい写真も載せていただいて感謝ですi-189

オフ会では生johanくんに会えて感激でしたi-178
スポンジボブのTシャツ、とても似合っていてかわいかったです。

また朝霧に来るときはぜひ一緒に遊んでくださいi-194
【2008/05/14 21:44】 URL | poko #-[ 編集]
すっかり遅くなりましたが・・・
ヒロヒロ☆さ〜ん!お疲れ様でした〜!!
そして、ありがとうございました!!!
も〜ぉ超楽しかったです。あっちもこっちもコッカプー♪幸せですv-238

ヒロヒロ☆さんと王子のおそろTシャツイケてます。またヒマなとき作りに行きましょうね〜!

【2008/05/17 19:20】 URL | ジョヤママ #-[ 編集]
☆pokoさん☆

本当に、遅すぎるレスでごめんなさい・・・e-466

私も、はなちゃんと、ゆずちゃんに会えて幸せでした〜e-328
あぁ〜
やっぱり、夢だったのかなぁ〜e-343

いやいや、夢じゃないんですよね!!!
朝霧は、よく行くので是非、また一緒に遊びましょ〜e-276

スポンジボブ、おそろいで作ったかいがありましたe-266
また、おそろで着ちゃおっかなぁ〜
【2008/05/29 23:25】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆ジョヤママさん☆

こちらこそ、遅いどころじゃないくらい遅いレスでごめんなさいe-466

コッカプー三昧、幸せでしたね〜♪
でも、ジョヤくんの楽しそうな笑顔は、皆に負けてませんでしたよ〜!

今度は、ジョヤママさんもおソロのTシャツにチャレンジしましょ〜よ〜e-390
私の、オススメはやっぱり派手系かなe-420

また、一緒に遊びましょうねぇ〜e-343
【2008/05/29 23:29】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://johango.blog93.fc2.com/tb.php/112-4b157358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 ブログランキング

ランキング参加してみました!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします♪

プロフィール

かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆

Author:かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆
     johan ( ヨハン )
 Point!“ j ”の上の点はハートだよ♪

犬種:コッカプー
( A・コッカー×トイプードル )

誕生日:2006年3月25日

かぁ〜ちゃん:ヒロヒロ☆
  怒るととぉ〜ちゃんよりコワイらしい

淋しがりやのとぉ〜ちゃん

お知らせ〜♪

12.13
 リンク編集中で〜す
12.12
 メールフォーム開通・・・
12.7
 掲示板をリンクに追加しました!
     “johan☆にひと言”
     & 画像もお願いします♪

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

こっちからもメール可!

気軽にメールください

*は必須項目です

Cockapooのおともだち。

このブログをリンクに追加する

おともだちのリンク。

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

