はにゃ〜?のjohan☆
やんちゃな10kg コッカプーの johan ( ヨハン )と、ヒロヒロ☆かぁ〜ちゃんとの生活。 淋しがりやのとぉ〜ちゃんも、時々登場させてあげながら 気まぐれな更新だけど、友達100人できたらいいな〜♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日はセカンドバースデー
今日は、johan(ヨハン)くんのセカンドバースデー

johanが“風の家”さんから、我が家に来て2年が経ちました。

「もう、2年とは早いなぁ~」

っと思う反面

「やっと2年!?」

ってな感じもする。


でも、これだけは確かだな

我が家のライフスタイルが、270℃変わったこと


2年前、週末といえば、大好きな原宿&渋谷でショッピング三昧だったとぉ~ちゃんとかぁ~ちゃん

それが、今では johan 三昧
johanと過ごす時間を大切にするようになりました。

年をとっただけ!?

っと思うときもあるけど、とぉ~ってもココロが幸せになった気がします

johan ありがとう



とりあえず、今日のところはここまで。

コッカプー’s のあと、すっかり5月病のかぁ~ちゃんでしたけど
そろそろ復活しま~す

よろしくねんっ


おわり
【2008/05/27 21:28】 | 記念日♪ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<『 復活宣言 』 & 『参加表明』  | ホーム | 集まったぞ!コッカプー’s>>
コメント
そうだった、27日はセカンドバースデーだったんじゃーん。
昨年はそれなりに酒盛りしたのに、今年はすっかり忘れてた・・・
くそっ、酒盛りしそびれた。って、そんな問題じゃないわね。すんまへん。

2年経ったのですね。
ワタシは280度変りました。笑
空豆のおかげで世界が広がりました。
空豆を見ているだけで湧きあがる嬉しさでいっぱいになります。
なんでこんなに可愛いのでしょうね〜

コッカプー祭りの後はワタシもあれは幻だったのかもしれない、
と思ったほどの日常にでした。
なのでワタシもそろそろ活動開始です、気持ちだけはですが。汗

johan&かーちゃんとーちゃんの復活、楽しみにしていますね〜
【2008/05/29 19:29】 URL | 空豆母 #-[ 編集]
☆空豆さま☆

実は、私も覚えているような、覚えていないような・・・
そんな感じだったんですよ〜e-263
なんとか、それらしい1日になりましたけど
なににせよ、一緒にいられればオッケーですよね〜e-266

お迎えから2年。
風の家でのお迎えの日の出来事も、随分昔のことのような
夢の中の空想のような・・・e-445

って、横から johan の本気いびき・・・
そのせいじゃん!
さっき、夢の中で急に ワン! っていうから
夢だよって教えておきました(笑)

これからも、一緒に元気楽しくに過ごしましょ〜ねe-271
ヨロシクで〜す♪
【2008/05/29 23:15】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
johanくん、ヒロヒロかぁちゃん、とーちゃん、
セカンドバースデーおめでとうv-315
お迎えの日から2年がたったんですねv-290
こうやって絆がいっそう深まっていくんですねv-406
うちもヒロヒロさん家族のようになれたらなっていつも思いますv-345
今日もjohanくんLOVEv-347
すふれママでしたv-290
【2008/06/01 11:32】 URL | みるくぷりん #/Hpwxm7w[ 編集]
遅れちゃったけれど、おめでとう!
あ〜ん、セカンドバースデーなのにJohanくんの写真がな〜い。

早いね〜、2年。
元気にかわいく大きく育ってくれてありがとうって感じでしょうね〜。

わんこ1匹で人生がガラッと変わっちゃいましたよね、お互いに。
そんな宝物を大切にこの先もず〜っと、よろしくお願いします。
【2008/06/02 09:43】 URL | はなもな #a.CWR3Jo[ 編集]
かなり出遅れちゃったけど、セカンド・バースデーおめでとう!!!

そうそう!ワンコが来ると生活がガラっと変わりますよね?基本がワンコも行けるかになってくるし(笑)
これからも、元気なヨハン王子を見せてください♪
また遊んでちょ(^▽^)
【2008/06/02 12:31】 URL | ジョヤママ #-[ 編集]
johanくんセカンドバースデーおめでとうございます☆
2年って早いですよね!
家ももう時期・・・何て考えていたら
MOCOも今日セカンドバースデーでした(汗)
1年目は覚えていましたが2年目は忘れちゃうダメママです。

これからも素敵な思い出が増えます様に・・・
【2008/06/02 15:15】 URL | airi #mQop/nM.[ 編集]
☆みるくぷりんさん☆

すっかり、おそくなっちゃったけど
コメントは読んでましたよ〜!
ありがと〜ございま〜すe-266

誕生日、産まれた日も素敵なことですが
家族として迎えた日も、大切な記念日ですよねe-343
セカンドバースデーって、とっても良い表現だと思いますe-328

やく1年後のすふれちゃんは、きっとすっかり大きくなってて
あのころはねぇ〜e-415
なんて、ご家族で盛り上がるんですよ〜e-420e-420e-420

楽しみですね〜e-343
って、気が早いかなっ(笑)
【2008/06/04 19:43】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆はなもなさん☆

こちらこそ、すっかり遅いレスでごめんなさいe-466

でも、読んでましたよ〜e-343
ありがと〜ございます〜!

そ〜なんです、、、写真
続編でなんて思ってたのに、、、
すっかり、時間がすぎちゃいましたe-263

また、お得意の浦島太郎日記を書いちゃうかも!?

こうやって、ホントあっという間に楽しい時間は過ぎちゃいますe-330
でも、でも、お互い何者にもかえられない宝者と一緒に楽しく過ごしましょうね〜e-420
これからも、ず〜っとず〜っとよろしくですe-266
【2008/06/04 19:51】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆ジョヤママさん☆

こちらこそ、すっかりのお返事でごめんなさい・・・e-330

そうなんです!基本、どんだけ一緒に行動するかe-271
これが、第一条件になりますよね〜

元気だけがとりえのjohanですけど
どうぞ、これからもよろしくですe-343

ジョヤっちにも、いっぱい会いたいなぁ〜e-328
【2008/06/04 19:54】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆airiさん☆

毎度毎度、レス遅くてごめんなさいですe-466

MOCOちゃんのセカンドバースデーにコメントありがと〜ございました!
思い出してもらえてよかったです(笑)
でも、ワンコとの楽しい時間はあっという間で
時がすぎるの早いですよね〜e-330

今年は、思いがけずお会いできてうれしかったです!
また、楽しいこと一緒にできるといいですねe-266
【2008/06/04 19:59】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://johango.blog93.fc2.com/tb.php/113-575837e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 ブログランキング

ランキング参加してみました!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします♪

プロフィール

かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆

Author:かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆
     johan ( ヨハン )
 Point!“ j ”の上の点はハートだよ♪

犬種:コッカプー
( A・コッカー×トイプードル )

誕生日:2006年3月25日

かぁ〜ちゃん:ヒロヒロ☆
  怒るととぉ〜ちゃんよりコワイらしい

淋しがりやのとぉ〜ちゃん

お知らせ〜♪

12.13
 リンク編集中で〜す
12.12
 メールフォーム開通・・・
12.7
 掲示板をリンクに追加しました!
     “johan☆にひと言”
     & 画像もお願いします♪

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

こっちからもメール可!

気軽にメールください

*は必須項目です

Cockapooのおともだち。

このブログをリンクに追加する

おともだちのリンク。

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

