はにゃ〜?のjohan☆
やんちゃな10kg コッカプーの johan ( ヨハン )と、ヒロヒロ☆かぁ〜ちゃんとの生活。 淋しがりやのとぉ〜ちゃんも、時々登場させてあげながら 気まぐれな更新だけど、友達100人できたらいいな〜♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
『 復活宣言 』 & 『参加表明』 
 ワ・タ・チは誰でしょう???

  私は誰でしょう?




ボクちん、johanヨハン)です

   ボクjohan!

     みんな覚えてくれてるかな~???



っというわけで、なんとも随分なが~くお休みしちゃいましたけど

  そろそろ、本気で復活することをここに宣言いたします


何度となく、○○のこと書いて復活しよう

とか、

○月○日をキッカケに・・・

とか、

も~とにかくいろんなことが浮かんでは消え・・・


そろそろ復活しないと、みんなに忘れられちゃうよ~


・・・っと思いながらもズルズルときちゃいました

いい加減、忘れられちゃってる頃かもしれないけど
これから、またマイペースに
我が家の johan 王子 のこと
皆さんに、見てもらいたいなぁ~
って思ってますので、よろしくお願いしま~す



次に、

コッカプー祭

朝霧Field Dogs.Garden

で開催されます。


ちょっと予定がわかんなかったんですけど
我が家も参加しま~す!

詳しくは、チョッパーくん家のBlog
PEACE★WAN

のこちらのページまで ⇒ 「コッカプー祭り!」開催決定


今回は、誰に会えるのかな~
最近、自体から遠ざかってたので
近況などなど、教えてくださいね



おわり
【2008/08/04 19:55】 | ■お知らせ■ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<江の島花火 | ホーム | 今日はセカンドバースデー>>
コメント
おかえりなさいv-406
久々の更新、とってもうれしぃ。。。v-406

ヒロヒロさんもjohan氏も元気そうで安心しましたぁv-345

また元気なjohan氏の活躍を楽しみにしていまーすv-290

ちなみにすふれは今日で5ヶ月になりましたよ〜v-291
体重も4.4kgと大きくなりました〜v-345

コッカプー祭り、幽体離脱でもしていきたいよぉv-406
【2008/08/04 22:05】 URL | すふれママ #-[ 編集]
おかえりなさ〜い!!!
お待ちしてましたぁぁぁぁぁ(涙)
おいらがヨハン王子を忘れる訳ないです。^^
朝霧でお会いしましょ♪
【2008/08/05 17:51】 URL | ジョヤママ #-[ 編集]
☆すふれママさん☆

早速の、コメントありがと〜ですv-10
携帯でコメントきてるの見て、うれしかったです〜!!!

すふれちゃんも、すくすくとおっきくなってますねe-328

幽体離脱・・・e-236
トレーニングして!?
その時は、すふれちゃんも一緒に・・・
そっと、私と johan に声かけてくださいねv-8
【2008/08/06 13:44】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆ジョヤママさん☆

ありがと〜e-266e-266e-266

ジョヤくん、元気そうでよかったです!
17日、ジョヤくんに、会えるの楽しみにしてますよん♪
【2008/08/06 13:50】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
こんにちわ〜v-10
時間があるときに覗いてたんですが、ずっと
更新されてなかったので、心配してたんですよv-292
でもヨハンくんもヒロヒロさんも元気そうで良かったですv-344

またチョコチョコ覗きにきまーすv-415

あと。。

私のお店ではないんですが、前に一緒に働いていた人とお店始めました!!

ホームページ完成したら覗いてみてくださーいv-315
【2008/08/06 14:17】 URL | のん☆ #-[ 編集]
ヨハンさんもヒロヒロさんも元気で良かったです〜♪
ワタシも先日Tタッチ準プラクティショナーの認定をいただいたので、恐らく少しは成長しているはずでございます〜v-119
またタッチできる日を楽しみにしています〜v-238
暑い日が続くようなので、お互いワンコの熱中症などには気をつけましょうネ!
【2008/08/07 00:27】 URL | yukari. #Yr0tde0M[ 編集]
☆ のん☆さん ☆

ずっと覗いてくれてたなんてうれち〜e-266
ありがと〜e-343

お店、どこどこ〜!?
是非是非、遊びに行きたいなe-125

HPの完成楽しみにまってますよっ!!!
【2008/08/07 18:57】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆yukari.さん☆

準プラクティショナーの取得おめでとうございますe-230

実は、何気に yukari.さんにお会いしたいな〜
って思いながら過ごしてて
ついこの間、京ちゃん家でも、話してたんですよ!

ちょっと、暑すぎる日が続いてますが
是非是非!折を見てまたお願いしたいで〜す!

相変わらず、johan はやんちゃ三昧ですけどねv-8
よろしくです♪
【2008/08/07 19:06】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
おかえり~(^.^)/~~~
ホント元気で良かったっす!!
17日楽しみです!
今の所、コッカプーだけを数えたら26匹でした。以外は10匹・・・・
今回も盛大ですよ~(^_-)-☆
もうカウントダウンが始まりソワソワモードですが、頑張りますよ~

【2008/08/07 19:26】 URL | ぱる #-[ 編集]
☆ぱるさん☆

ど〜も、ど〜も
ご心配おかけしました〜e-263

17日いよいよ近づいてきましたね〜
今回も、26匹+10匹の参加とは賑やかですね〜e-328

準備大変なのに、手伝えなくてごめんなさいね。。。
当日は、その分頑張りますよ〜e-271

(暑いの苦手だけど・・・e-286
【2008/08/08 01:05】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://johango.blog93.fc2.com/tb.php/114-3c2841f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 ブログランキング

ランキング参加してみました!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします♪

プロフィール

かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆

Author:かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆
     johan ( ヨハン )
 Point!“ j ”の上の点はハートだよ♪

犬種:コッカプー
( A・コッカー×トイプードル )

誕生日:2006年3月25日

かぁ〜ちゃん:ヒロヒロ☆
  怒るととぉ〜ちゃんよりコワイらしい

淋しがりやのとぉ〜ちゃん

お知らせ〜♪

12.13
 リンク編集中で〜す
12.12
 メールフォーム開通・・・
12.7
 掲示板をリンクに追加しました!
     “johan☆にひと言”
     & 画像もお願いします♪

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

こっちからもメール可!

気軽にメールください

*は必須項目です

Cockapooのおともだち。

このブログをリンクに追加する

おともだちのリンク。

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

