はにゃ〜?のjohan☆
やんちゃな10kg コッカプーの johan ( ヨハン )と、ヒロヒロ☆かぁ〜ちゃんとの生活。 淋しがりやのとぉ〜ちゃんも、時々登場させてあげながら 気まぐれな更新だけど、友達100人できたらいいな〜♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
江の島花火
毎日毎日、暑いですね~

夏と言えば、海
    海~2008

そして、やっぱり花火でしょ~
             ↑ ちょっと小さすぎっ

っといいつつ、わざわざおめかししてでかけるのはなかなか・・・
だって、あっついの苦手だし、、、
行き帰りの電車は、はんぱなく混んでるし・・・

ってな具合で
毎年、夏をあんまり満喫できないかぁ~ちゃん


な・の・だ・が


なっ!なんと!

今年は最高の環境で花火を堪能しちゃたのだ


   花火2008


さて、問題です

  「ここはどこでしょ~」


  ヒントは、“花火の左下の青い光”


オマケのヒント

   ヒント~

                        UP
            タワー
               これならわかるかなぁ~~
  

そっ!
正解は

               江・の・島 だ~

   来たぞ!江の島




しかも、johanヨハン)も一緒
やっぱり、一緒が幸せよね~


johan 王子だけ、しっかりおめかしして

   王子の浴衣姿


向かった先は、『ドッグガーデンカフェ鵠沼

   看板  ドッグガーデンカフェ鵠沼


ここの屋上、ちょうど看板の文字のRESORTの “SORT” 辺りから
ジュース片手に、おつまみをつまみながら
のんびりと花火を堪能させていただきました


   花火~

    道路を挟んだらその向こうは、もう海~


椅子に座って、潮風を爽やかにあびながら
こんなにのんびり花火を見たのは初めて
しかも、johan も一緒なんて
すっごく、幸せ~~~

   花火とヨハン

     johan と花火の素敵~な写真を撮りたかったけど・・・
     花火は、ほとん火事状態だし
     この1枚がせいいっぱい。

     なぜかというと・・・johan 王子

    花火をこわがる・・・
  
     花火がちょっと怖くて・・・


     なんてことはあるはずもなく、、、

    ぐでんぐでんのヨハン王子

     とぉ~ちゃんの膝の上でぐでんぐでんに終始おネム・・・


もぉ~!!!
ピカピカって綺麗なデッカイ花火が目の前でドーン
ってあがってるのにさ
少しは、ハッとするとか
可愛いいことしてくんないかなぁ~
   

 そぉ~いえば、家のベランダからチッコイ花火を見たときも
 せっかく、10kgを抱っこしてみせてあげてんのに
 ぐでんぐでんに寝てて、かぁ~ちゃん1人で汗だくだった


johan、君はそぉ~ゆ~やつだよ・・・



実は、こういう素敵な機会に恵まれたのは
京ちゃん家のおかげなの

   京ちゃん


我が家と同じとこに住んでて
とっても仲良くなった京ちゃん家が
めでたく鵠沼の新居にお引越ししたの

素敵な新居なもので、おしかけまくりの johan

 こないだは、海も満喫したんだ~
 その模様は、またゆっくりね!?

でも、残念ながら京ちゃんはおうちにお留守番。。。
花火が苦手なの

 ごめんね~

京ちゃんがお家で恐がってるんだろ~なぁ~っと思いながらも
花火を満喫しちゃった~


ホント、最高な時間でした

   ひゅるるるぅ~  た~まや~

    た~まや~



おわり
【2008/08/07 23:58】 | ☆イベント☆ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<コッカプー祭 @朝霧 | ホーム | 『 復活宣言 』 & 『参加表明』 >>
コメント
ヒロヒロさん、お久しぶりです。
johan王子さまに会えなくて淋しかった〜。
きっと、あちこち遊びまくってPCやる時間もなく、
楽しい日々はあっという間に過ぎるのでした〜
の浦島太郎さん状態ですね〜。
戻ってみたら世の中すっかり変わっていた? (笑

浴衣姿のjohanくんもステキですね〜。v-9
朝霧、リベンジしますので生johanくんナデナデさせてね〜。
【2008/08/08 12:39】 URL | はなもな #a.CWR3Jo[ 編集]
おぉ〜江ノ島の花火見に行ってたんですねv-10

その日はのんは伊豆の海に行ってました〜v-466
江ノ島の花火も行きたかったんですが、激混みなので、やめました。。

ヨハン君海が似合いますね〜!!
花火って写真撮るの凄く難しい・・・
でもヒロヒさん上手〜e-94
【2008/08/08 15:31】 URL | のん☆ #-[ 編集]
ヒロヒロ☆さん夏をまんきつしてますなぁ ニヤニヤ
うちは、来週すふれキャンプデヴューの予定があります。。。ニヤニヤ

それにしても、johan王子、浴衣がとってもおにあいでしゅv-345
またもやすふれママのハートをv-347しちゃいました。。。デレデレ
すふれも浴衣姿、ブログにて公開中でーすv-345
できることなら、2ショットでe-94撮りたい。。。v-414
【2008/08/08 23:41】 URL | すふれママ #-[ 編集]
☆はなもなさん☆

バレちゃいましたか〜v-356
遊びすぎて、すっかりPCv-216に向かうということが出来ぬカラダになっておりますe-263

っというわけで、現代とのズレさえ感じていない浦島太郎ですv-39

朝霧で、現世に戻してくださいね♪
もなかちゃんに会えるのすっごい楽しみ〜e-266
【2008/08/10 00:48】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆ のん☆さん ☆

のんさんは、@伊豆でしたか〜v-466
どの辺にいったのかな?
伊豆もいいにゃ〜e-343

johan の浴衣姿e-412いいでしょ〜♪
johan をおめかししただけで満足しちゃって
自分は、Tシャツにジーンズのダラダラ〜になっちゃったe-330

写真e-94ありがと〜!
花火って、ホントむずかしいよね〜e-263
ムービーは、もっといい感じに撮れたんだ〜e-110
今度見てね♪
【2008/08/10 00:57】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆すふれママさん☆

すふれちゃんの浴衣姿見〜ちゃった〜v-10
許されるならものなら、可愛いすぎるうら若きすふれ嬢と2ショットをお願いしたい〜〜〜e-266e-266e-266
johan でいいの〜?

クラウンベッドも超〜お似合いe-312
いいないいなっ!
1人占め〜♪

お散歩デビューの次は、キャンプデビューe-420

いっぱいお出かけいいですね♪
すふれ嬢は、どんなことをやってくれるのかな?
報告楽しみにしてますよんe-343
【2008/08/10 01:10】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
ヒロヒロさん、お久しぶりです。
ヒロヒロさんもjohan君も元気そうで、なによりです。
johan君相変わらずかわいい〜♪
浴衣姿、粋ですね〜。

茶豆は、もうすぐ10ヶ月。体重の増え方も緩やかになり、
8kgをちょっときるくらいです。
コッカプー祭り、今回は残念ながら参加できません。

残暑厳しいでしょうけど、楽しんで来てくださいね〜
お祭りの様子をまたブログで拝見させてくださいね。

【2008/08/10 10:54】 URL | tontan #-[ 編集]
いつの間にか復活してる〜e-266

花火、きれいだったね。
終始寝ているかと思いきや、最後の一番いいとこだけしっかり見物していたjohanくん、さっすがぁ〜って思ったよんe-460
花火なんてへっちゃらなjohanくん、なんだかんだで一緒に楽しめて、うらやましいe-420

今日はね、鎌倉の花火大会なの。
とはいえ、我が家からは松の木が邪魔して、音はすれども花火は見えず……
来年は鎌倉もチャレンジしたいぞe-287
【2008/08/11 19:35】 URL | KIKA #-[ 編集]
☆tontanさん☆

茶豆くん、8kgですか〜e-343
随分と、男の子らしくなったんでしょうねぇ〜v-10

また、是非会いしましょう!
【2008/08/15 20:44】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆KIKAたん☆

花火、綺麗だったね〜e-420

もち、来年も行くよ〜e-266
おしかけちゃうe-271

鎌倉の花火もいいね〜
今から、京ちゃんのバンテージ頑張ってあげてねんe-390

ってか、johanの美味しいとこどりなチャッカリは一体誰に似たんだろ???
【2008/08/15 20:52】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://johango.blog93.fc2.com/tb.php/115-66692890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 ブログランキング

ランキング参加してみました!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします♪

プロフィール

かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆

Author:かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆
     johan ( ヨハン )
 Point!“ j ”の上の点はハートだよ♪

犬種:コッカプー
( A・コッカー×トイプードル )

誕生日:2006年3月25日

かぁ〜ちゃん:ヒロヒロ☆
  怒るととぉ〜ちゃんよりコワイらしい

淋しがりやのとぉ〜ちゃん

お知らせ〜♪

12.13
 リンク編集中で〜す
12.12
 メールフォーム開通・・・
12.7
 掲示板をリンクに追加しました!
     “johan☆にひと言”
     & 画像もお願いします♪

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

こっちからもメール可!

気軽にメールください

*は必須項目です

Cockapooのおともだち。

このブログをリンクに追加する

おともだちのリンク。

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

