はにゃ〜?のjohan☆
やんちゃな10kg コッカプーの johan ( ヨハン )と、ヒロヒロ☆かぁ〜ちゃんとの生活。 淋しがりやのとぉ〜ちゃんも、時々登場させてあげながら 気まぐれな更新だけど、友達100人できたらいいな〜♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ハッピーバースデー自分。
9月1日は、かぁ~ちゃんのBirthdayでした

もう、かなりうれしくないお年頃


だいだい、あんまりいい思い出がない。

1日といえば、夏休みが終って始業式
31日は、もちろん追い込みだから
始業式が終わって帰ってくるころには、記憶がない・・・

そんな学生の頃も遠い昔なわけですが


まぁ、そんなあんまり楽しみでない私の誕生日のカウントダウンを
ちょっとワクワク×ドキドキさせてくれた出来事。

MOCOLOCOちゃん家のベイビーの誕生
残念ながら、同じ誕生日にはならなかったけど
ベイビーたちの誕生は、しっかり私の心を癒してくれまちた

ありがとう



そんな、3○歳
とりあえず、今年の目標を立てたいと思います

   『やせる』


具体的に何キロとは言えまえん。
だって、とぉ~ちゃんにバレるんだもん

でも、本当に日々最高記録を更新してるかぁ~ちゃん
こないだのコッカプー祭の写真を頂いて
あらためて・・・
やばさに身震いしちゃいました。


このままだと、今まで
「こんなおばちゃんにならないぞっ
って思ってたおばちゃんとかわんないよ~


ってことで、がんばるのは明日から
そ~明日から


思う存分食べてから

  おすしたち


もちろん、デザートも食べてから

  ケーキ



プレゼントも忘れずに

   プレゼント20080901

        とぉ~ちゃん、いつもありがとう

johanヨハン)くんのじゃないっつ~のっ

   ヨハンに狙われるプレゼント


johanも、何かちょうだいよ~

   いじわるヨハン
                         おもちゃは、ボクのだもん


ど~せ、そ~いうヤツだよね~

でも大好き~


johanと一緒が1番だから、最近、おうち大好きなかぁ~ちゃんでした


3日は、とぉ~ちゃんのお誕生日
さて、ど~しよ~・・・



おわり
【2008/09/02 22:53】 | 【かぁ〜ちゃんの日記】 | トラックバック(0) | コメント(23) |
<<johan くんの夏休み サマリー編 | ホーム | フェレットむらたん と johan 王子の闘い>>
コメント
お誕生日おめでとうございます♪

悶える王子も相変わらず素敵☆

誕生日は昔の方がドキドキワクワクで楽しみだったけど、最近は歳が増える一方で昔ほど嬉しいものではなくなりましたよね・・・^^;
でもこうしてお祝いされると、やっぱり幾つになっても素直に嬉しいですよねv-238

かぁ〜ちゃん、とぉ〜ちゃんのお誕生日近いんですね♪
今週はお祝いweekですねv-238

今年もかぁ〜ちゃんさん、そしてかぁ〜ちゃんご家族にとって素敵な1年になりますようにv-22




【2008/09/03 10:19】 URL | うふママ #-[ 編集]
ヒロヒロ☆さん、お誕生日おめでとう!
素敵なバースディプレゼントはなんだったのかしら〜〜
トロもサーモンも、ケーキもおいしそう!
ダイエットは無理なく、ほどほどにね♪

おしりをクッとあげて、おねだりポーズのjohan王子、かわいいわ〜

この1年も、楽しい日々であふれていますように!
【2008/09/03 10:32】 URL | appi #UXV3faoI[ 編集]
先に・・・かあちゃん!おめでとうi-236
で・・・とうちゃん!おめでとうi-237
久々に登場させていただきます^^ご無沙汰していますi-229
先日の朝霧2回目、またまた楽しそうでしたね。
やっぱり、杖をついてでも参加すればよかったi-240後悔後悔
そうでしたか・・・お誕生日おめでとうございますe-328
とて〜も気になったのですが・・・とうちゃんからのプレゼントの中身は何だったのかな〜?i-278

確か・・・うちのかっち+12=ひっちゃん+12=ヒロヒロかあちゃんとうちゃん+12=i-282
みぃ〜んな v-287だったですよねi-179

今夜もすてきな夜になりますようにi-269
【2008/09/03 12:11】 URL | バナナまま #w6XFEYVU[ 編集]
お誕生日、お・め・で・と・う〜。 v-314
ちゃんとお祝いしてもらって、プレゼントももらって
ヒロヒロ☆さんは幸せ者ですね〜。
で、3日はとうちゃんのお誕生日ですかー。
こちらも、おめでとうございま〜す。
お二方ともステキな1年になりますように!

こんなにお誕生日が近いと忘れないからいいね〜。
我が夫婦、お互いと〜っくに忘れ、忘れられていますよ。(^_^メ)
こんなんにならないようにいつまでも仲良くね〜。v-343
【2008/09/03 14:00】 URL | はなもな #a.CWR3Jo[ 編集]
お誕生日、おめでとうございまーすv-411v-385
確かに、私も誕生日が嬉しくない年齢になってきました。。。
でも、ヒロヒロ☆さんはとっても幸せものですよ〜v-415
だって愛するとぉちゃんからのステキなプレゼントがまってたんですから〜v-345
うちなんて覚えてたくせにお小遣いなくなっちゃっただってv-359

なにはともあれ、
おめでとうです〜v-308
【2008/09/03 22:22】 URL | すふれママ #-[ 編集]
☆うふママさん☆

そろそろ、歳数えられなくなってきたから
これからは、johanの歳だけカウントしようと思ってますv-8

ダメかな???

でも、おめでと〜を言ってもらえると
歳をとるのもわるくないかもe-420って気がしてたよ〜

ありがと〜e-343
【2008/09/04 14:59】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆appiさん☆

ありがと〜ございますe-328

バースデープレゼントは、、、johanから小梅ちゃんにこっそりお伝えしとくから
聞いてみてくださいねっe-390

ダイエット、さっそくほどほどになってますe-263
ど〜しよ〜e-330
【2008/09/04 15:02】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆バナナままさん☆

ありがと〜ございます〜e-343

次回は、杖をついての参加楽しみにしてますよ(笑)

因みに、v-287は、とぉ〜ちゃんだけですよ〜
私は、e-247さん。
あっ!歳バレちゃうe-330

みんなで、v-287×v-287大会したいですね〜
【2008/09/04 15:08】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆はなもなさん☆

あ・り・が・と〜です〜v-10

誕生日って、祝日e-237じゃないから
油断すると、ヤバイですよね〜e-330

誕生日近いと、e-146e-313
デブる要素たっぷりだけど
確かに、忘れなくていいかも!?

でも、年取りたくないからって
そのうち、自分の誕生日忘れちゃうかもv-8

もなちゃん、俊足で教えに来てくれない?
【2008/09/04 15:16】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆すふれママさん☆

ありがと〜ございます〜e-343

ぱぁちゃんの、ナイスな言い訳
私がもらっちゃうお〜っとe-149

プレゼントはね、johanがすふれちゃんに教えてあげるよ〜
って言ってるから、遊びにおいでっe-168
【2008/09/04 15:25】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
遅くなりましたが、ヒロヒロ☆さん&johanとぉ〜ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
美味しそうなお寿司&ケーキですねっ!!(>▽<)きゃー♪
楽しい年でありますように!!

私も誕生日は学生時代はテストの真っ只中だったので
祝いの写真はいつもヒドイ顔でした(><)
でもお正月に生まれた方はケーキがお節料理に変わると聞きますし、
ケーキが食べれるだけ良いのですかね〜笑

さてさて今日は4日ですね^^
その後ダイエットは順調ですか?
【2008/09/04 16:53】 URL | はなまる姉 #q9WWZ5VU[ 編集]
うわーーーっ、ぼーっとしてたぁぁーー!!
1日のヒロたんのお誕生日はちゃあんと覚えてたのに、
3日の旦那さんの誕生日忘れてたぁ〜、
ってか、間違えたぁぁ〜。
ごめんなさいいいー。
二人とも、おめでとううううーー!!!!

旦那さんの誕生日、6日だと思ってたけど、
それは私のおじさんの誕生日で……
3日は私のおばあちゃんの誕生日でもあって……
うわーぐるぐるぐるぐる。
もー、カレンダーにかいとかなきゃダメだぁ、
っていうぐらいの年齢なわたくちよ……
昔はこゆの間違えなかったような気がするにゃー。

おいちそーなおすし♪
プレゼントの綺麗なラッピング、とっても気になるわん。
素敵なお誕生日、おめでとう♪
【2008/09/04 17:02】 URL | KIKA #-[ 編集]
☆はなまる姉さん☆

ありがと〜e-343

テスト真っ最中のお誕生日もなかなかツラそ〜e-263
お正月とか、あとクリスマスも一緒にされる口だね〜
そっか!
その人たちの分もケーキe-313はしっかり食べないとねっe-146

ってことで、やっぱり明日からだ〜v-8
【2008/09/04 21:38】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆KIKAたん☆

とぉ〜ちゃんイジケちゃうよ〜v-219

とぉ〜ちゃんは、おばあちゃまと一緒だよ〜
男子♂でまとめちゃった?

確かに、最近、記憶が交差してたり
すっかり忘れてて、ひょんなときに思い出したり・・・
しちゃうしちゃう〜e-2

よかった〜e-343
私だけじゃなかった〜v-344

やっぱり、メモよねe-149
メ ・モe-390

これからも、よろちくね♪
【2008/09/04 21:50】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
ヒロヒロ☆さん&と〜ちゃんさん遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!

MOCOLOCOベイビーズ、同じ日には産まれませんでしたが・・・
最後に子、0時近くに産まれたのでヒロヒロ☆sんの事を思いながらドキドキでした。

私もしなきゃいけないダイエット・・・
うーん、挫折の毎日なの。
おねえが羨ましいわっ
【2008/09/05 00:47】 URL | airi #mQop/nM.[ 編集]
遅くなっちゃいましたが、誕生日おめでとぉございます

旦那さんと誕生日すごく近いんですね

ちゃんとケーキとプレゼント用意してくれるなんて

これからも、ヨハン君と旦那さんと沢山幸せな思い出つくっていってくださいね
【2008/09/05 21:55】 URL | のん☆ #-[ 編集]
☆airiさん☆

ありがと〜ございます♪
そして、改めてベイビー誕生おめでと〜ございますe-230

ホント、おねえの体型うらやましいっす・・・
手足の長さからしても、作りが違うよな〜っと
怪しい視線e-317でついつい見ちゃうんですよね、、、
【2008/09/06 14:58】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆のん☆さん☆

ありがと〜♪

とぉ〜ちゃんと、誕生日近いの〜
近すぎてケーキe-313がありがたくなくなっちゃうくらい、、、

そのうち、間を取って2日にお祝いしちゃうようになっちゃったりしてv-8
【2008/09/06 15:01】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
ヒロヒロ☆さんへ
お誕生日おめでとうございます★
そしてとぉ〜ちゃんさんもお誕生日おめでとうございます♪

これからもjohanくんとかぁ〜ちゃんさんそしてとぉ〜ちゃんさん!!
楽しく暮らしていってくださいね(笑)
【2008/09/09 18:32】 URL | 成美 #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございますv-238
お寿司の写真みただけですっごく食べたくなりました。日本食は本当に美味しいですよね〜世界1だと思います。

旦那様と誕生日が2日違いなんて、お祝いづくしですね☆
プレゼント交換みたいで楽しそうです♪
【2008/09/11 11:03】 URL | rimotan #-[ 編集]
☆成美さん☆

ありがと〜ございます〜e-343

とぉ〜ちゃんも、シミジミと積み重ねてしまった年齢をかみ締めておりました(苦笑)

これからも、年のことはおいといて
johanと、バカ丸出しで楽しんじゃいたますe-271

よろしくお願いしますねv-222
【2008/09/12 11:34】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆rimotanさん☆

日本食、恋しくなっちゃった〜?
johanが、トライアスロン選手バリにデリバリするよっe-282って言ってるよ〜
どう???

2日違いの誕生日、お休みだともっとうれしいんだけどね〜
なかなか、うまく行きませぬ。。。
でも、やっぱりこうしておめでと〜言われるとうれしいなっe-266

ありがと〜e-328
【2008/09/12 11:39】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
かなり出遅れて、ひろひろさんお誕生日おめでとう!!
ご馳走に、ケーキに、プレゼント。いいじゃんいいじゃん。素敵じゃん!!ダーリンやさしいんだね。

私の3○歳の誕生日の朝は誰にもなんにも言われずでしたよv-406同居の義父母はとうとう1週間気づきませんでしたv-390

来週楽しみにしてるね〜〜。
【2008/09/12 21:58】 URL | りんこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://johango.blog93.fc2.com/tb.php/118-ff6bf0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 ブログランキング

ランキング参加してみました!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします♪

プロフィール

かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆

Author:かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆
     johan ( ヨハン )
 Point!“ j ”の上の点はハートだよ♪

犬種:コッカプー
( A・コッカー×トイプードル )

誕生日:2006年3月25日

かぁ〜ちゃん:ヒロヒロ☆
  怒るととぉ〜ちゃんよりコワイらしい

淋しがりやのとぉ〜ちゃん

お知らせ〜♪

12.13
 リンク編集中で〜す
12.12
 メールフォーム開通・・・
12.7
 掲示板をリンクに追加しました!
     “johan☆にひと言”
     & 画像もお願いします♪

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

こっちからもメール可!

気軽にメールください

*は必須項目です

Cockapooのおともだち。

このブログをリンクに追加する

おともだちのリンク。

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

