はにゃ〜?のjohan☆
やんちゃな10kg コッカプーの johan ( ヨハン )と、ヒロヒロ☆かぁ〜ちゃんとの生活。 淋しがりやのとぉ〜ちゃんも、時々登場させてあげながら 気まぐれな更新だけど、友達100人できたらいいな〜♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
JOKER 秋冬ファッションショー’08
気づけば、もう1週間以上過ぎちゃってるけど・・・

そんなことはお構いなしっ
ってことで


先週、JOKER南町田店で秋冬ファッションショーに出てきました~


前回の抽選オーディションに続いて


    ウォーキング



今回も、美しい?かは疑問だけどウォーキングを考えて
とぉ~ちゃんと歩きます


だ・け・ど 
前回と違って、ちゃんとお洋服が用意されてるからモデルさん気分

         注: johanくんの分だけ。とぉ~ちゃんは自前です



johanヨハン)は、RADICA のモデルさん

受付しながら、お洋服が渡されます


   じゃじゃ~~~ん


    RADICAのお洋服

     johanヨハン)くんには、“ARMY中綿ベスト”が用意されてました♪

     前回のオーディションのあとに、採寸&試着をしてたから
     もちろん、サイズはピッタリ

     内側はオレンジだし、ワッペンもカッコイイし、ファーまでついちゃって
     もぉ~!!!
     
     いいじゃありませんかぁ~




早速お着替え



    お着替え完了!

      どう?
      似合う~




お着替えを済ませたら、今回は、本番なので、ちゃんとリハがあるのです


ファッションショーって感じ~


    1人ずつ歩いたあと

    リハ①


                 整列したら、揃って前に出てご挨拶~

                 リハ②

    

近くの、可愛いレディーにラブスイッチが入んないといいんだけど・・・
なんて、心配もなんとか大丈夫そう


天気も快晴


   がんばってるお友達をよそに・・・

    リハ③


                  リハ④ あぢ~




そんなこんななうちに、いよいよ本番っ


    本番① なかなかいい感じに歩いてるね~


    並んでる間も、ちゃんとお座りできました 本番②


    本番③ 一礼したらぐるっとまわって退場で~す
 


無事に終了~


    がんばったでしょ!?
          ボク、がんばったでしょ~!?



もちろん、可愛いお洋服を着たお友達がたっくさんがんばりました


    お友達①  お友達②

    お友達③  お友達④

    お友達⑤  お友達⑥
 


ってか、ボクがんばった~~~


    がんばったもん!


ハイハイ
そのとおり




ショーの後は、大~抽選会~


    運命の抽選箱 ←運命の抽選箱


ブランド&JOKERから
いろんなものがいっぱい

最近、当たりづいてるかぁ~ちゃん
これは、デッカイの持って帰るっしょっ

っとのぞんだわけだけど・・・

あえなく、撃沈


ってか、
johan 家は、3枚を握りしめて挑戦したわけだけど
周りをみると、みんな何十枚って手に収まんないくらいくらい持ってたし・・・


そりゃ、あたりませんわ



でも、好みのカッコイイベストをGETできたし
楽しかったからOK


っと楽しんだあとは、大好きな土屋アンナちゃんのLIVEにお出かけて
お留守番~johan 王子 でちた



しめくくりは、johan 王子ファッションショーをどうぞ



    ファッションショー② 秋の夕日が似合います


                     ファッションショー③
                       かぁ~ちゃんは johan のおちりが好き♪



    ファッションショー① 可愛くねっ


       カッコよくキメテみる  ファッションショー④




       ありがと~♪

                まったね~ 


おわり
【2008/10/27 22:37】 | ☆イベント☆ | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<HAPPY HALLOWEEN ♪ | ホーム | 伊豆のお泊り編 ベルエキップ>>
コメント
かわえぇ。。。
かわえぇ。。。
本当にかわえぇ。。。v-10v-347
それにしても、おりこうちゃんなjohanくんですね〜v-218
ファッションショー、ばっちりきまってましたよんv-290
さすが、johanくんv-425
【2008/10/27 23:13】 URL | すふれママ #-[ 編集]
大きな写真で見ると、このジャケットますますかっこよい〜e-266
確かに人間用も欲ちい!

johanくん、上手に歩いててすごい。
笑顔もきまってる!
やっぱり見に行きたかったな〜。
あっ、もしかしてショー中のリードもRADICAのものなのかにゃ??
ホント、johan家、お疲れさまでしたぁe-420

最後の写真の背景、「e-207」の看板にさりげなくうけちゃった♪
【2008/10/28 00:28】 URL | KIKA #-[ 編集]
☆すふれママさま☆

UPしたと思ったら、コメントきてびっくり〜e-330

johan、イイ子でしょ〜e-328
とってもすばらしく出来てるようにみえるでしょ〜

写真e-94っていいわ〜v-8
【2008/10/28 01:35】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆KIKAたん☆

マジで、カッコいいよねぇ〜e-343
でも、あんまり言ってると、ホントにとぉ〜ちゃんが
おソロの、しかも本物買っちゃうからほどほどでよろしく・・・

リードはねぇ〜
こ1年以上眠ってたのをおろしてみたの。
採寸&試着の時のRADICAのイメージに
7色だとケンカしちゃうかなぁ〜って思って。

ってか、やっぱり e-207 看板気になった〜?
撮ってるときは、全然気づかなくってさe-141e-140
そぉ〜いう時に限って、尻尾がいい感じに動いてる写真が撮れちゃうのよね〜e-263

こりゃ、リベンジするしかないな
【2008/10/28 01:42】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
いやーんv-238
王子素敵だわっv-20ちょーかっこいいじゃないですかぁ♪
しかもすっごく似合ってるし!!
メロメロな私ですv-10
【2008/10/28 09:51】 URL | うふママ #-[ 編集]
王子、かっこかわゆぃv-238v-238

バナナはおりこうに歩けないからなぁ・・・v-356
飼い主に似て(笑)

アンさん行ってきたんですねぇ〜〜〜e-291
私はチケとってから諦めましたv-239だってカレがいないんですものっv-390←そこっ!?(笑)
【2008/10/29 22:35】 URL | ひっちゃん #eMkLRZRc[ 編集]
さすが王子!
素敵過ぎます。
並んでいるときのお座りも
歩いている姿も一番素敵!
アンクと両親が同じだとは思えない。

たくさんの素敵な経験をしている
王子。
とぉ〜ちゃんとヒロヒロさんの愛を感じるわ〜。


【2008/11/02 08:56】 URL | miki. #-[ 編集]
☆ひっちゃん☆

(爆)!!!
正直、カレがいないとちょっと物足りなかったよ〜v-8

バナナくんも、そろそろデビューどう?
男の子は、意外とカッコつけだから
ちゃんと歩いちゃったりしちゃうかも♪
【2008/11/02 19:04】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆miki.さん☆

そんなことないですよ〜
アンクちんも、きっとイイ子に歩けますよ〜v-219

だって、写真は選べるのよんv-8
えへへっ
【2008/11/02 19:09】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://johango.blog93.fc2.com/tb.php/122-473c5926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 ブログランキング

ランキング参加してみました!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします♪

プロフィール

かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆

Author:かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆
     johan ( ヨハン )
 Point!“ j ”の上の点はハートだよ♪

犬種:コッカプー
( A・コッカー×トイプードル )

誕生日:2006年3月25日

かぁ〜ちゃん:ヒロヒロ☆
  怒るととぉ〜ちゃんよりコワイらしい

淋しがりやのとぉ〜ちゃん

お知らせ〜♪

12.13
 リンク編集中で〜す
12.12
 メールフォーム開通・・・
12.7
 掲示板をリンクに追加しました!
     “johan☆にひと言”
     & 画像もお願いします♪

いくつになったの?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

こっちからもメール可!

気軽にメールください

*は必須項目です

Cockapooのおともだち。

このブログをリンクに追加する

おともだちのリンク。

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

