はにゃ〜?のjohan☆
やんちゃな10kg コッカプーの johan ( ヨハン )と、ヒロヒロ☆かぁ〜ちゃんとの生活。 淋しがりやのとぉ〜ちゃんも、時々登場させてあげながら 気まぐれな更新だけど、友達100人できたらいいな〜♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
すっかりクリスマス~
風邪を引いてるうちに、11月が終わっちゃいました

    ポインセチアとヨハン♪
      世の中、すっかりクリスマスだよ~


そのとーり
すっかり、クリスマスだね~


今年の風邪は、なんというかしぶといヤツだったんだよ
風邪を引いてるときって、パソコンにあんまり向かいたくないの・・・



でもねっ!

もちろん、寝込んでばっかりではなかったわけで
寝込んでた分、遊びまくってた


たとえば~

 こんなこと

   うふちゃんとヨハンの2ショット

                         昭和記念公園


いいでしょ~

紅葉は綺麗だし、楽しい出会いもあったし
もちろん、この楽しい模様はきちんとレポートしますのでお楽しみに



おわり
【2008/12/01 14:05】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<楽しいWデート♪ | ホーム | HAPPY HALLOWEEN ♪>>
コメント
風邪ひいちゃってたんですか??e-330
家のお母さんも風邪ひいて、
治すのにてこずってましたi-195
やっぱしぶといんですね・・・

あっという間に1年終わっちゃいますね・・
早い・・歳はとりたくないぃe-350
【2008/12/02 00:38】 URL | のん☆ #-[ 編集]
こんにちわ。
タンバリン家のminminですe-343
ヨハンくん、どこ行ったんだろ??
すごい素敵なロケーションですねぇe-420
それに出会いe-266も?
タンコがうらやましがりそうv-356
【2008/12/03 20:57】 URL | minmin #-[ 編集]
先日はありがとうございましたv-10
キレイに撮れてますね〜
さすがですv-22
4人で写ってるのなんて・・・私のアングルからだとかなり離れてたのに、こんなに近くに寄り添ってるふうに撮れるなんて〜すごいなぁv-111
私も勉強せねばっ!!です^^
【2008/12/04 10:48】 URL | うふママ #-[ 編集]
☆のん☆ちゃんさん☆

そ〜なの・・・
かな〜り手こずりましたのよe-263
今年の風邪は感じ悪〜く長引くみたいだねe-448

もう、12月、、、
ホントにやばいよe-330

っと思いながら、今日がおわってゆく〜e-286
【2008/12/05 00:51】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆minminさん☆

わ〜いe-328
待ってましたよ〜!いらっしゃ〜いe-343

こないだ遊べなかったから、タンちゃんとも遊びに行きたいなっ!

中庭集合ねっe-390
【2008/12/05 00:55】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆うふママしゃん☆

こちらこそ、ありがと〜e-343

楽しかったね〜e-420e-420e-420

写真、褒めてもらえてうれしいなっe-266
4人のショットね、うふさんなかなか面白いことしてる写真もあるんだよ〜e-94
お楽しみにんe-320
【2008/12/05 01:00】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://johango.blog93.fc2.com/tb.php/124-45b2ae9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 ブログランキング

ランキング参加してみました!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします♪

プロフィール

かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆

Author:かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆
     johan ( ヨハン )
 Point!“ j ”の上の点はハートだよ♪

犬種:コッカプー
( A・コッカー×トイプードル )

誕生日:2006年3月25日

かぁ〜ちゃん:ヒロヒロ☆
  怒るととぉ〜ちゃんよりコワイらしい

淋しがりやのとぉ〜ちゃん

お知らせ〜♪

12.13
 リンク編集中で〜す
12.12
 メールフォーム開通・・・
12.7
 掲示板をリンクに追加しました!
     “johan☆にひと言”
     & 画像もお願いします♪

いくつになったの?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

こっちからもメール可!

気軽にメールください

*は必須項目です

Cockapooのおともだち。

このブログをリンクに追加する

おともだちのリンク。

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

