はにゃ〜?のjohan☆
やんちゃな10kg コッカプーの johan ( ヨハン )と、ヒロヒロ☆かぁ〜ちゃんとの生活。 淋しがりやのとぉ〜ちゃんも、時々登場させてあげながら 気まぐれな更新だけど、友達100人できたらいいな〜♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
楽しいWデート♪
johanヨハン)とかぁ~ちゃんは、先週末も元気に遊びました

もう、遊び過ぎで?写真が百枚単位で増えていくわ
なかなかブログのUPにたどり着けない日々・・・


っというわけで、前回ふったネタから順番にいきませう



11月の連休初日、めでたく快晴


    昭和記念公園


                銀杏の黄色がまぶしい




待ち合わせ場所は、@昭和記念公園ドッグラン

本日、Wデート

    4人で集合写真



女子

    りんごちゃ~ん   &   うふちゃ~ん

    りんごちゃん   うふちゃ~ん


男子

    オリバーくん   &   johan(ヨハ~ン)

    オリバーくん   ヨハンで~す



昭和記念公園は、ねらい通り紅葉が見頃


    銀杏のアーチ



                ヨハンと紅葉




テレビでもやっていたらしく、すごい人だったけど
とにかく、気持ち~




ドッグランで待っていてくれた、オリーくん

約1年ぶり?だけど、覚えててくれたのかフェンス越しにうれしい歓迎にかぁ~ちゃん感動


さっそく、皆で遊びターイム

   走る走る×走る走る


    皆で走る①  皆で走る②

    皆で走る④  皆で走る③

    猛ダッシュヨハン  皆で遊ぶ⑦



すごい砂埃
髪の毛洗ったら、茶色い水でした


でも、うれしかったのはりんちゃんも走ってくれたこと

    りんちゃんも走る


でもね・・・
かと思ったら・・・りんちゃんは、無駄な勝負は待ってるに限るのよ
だって(笑)

    賢いりんちゃん



そして、走ると喉が渇くのだそうです

    仲良くお水~


この2ショット最高でしょ~

うふしゃん、いい感じに johan を受け入れてくれてるんだ~
ってうれしかった

もうひとつ受け入れ?ってか興味?を感じた1枚

    くちゃいの!?

もしかして、ちょっかい出してるの~???
って思ったら、何気にうふさんは、ちょっかい屋さんでちた



とにかく、皆で仲良くたっくさん遊んだ~


    皆で遊ぶっ⑥  皆で遊ぶっ⑤

    皆で遊ぶっ④  皆で遊ぶっ③

    皆で遊ぶっ②  皆で遊ぶっ①



みんなが、ボールに夢中になっているころ・・・
いつのまにやら、うちのおバカ johan さんはオリーくんにロックオン

    オリーくん大好きヨハン①


1年前に、玉を取る前に遊んだ時と同じではありませんか


     オリーく~ん!

       オリーく~ん!!

          オリーく~ん!!!


johan のお得意、耳攻め

レディー2人よりも、オリーくん!

大好きなはずのボールよりも、オリーくん

    ボールよりもオリーくん


とぉ~ちゃんに怒られても・・・

    こりてましぇ~ん!

            全然こりてましぇ~~~ん


オリーくんの、香水パワーはやっぱり他の誰よりもすごいみたい


なんと!うふさんも参戦
2人ですごい攻めまくりっ(苦笑)

    モテモテのオリーくん


オリーくんは、ボールを取られるかと必死だったけど・・・

    ホールよりもオリーくん

大丈夫 ボールじゃなくてオリーくんだよっ(笑)



そんなモテモテなオリーくんは、相変わらず “マテ” がお得意

    マテがお得意オリーくん

           流石!お兄ちゃん


    お茶目オリーくん

           お茶目度も満点


りんこママは、おねだりりんちゃんも一緒に抱っこ

    母は強し!

             母は強し



うふさんは、お得意のジャ~ンプ

    うふさんのジャーンプっ!

相変わらず、可愛い顔してすごいんだから~



お昼を過ぎるとドッグランもすごい人×ワンコ×人×ワンコ


ドッグラン横のカフェでひと休み

    クレープ


モリモリのデッカイクレープをほおばりながら
肉球の大きさ比べや、耳の匂いを嗅ぎあいっこしたり

楽しい時間はあっという間


    近づいて4ショット!



またね~
っと、再会を誓ったあと



うふちゃんと2ショットデート

    うふちゃんとデート♪


銀杏並木で写真を撮ったり

    銀杏の木の下で♪


                  照れるなぁ~

                                     照れるなぁ~


うふさんは、こんなとこを歩いてみながら

    お茶目なうふちゃん まるで子供みたいっ(笑)


   真っ赤な紅葉にうっとりしたり

                 またまた紅葉とヨハン



写真を撮りながら歩いていると・・・
あっという間に、日が暮れちゃったっ


帰り道を急いでいると・・・


    もしかして!?


人混みの中、コッカプーロンくんと出会ってしまった~

    ロンく~ん

               ロンく~ん


偶然の出会いに人もワンコも大興奮~

                 チェックチェック


し・か・も、うちのBlogを見てくれたことがあるんだって
かぁ~ちゃん、はずかち~ったらありませんでちたっ



気持ち良い秋晴れに恵まれて
本当に楽しい日だったなぁ~~~


また、みんなであそぼ~ねっ


    夕日に誓う2人


                 夕日に誓う2人でちた。



おわり
スポンサーサイト
【2008/12/08 22:45】 | with コッカプーの兄妹たち | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<ペット博 2008 ファッションショー | ホーム | すっかりクリスマス~>>
コメント
紅葉綺麗e-420
でもそれ以上に、みんなの笑顔がかーわいい!
同じ犬種でのお遊びって、毎度いろいろな発見があって楽しいよね♪
(でもフラット同士だと、なぜかみんなばらばらに遊ぶから、ちょっと微妙なのだe-330

とぉ〜ちゃんに怒られjohanくんの顔が、「あがっ」となりながらも別のところ見ているような……e-348
【2008/12/09 11:33】 URL | KIKA #-[ 編集]
ふふふv-10
思い出してニンマリですよ〜
楽しかったなぁ〜癒しだったなぁ〜幸せだったなぁ〜v-22

やっぱりヒロヒロさんの激写さすがです!!
いろんなアングルで・・・こんなに面白い写真私にはまだまだとれません(泣)

しかも・・・集合写真皆カメラ目線なのに、うふったら・・・どんだけマイペースなのよ!!って感じですねぇ。。。

でも紅葉もキレイだったし、皆と遊べて本当に楽しい一日でした〜v-238
【2008/12/09 16:35】 URL | うふママ #-[ 編集]
お疲れさん
楽しい時間をありがとう。
天気も良くて、よかったよネ。
写真もバッチリですネ。

園内で他のコッカプーと会うなんて
サイコーーー

また、誘ってねください。
【2008/12/09 20:19】 URL | オリバーパパ #-[ 編集]
☆KIKAたん☆

紅葉綺麗でしょ〜v-34

コッカプーで集まれるなんて、3年くらい前には夢見たいなことだったな〜♪
兄妹やお友達と会えるなんて、ホント幸せっ!
やっぱり、コッカプー最高だ〜v-10
って思うよっ

johanはね、怒られながらもオリーくんを追っていたのでありますe-374
【2008/12/09 22:37】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆うふママしゃん☆

ホント、思い出すとにんまりだよ〜e-328
何度、写真を見たことかっ(笑)

写真、褒めてもらえてうれしいよ〜
でもね、ホント写真って同じ時に撮ってても全然違う写真が撮れるから不思議だよねっ

うふちゃんって、ホント活発に動くから
撮ってても見てて楽しいよっv-218

また、一緒に遊ぼうね〜e-276
【2008/12/09 22:44】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆オリバーパパさん☆

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました〜e-343
ホント気持ちよく晴れてくれて気持ちよかったですね〜♪

是非是非、また遊んでくださいねっ
きっと、懲りずに johan はオリーくんの香りに落ちちゃうe-272と思いますけど(笑)
【2008/12/09 22:52】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
e-459たのしかったね〜。

相変わらずの、johanのオリーくん追っかけは笑えたね。johanはターゲットが決まるとすごいよね。女にかかわらず(笑)

ヒロヒロさんの写真はほんとすごいよ。確実にうであげてるよね。
デジカメだけど、今度取り方教えて〜
【2008/12/10 21:20】 URL | りんこ #-[ 編集]
☆りんこさん☆

うんうんe-343
ホント、楽しかったね〜e-266

それにしても、オリーくんはいつもモテモテe-272だよね〜
しかも、とくに男子に(笑)
相当、素敵なフェロモンだしてんのかなe-420

写真、そんなに褒められると照れちゃうよ〜e-330
でも、うれちっe-446
ありがとねぇ〜ん♪
【2008/12/11 02:13】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
rimotanです☆
先日はメッセージを下さってどうもありがとうございました!
18日、東京でおヒロヒロさんとヨハン君にお会いできるのを楽しみにしています(@^^@)
【2008/12/11 15:44】 URL | rimotan #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://johango.blog93.fc2.com/tb.php/125-3a4c76bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 ブログランキング

ランキング参加してみました!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします♪

プロフィール

かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆

Author:かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆
     johan ( ヨハン )
 Point!“ j ”の上の点はハートだよ♪

犬種:コッカプー
( A・コッカー×トイプードル )

誕生日:2006年3月25日

かぁ〜ちゃん:ヒロヒロ☆
  怒るととぉ〜ちゃんよりコワイらしい

淋しがりやのとぉ〜ちゃん

お知らせ〜♪

12.13
 リンク編集中で〜す
12.12
 メールフォーム開通・・・
12.7
 掲示板をリンクに追加しました!
     “johan☆にひと言”
     & 画像もお願いします♪

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

こっちからもメール可!

気軽にメールください

*は必須項目です

Cockapooのおともだち。

このブログをリンクに追加する

おともだちのリンク。

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

