はにゃ〜?のjohan☆
やんちゃな10kg コッカプーの johan ( ヨハン )と、ヒロヒロ☆かぁ〜ちゃんとの生活。 淋しがりやのとぉ〜ちゃんも、時々登場させてあげながら 気まぐれな更新だけど、友達100人できたらいいな〜♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ペット博 2008 ファッションショー
思いおこすのは春のこと。

GW、我が家のイベントの1つだった ペット博2008

5月5日 こどもの日=王子の日

かぁ~ちゃんとおソロの
ハイバーニアンのサッカーシャツを着て
ペット博ファッションショーに出場

   ペット博ファッションショーのお洋服

     johanのは、キッズサイズからリメイクしたかぁ~ちゃんの力作
     「よはん」って刺繍つきのデニムのコーディネート!

      リメイク前のサッカーシャツ



カイくんにも舞台裏でご挨拶
審査員長さま、よろしくです

   カイくん
            そんなことは約束できん


初めてで勝手がわからないし
人気者のカイくんと会ったりで・・・
とにかく、ドキドキしっぱなしだったことしか覚えてない・・・


けど、見事 Pet博賞 を受賞

     Pet博賞 ジャジャーン!


やったねっ


   商品たちと

       商品もいっぱいもらったぜ~



そして・・・季節も変わり12月


Pet博が開催!
懲りずに、ファッションショーに応募


見事、当選~


っというわけで

 20日(土) 14:00~

   のファションショーに出ま~す


   クリスマスヨハン


何を着るかは、見てのお楽しみ
お時間ある方は、ステージ見にきてねん



おわり
【2008/12/14 21:27】 | ☆イベント☆ | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<PET博速報! やったぁ~♪♪♪ | ホーム | 楽しいWデート♪>>
コメント
お兄ちゃんの活躍はすごいでしゅ。私、風の家11代目コッカプー、末っ子茉莉花(まりか)でちゅ。ママはハーフ犬大図鑑も、ペットカットスタイルも買って応援してるでちゅ。

ここから代わってまりかママです。初めまして。現在風の家から程近い所に住んでいるので、見に行けないのが残念。来年こそはっ!?カッチョプーぶりを生で拝見したいです。
新入りですが、よろしくお願いします。
よろしければリンクもお願いしますm(__)m
【2008/12/15 13:53】 URL | まりかママ #-[ 編集]
ヨハンくんすごぉいe-420
かっこいいなぁ。

見にはいけないと思うけど、様子はブログでアップしてね〜。
楽しみにしてまぁすv-290

前回の様子のとこに写ってるね。
ヨハンくんとヒロヒロさん!!
【2008/12/15 16:22】 URL | minmin #-[ 編集]
いつも読み逃げ、すまぬ。

johanくんブログに来るといつもワタシの親バカっぷりもまだまだだな、と思い知らされます。笑
いつみてもjohan兄ぃはかっちょエエ。
服の着こなしも板についているよね〜
うーん、同じ兄弟とは思えなーい。やはり育ちの違いか!?
ファッションショーも楽しみだよーん♪
【2008/12/15 18:29】 URL | 空豆母 #-[ 編集]
☆茉莉花ちゃん&まりかママさん☆

可愛い茉莉花ちゃんに来てもらってうれしいですぅ〜e-266
素敵な名前だなぁ〜って見てたんですよっ!

e-122も見てくれてたなんてe-343
恥ずかちいけど、やっぱりうれしっe-415
e-420e-420e-420ありがと〜e-420e-420e-420

茉莉花ちゃん家族が、早く近くに越してきてくれるの楽しみにしてるよ〜
遊びましょうねっe-343

もちろん、リンクもお願いします♪
【2008/12/15 23:38】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆minminさん☆

は〜い!
ブログ楽しみにしててくださいねぇ〜んe-320

そうそう、前回の様子の私のおしり・・・恥ずちっe-443
【2008/12/15 23:41】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆空豆母さま☆

空豆母さまに、親バカっぷりをお認めいただけるとはありがたやe-466

これからも、空豆母さまの親バカっぷりに負けぬようガンバリマスっe-271

写真だけだと、ちゃんとしてるように見えてしますかも
いえ、見せているわけですが、、、
実は、johanさんお洋服があんまりすきではありませんe-263
(あ〜、、、いっちゃった〜・・・)

これからは、読み逃げは勘弁ですぞ〜e-442
【2008/12/15 23:47】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
デニムの刺繍、「ごはん」かと思ったわ。 (笑
ヒロヒロさん、リメイクの洋服作りも頑張っていますね〜。

Pet博賞V2目指して、頑張って〜。
遠くから応援してますよ。
【2008/12/16 09:53】 URL | はなもな #a.CWR3Jo[ 編集]
ヨハン王子のおけつ・・かわいいe-266
20日仕事じゃなかったら行きたかったですぅ・・
イベントって大体土日だから行けなくてi-195
またショーの様子教えてくださいね☆
気合入れてエクステ作らなきゃe-330
でも期待しないでくださいね(笑)
【2008/12/16 15:54】 URL | のん☆ #-[ 編集]
リンクだなんて、有り難きお言葉おありがとうございまする(水戸黄門調)
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

茉莉花の名前、ほめていただいて、ありがとうございます。ですが、お茶からきてる名前だなんて、…あぁ、言ってしまった。お茶…

でも、まりかが来て五日、お茶のように手放せない、かわいいコです。(#^.^#)
【2008/12/16 16:54】 URL | まりかママ #-[ 編集]
お久しぶりです!!茶豆家のtontan改め、茶ままです。
Johan君もヒロヒロさんもお元気そうで何よりです。
PET博賞受賞おめでとうございます。
スーパーモデルも顔負けのウォーキングしているのかしら?V2目指して頑張って!!

茶豆のブログ始めちゃってますので、
よかったら遊びに来てくださいね
johan家のブログ、リンクお願いしてよいですか?
【2008/12/16 23:01】 URL | 茶まま #-[ 編集]
☆はにゃもにゃさん☆

「ごはん」良く言われるんですけど〜・・・e-456

リメイク、大好きですよ〜
だって、捨てられない服を変身させられるんだもんe-390

ふふふっ♪
V2達成しちゃいましたよっe-319
我子ながら、ビックリです(笑)
【2008/12/21 02:10】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆のん☆ちゃん☆

ヨハンの生おちりの方がもっと可愛いよぉ〜e-390
って知ってるねっe-348

エクステ、すっごい可愛いの本当にありがとうe-266
皆に可愛いって大好評だったよv-218


いつの日か、イベントに行けるようになるといいねっ
【2008/12/21 02:16】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆まりかママさん☆

水戸黄門調ですかっ(笑)
印籠はもってないっすよv-8

茉莉花ちゃんの名前の由来、ちゃんとブログで読ませてもらってましたよっ

言うまでもないでしょうけど、、、
これからの茉莉花ちゃんとの毎日が幸せでありますようにe-420
【2008/12/21 02:19】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆茶ママさん☆

お久しぶりにうれしいお知らせありがと〜e-328

でも、始めちゃってるって・・・
このいけず〜e-455
もちもち、こちらこそリンクよろしくですっ

奇跡的にV2達成しちゃったよっe-354
そっちでも、TV見れるかな?
【2008/12/21 02:24】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://johango.blog93.fc2.com/tb.php/127-e44b5dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 ブログランキング

ランキング参加してみました!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします♪

プロフィール

かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆

Author:かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆
     johan ( ヨハン )
 Point!“ j ”の上の点はハートだよ♪

犬種:コッカプー
( A・コッカー×トイプードル )

誕生日:2006年3月25日

かぁ〜ちゃん:ヒロヒロ☆
  怒るととぉ〜ちゃんよりコワイらしい

淋しがりやのとぉ〜ちゃん

お知らせ〜♪

12.13
 リンク編集中で〜す
12.12
 メールフォーム開通・・・
12.7
 掲示板をリンクに追加しました!
     “johan☆にひと言”
     & 画像もお願いします♪

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

こっちからもメール可!

気軽にメールください

*は必須項目です

Cockapooのおともだち。

このブログをリンクに追加する

おともだちのリンク。

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

