はにゃ〜?のjohan☆
やんちゃな10kg コッカプーの johan ( ヨハン )と、ヒロヒロ☆かぁ〜ちゃんとの生活。 淋しがりやのとぉ〜ちゃんも、時々登場させてあげながら 気まぐれな更新だけど、友達100人できたらいいな〜♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ガックリ・・・
あぁ・・・


もぉ・・・




   ガックリ





早起きさせた皆々様・・・

 本当にゴメンナサイ



私の、コメントがそんなにイケテナカッタか・・・

PET博賞をもらい
インタビューの依頼を受け、舞い上がったテンションあがりすぎの姿がイケテナカッタのか・・・


それとも、

ステージ疲れでグッタリjohanヨハン)の顔がイケテナカッタのか・・・


はたまた、


我が家がめざまし派なのがバレてしまったのか・・・



後悔は、先にたたず



ステージのあとのインタビューも受けた

名誉ある PET博賞 をいただいたあと
お兄さんに追いかけて捕まえられて

わざわざ、ステージを背に立って受けたインタビュー


山本アナが、大きな声で「ヨハンくんで~す!!!」


って、コッカプーについても聞いてくれたのは幻だったのか・・・


番組の時間をちゃんと教えてくれたのに・・・


あぁ。。。。

TVって、


TVって、 、、



怖い




今日は、こんなにお天気が良いのにふて寝な気分だわ。

コッカプーjohanヨハン)ここにありの夢破れるかぁ~ちゃんでした



おわり
【2008/12/22 08:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<メリークリスマス♪ | ホーム | PET博速報! やったぁ~♪♪♪>>
コメント
53分頃に気付いて見たけど、見れましぇんでちた。。。うぅぅぅっ。
でも、TVよりもPet博賞の方が断然スゴイのでいいんですよ〜♪
ほんとヨハン王子はカメラ目線も上手だし素敵な王子ですv-10

【2008/12/22 10:16】 URL | うふママ #-[ 編集]
そろそろPet博のアップしてるかなぁ?なぁんて来てみたら。。。
それどころか、賞までもらってe-420
インタビューまで受けてe-289
しかしTVにはあんまり映らなかった(?)のかしら??

とにかくおめでとぅv-315
かっこいいっすv-353
【2008/12/22 15:31】 URL | minmin #-[ 編集]
johan兄ちゃん何があったの?
残念なことにテレビ見れなったの・・・e-443
でも、でもPET博賞、2冠達成おめでたいじゃん!!
すごいよーーー
johan兄ちゃんかっこいいよーーe-460
【2008/12/22 19:36】 URL | 茶まま #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/22 19:44】 | #[ 編集]
我が家も同罪。



・・・めざまし派です。



でも、ためしに来週月曜まで録画してチェックしてみよう。

いいんです。楽しいから。((o(^-^)o))

でも、中京テレビだからビミョーかも。

局の人が万が一このブログを見てたら、お願いします(>人<)どうぞ志村どうぶつ園で放送してください。

はい、わたくしのわがままです。

ヒロヒロさん、ファイトp(^‐^)q
【2008/12/22 19:53】 URL | まりかママ #-[ 編集]
はじめまして、むぅママ☆と申します。
PET博賞おめでとうございます☆
我が家のむぅも、のんちゃんに作ってもらった
エクステをつけ当日ステージ横で見てましたぁ。
むぅのお友達もショーに出ていたので。
時間の都合で賞の発表は見れなかったのですが…
がんばったjohanくんに拍手です(^^)/☆

【2008/12/23 12:12】 URL | むぅママ☆ #-[ 編集]
☆うふママちゃん☆

残念ながら・・・
私&johanくんはオールカットだったのe-351

でも、そ〜だよね!そ〜だよねっ!!!
PET博賞もらったことの方が、すごいんだ〜e-420e-415e-420

思い出させてくれて、ありがとうe-266
【2008/12/23 13:56】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆minminさん☆

ありがと〜っe-328

かっこいいっe-349
この言葉が、うれし〜っ!!!

TVには、映んなかったけど・・・
V欲しいなe-141e-140
かなり、回してくれてたんだよ〜e-110
【2008/12/23 14:05】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆茶ままさん☆

かっこいい

ありがと〜〜〜e-349

テレビね、、、johan家眠い目をこすりながら食いついてたのにさ・・・
残念すぎだわe-286
【2008/12/23 14:07】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆Fママさん☆

コメントありがと〜ございますっe-343

Blog聞いていたので、うかがおうと思ってたんですよっ
こちらこそ、どうぞよろしくっe-2
【2008/12/23 14:17】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆まりかママさん☆

楽しんでくれてうれしいですっe-328

そ〜ですねっ!!!
凹んでたけど、、、楽しめばいいんだぁ〜e-271

“志村どうぶつ園”いいアイディアv-218
是非!お願いしたいっe-374
【2008/12/23 14:21】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆むぅママさん☆

のんちゃんから聞いてましたよっ!
のんちゃんのエクステほんとに素敵ですよねっe-343

舞台裏にいらしてたんですねっ
キメキメの可愛い子ちゃんたち、オトモダチだったんですね〜e-420
可愛い子ちゃん達、ホント皆可愛かった〜e-349

そんななかで 『PET博賞』 もらえてビックリe-317

拍手ありがとうございまっすe-266e-266e-266
johanわかってる〜!?

・・・

寝てます(汗)
【2008/12/23 14:30】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
まずはペット博賞おめでとう!
さすがjohan兄ぃ、だぜっ。自慢の兄です♪

TVなんていいのよっ。生のjohanくん&ヒロヒロ☆さんの方が俄然可愛いんだからさ。
と言いながら、
次で3連覇し、TV出演リベンジをする、ってのはどうだ?
なので落ち込んでいる余裕はないわよーーーっ。
ってことで元気になってくださーい。
え?もう元気?だよねー
【2008/12/23 19:06】 URL | 空豆母 #-[ 編集]
お久しぶりです〜♪

なんだかすごい事になってますね。
Johan兄ちゃん有名人!(有名犬?)
PET博賞2冠なんてすばらしいですーっ(><)
おめでとうございます♪
衣装もバッチグー!いつも脱帽ですっ♡

テレビ局はJohan兄ちゃんの何が気に入らなかったというのーっ?!笑
【2008/12/24 00:15】 URL | はなまる姉 #q9WWZ5VU[ 編集]
ヒロヒロさん、こんばんは。
johanくん2冠おめでとーー(^.^)
ぜーんぜんがっかりすることないですよ〜。
テレビは勝手よ・・。
前にうちにも撮影が来たけどね、
映してもらいたいところは映らず、映ってほしくないところが映る。見てがっかりした覚えがあります。面白ろおかしく使われちゃうのかなって。
テレビは出るものではなく見るものだーと思いました^_^;
でも、johanくんはpet博賞だもんねっ。
すごいよ♪
私もV見たいよー。
【2008/12/24 18:47】 URL | 風の家です #ZQey3ADw[ 編集]
☆空豆母さま☆

はいe-320
復活してまっす!!!

兄ちゃんやったよ〜っe-319
V2だぜ〜e-420

まさか取れるとは思ってなかったから
すっかり、満足してたんだけど・・・
3連覇!?
イケルかな・・・e-330

いや、、、
いいねっe-349
目指せ!V3だe-354やってやる〜e-271
【2008/12/25 00:47】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆はなまる姉ちゃま☆

お久しぶり〜e-320
お引越し終わった〜?

兄ちゃんやったよ〜e-319
PET博賞、まさかのe-354V2e-354とっちゃった〜e-266

カイくん目指して!?これからもおしゃれ道をがんばるよっe-271
【2008/12/25 00:55】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆風の家のママさま☆

ありがと〜ございます〜e-328e-328e-328

ホント、テレビって・・・e-286
って思い知りましたe-443

“風の家”が取材されたときもそうだったんですね・・・e-263
たしかに、テレビ受けするような派手なカッコじゃなかったから、、、?
って思いました。

すっかりTVのインタビューに浮かれちゃったけど
今は、素直に2度もPET博賞をもらえたってことを光栄に思って
これからもおしゃれ道を極めたいと思ってま〜すe-339

おしゃれして、風の家に里帰りしたいなっe-112
【2008/12/25 01:05】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://johango.blog93.fc2.com/tb.php/129-361c1438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 ブログランキング

ランキング参加してみました!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします♪

プロフィール

かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆

Author:かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆
     johan ( ヨハン )
 Point!“ j ”の上の点はハートだよ♪

犬種:コッカプー
( A・コッカー×トイプードル )

誕生日:2006年3月25日

かぁ〜ちゃん:ヒロヒロ☆
  怒るととぉ〜ちゃんよりコワイらしい

淋しがりやのとぉ〜ちゃん

お知らせ〜♪

12.13
 リンク編集中で〜す
12.12
 メールフォーム開通・・・
12.7
 掲示板をリンクに追加しました!
     “johan☆にひと言”
     & 画像もお願いします♪

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

こっちからもメール可!

気軽にメールください

*は必須項目です

Cockapooのおともだち。

このブログをリンクに追加する

おともだちのリンク。

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

