はにゃ〜?のjohan☆
やんちゃな10kg コッカプーの johan ( ヨハン )と、ヒロヒロ☆かぁ〜ちゃんとの生活。 淋しがりやのとぉ〜ちゃんも、時々登場させてあげながら 気まぐれな更新だけど、友達100人できたらいいな〜♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
27才おめでと~♪
29日は、27才の誕生日

一体だれの!?



答えはね


johan(ヨハン)くんで~す



えっ!?


もちろん、実年齢ではありません。

人年齢 です


johanくんの誕生日は

 2006年3月25日


実年齢は

 2才と9ヶ月4日

んで、人年齢では

 27才0ヶ月0日


とりあえず、おめでとう

突然のバースデーソングで気づいたので
取り急ぎ、豚耳をあげました

   なんでくれるの~?

           なんでくれるの???


   いらないの~


   いただきますっ

           いえ! いただきますっ


   いただきっ

           いっただっき~

気づけば、30日

もう、johan の人年齢は

 27才と0ヶ月4日


1日で4日って感じみたい。


同じ時間を過ごしているんだけど
johanの、本当の時間の流れの速いことを感じます。


何気ない1日も、できるだけ johan に少しでも多く幸せを感じて欲しい。


かぁ~ちゃんは、そう思うわけあります。



この Pet care clock

   pet care clock



人年齢を知れたら面白いかも
っと、応募して当たったんだけど

ふと、johan の身体のことを自分に置き換えて?
実感しながら考えられる時間が出来たような気がします。


2歳半で、まだまだヤンチャな盛りなんです~

なんて、ご挨拶しながら


 人年齢では、26歳


いろんな意味で、ホントにヤンチャなお年頃です


なんて思ってたけど

もうすぐ、3歳なんだよね。

早いな~





そんなわけで、2008年これがラストになると思います。

johan 家、今日からとぉ~ちゃんの実家に帰ります


朝霧のField Dogs.Gardenには、きっと2日頃行くかと
必ず1回は行くけど、ちょっと未定なのです。。。

もし、ランのご予定ある方、是非遊びましょう


会えないみなさま、良いお年を


今年も、書ききれないことがたくさんありました。
気を取り直して書いていた、ペット博のことも途中です

懲りずに、2009年に持ち越したいと思います

お楽しみにっ


   2009年もよろしくねん♪

                 2009年もよろしくねんっ



おわり
【2008/12/30 03:25】 | ☆誕生日☆ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<みんなで初詣♪ | ホーム | メリークリスマス♪>>
コメント
こんにちは♪

ヨハンくん27歳なんですね〜!
それにしてもこの時計おもしろいなぁ・・・。
わんちゃんと暮らしてると、やんちゃでわんぱくでハ〜って時もあるけど・・気がつくと結構どんどん時間は過ぎていて・・・時が経つのは早いですよね。

ぬいぐるみ持って嬉しそうなヨハン兄ちゃん可愛い〜〜!!
女の子みたいにキュートだわv-10

どうぞよいお年を〜♪
【2008/12/31 15:37】 URL | Filippoママ #4s.q9m9U[ 編集]
27歳おめでとうーー
1日=4日なんだ〜v-12
1年=4年ってことだもんね・・・
4年1度年をとればいいのに・・・オリンピックか?

トナカイ、茶豆家と同じだーーー
よいお年を〜
来年も宜しくお願いしまーす

【2008/12/31 19:00】 URL | 茶まま #-[ 編集]
あけましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いしますm(__)m

一時帰国中にお会いする予定だったのに突然キャンセルしてしまて本当に申し訳ありませんでした(>_<。)
関東圏については全くの無知で、電車やバスを乗り継いでたどり付けるのかとても不安になってしまって・・・。
本当に申し訳ないです。
でも必ずいつかはお会いしたいと思っています!
そのときは私一人かリモと一緒か分かりませんが、どうぞ宜しくお願いします☆

話は変わりますが、犬を人間年齢に置き換える時計?なんてものがあるんですね!
1歳8ヶ月のリモは何歳なんだろう?と思ってしまいました。
それにおばあちゃんが飼っていたヨーキーは19歳4ヶ月まで生きたので人間になおしたら相当な長寿だったと思います。

ヨハン君、27歳のお誕生日おめでとう(>▽<)
【2009/01/25 16:01】 URL | rimotan #-[ 編集]
☆Filippoママさん☆

遅すぎるお返事お許しくださいv-436v-436v-436

今年もよろしくおねがいしま〜すv-344

johan、すでに今27才3ヶ月と20日です!
もう約4ヶ月・・・
ホント早いなぁ〜って思いますe-46

Filippoっちは、もっとはやいのかな〜
会いたくなっちゃったっe-328
【2009/01/26 11:53】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆茶ママちゃん☆

遅すぎるお返事、ごめんなさいv-436v-436v-436

昨年は、茶くんに会えてとってもうれしい1年でした。
今年も会えたらいいなっ!
どうぞよろしくです♪

ほんと、4年に1度年を取れたらいいのにな〜っ
(主に、自分がv-8

トナカイさん、茶豆っちと同じなんだっe-343
おソロって、なんだかとってもうれちいなんe-266
【2009/01/26 11:58】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆rimotanさん☆

あけおめです!
こちらこそ、よろしくお願いしますe-343

いつかお会いできる日を楽しみにしています!帰って来る時は、教えてくださいねv-5

おめでとうをありがとうe-266
リモっちは、何歳なんだろうね?

自分の年を越えられる瞬間がこわいよね〜
いつか絶対くるんだけど・・・e-263
【2009/01/26 12:15】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://johango.blog93.fc2.com/tb.php/132-6c258d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 ブログランキング

ランキング参加してみました!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします♪

プロフィール

かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆

Author:かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆
     johan ( ヨハン )
 Point!“ j ”の上の点はハートだよ♪

犬種:コッカプー
( A・コッカー×トイプードル )

誕生日:2006年3月25日

かぁ〜ちゃん:ヒロヒロ☆
  怒るととぉ〜ちゃんよりコワイらしい

淋しがりやのとぉ〜ちゃん

お知らせ〜♪

12.13
 リンク編集中で〜す
12.12
 メールフォーム開通・・・
12.7
 掲示板をリンクに追加しました!
     “johan☆にひと言”
     & 画像もお願いします♪

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

こっちからもメール可!

気軽にメールください

*は必須項目です

Cockapooのおともだち。

このブログをリンクに追加する

おともだちのリンク。

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

