はにゃ〜?のjohan☆
やんちゃな10kg コッカプーの johan ( ヨハン )と、ヒロヒロ☆かぁ〜ちゃんとの生活。 淋しがりやのとぉ〜ちゃんも、時々登場させてあげながら 気まぐれな更新だけど、友達100人できたらいいな〜♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
johan王子のバレンタインデー♪

今年のバレンタインデーは、週末でしね〜

義理チョコから開放されて、本命にチカラを入れられたかなっ!?


johanヨハン)家のバレンタイン

残念ながら、男子2人にョコが届くわけもなく・・・自ら


johan 王子 行きつけの “DOGPLEX”
                        ↑ johanくんも、登場してるよっ♪

特製のおやつをちょうだいしにGO

   満面の笑顔

   この通り、johan王子は大満足〜


   ここにくると、お姉さんに遊んでもらえるし大好きなんだよね♪

   いっつも、すっごい良い笑顔をするっ


   ご機嫌ヨハンさん

                この通りっ!

   足元でもご機嫌  ご機嫌ヨハン王子

             足元でも!                          膝の上でも!



とぉ〜ちゃんとかぁ〜ちゃんも美味しいランチをいただいて

   めかぶのパスタ ボンゴレ

   この日は、めかぶのパスタとボンゴレ


   オススメは、赤城牛のハンバーグ

   赤城牛のハンバーグ


   ワンバーグもあるんだよっ

   ワンバーグ この日は特製のフルーツ添え


   今日は、夜にかぁ〜ちゃんの計画があるから johan王子はおあずけ〜


johanさんに、お留守番していただいて出かけたのは

バレンタインだけど、とぉ〜ちゃんのおごりの “コルテオ”

   コルテオ


随分前から、楽しみにしてたっ
チケット申し込んだのが、すっごい前だったから
忘れちゃわないように、バレンタインにしてみたってわけ

席も、ど真ん中の前の方でバッチリ


やっぱり、ヤツラはすごい

っと、ただ×ただ圧倒
そして、まるで自分が中に浮いちゃってるような不思議な世界に吸い込まれ

帰り道には、すっかりどんな技も出来る気分になったかぁ〜ちゃん


だったんけど・・・
ケガをする前に、しっかりとぉ〜ちゃんが一喝して止めてくれました



ちょっと、渋谷もブラついて
すっかり帰りが遅くなっちゃったけど
かぁ〜ちゃんは、johan王子のためにがんばった

ワンコ用のホットケーキに、ヤギミルクも加えて
焼いたものをハート型 にして

バナナに、りんごチップスにに、チョコ風味のお菓子を添えて
はちみつミルクをかけたらできあがりっ


     かぁ〜ちゃん力作のバレンタイン2009

    かぁ〜ちゃん特製のバレンタインホットケーキ


作ってる時から、ず〜っと足元でフガフガとうるさくしてた johan は

   フセをしててもこの調子・・・


    食べたいヨハンさん




あっさり、完食


    食べちゃったヨハンさん

   ひとしきり舐めつくしたお皿はズレまくり、、、


かぁ〜ちゃんの、愛は味わってくれたのかなぁ〜


まっ

とにかく、今年のバレンタインは美味しい1日になったねっ



おわり



--- オ・マ・ケ ---

とぉ〜ちゃんのバレンタイン事情はコチラから

    ↓↓↓
とぉ〜ちゃんは、今年もめでたくかぁ〜ちゃんからバレンタインをもらえました〜!

おめでとぉ〜〜〜


プレゼントは、花畑牧場の生キャラメルに、特製エコバック

   花畑牧場 エコバック

   ポッケアップ 生キャラメル


でも、生キャラメルは1人で食べると怒られます

そして、まだまだ寒い日が続くから
これからも、“johanくんポッケ付きのエコバック”でおつかいよろしくねっ




おわり
【2009/02/16 21:27】 | ☆イベント☆ | トラックバック(0) | コメント(17) |
<<ホワイトデー・・・ | ホーム | johan鬼>>
コメント
johan君、笑顔でいっぱい♪
ホットケーキもうんまそーぉ。ジュルッ
お腹も心も満ち満ちになったバレンタインv-221v-221

・・・来年、ガンバロe-271
【2009/02/16 22:17】 URL | 茶まま #-[ 編集]
johanくんの笑顔がまぶしいe-420
バレンタイン、みんな満足!って感じかにゃ〜。
すごく楽しそう♪
盛りだくさんな一日で、さすがjohan家だねe-287
それにしても、ホットケーキきれい!おいしそう!食べたい!今度作ってくださいお願いしまぁす!!
【2009/02/17 09:41】 URL | KIKA #-[ 編集]
☆茶ママちゃん☆

美味しそ〜でしょ〜e-454
愛情たっぷりよっe-328

茶ママちゃんも、愛する茶豆くんのために
来年こそはがんばるのだ〜e-271
【2009/02/17 23:53】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆KIKAたん☆

johan イイ顔してるでしょ〜e-266
イイ顔してると、うれしくなっちゃうよね〜e-455

ホットケーキ、実はとっても簡単なんだよっv-8
今度、作ったげる〜v-222

これからも、盛りだくさんで行くからよろしくねっ!
【2009/02/17 23:59】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
ほんとヨハン王子はいつも笑顔でステキですv-10
手作りバレンタインも美味しそうですね〜♪手作りなんて偉いなぁ(涙)

コルテオ実はちょー気になってて・・・行くかどうか迷い中です!!今からだとど真ん中の席は中々とれず・・・それでも一度は観るべきか、毎日自問自答してます^^;
【2009/02/18 14:16】 URL | うふママ #-[ 編集]
DOGPLEXって、ランチも美味しそうv-372
でもでも、みなさん言ってるようにホットケーキいいなぁe-420
たんこはこんないいもの食べたことないv-286v-356
来年のバレンタインにはヒロヒロ☆さんのハートを射止めるべくv-347
たんこも男っぷりを磨いてると思うよv-353



【2009/02/18 15:50】 URL | minmin #-[ 編集]
☆うふママちゃん☆

手作りエライ〜e-266
エライ〜e-2v-362
もっと、褒めて〜〜〜e-349

コルテオね、オススメだよ〜e-320
業がすごいから、なるべく良い席が取れるといいねっ
【2009/02/19 12:02】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆minminさん☆

うふふ〜e-343
ホットケーキ、褒めてもらえると
また、作りたくなっちゃうよ〜e-271

タンちゃんの、ますますの男っぷり楽しみにしてるっe-349

DOGPLEXのランチe-146、オススメだよっ
是非、タンちゃんと一緒に行ってみて〜v-286
【2009/02/19 12:09】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
ヒロヒロさんこんばんは♪

ヨハン兄ちゃんにぱにぱ笑ってたね〜v-10ニパニパッ☆
幸せそうな笑顔〜両手でむぎゅーっと挟んでチュ〜したいくらい可愛い!v-207

このエコバッグはヒロヒロさんお手製なんですよね!
ヨハンくんのデザートも美味しそうだ(^u^)
すごいな〜!!
愛情いっぱいのほかほかバレンタインでしたね♪
【2009/02/19 17:51】 URL | Filippoマンマ #4s.q9m9U[ 編集]
☆Fillippoママさん☆

にぱにぱ〜e-266

むぎゅーしてもらったら、もっと“にぱにぱe-266”になっちゃうよ〜っe-349

愛情いっぱいなんて、いってもらえるとがんばったかいがあったってもんですe-271
でもね、、、
とぉ〜ちゃん、エコバックもったいなくて使えないっていってるんですよe-263
【2009/02/20 14:09】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
こんにちはぁv-237
ロ→ちゃんママですッv-238
先日は久しぶりにヨハンくんに会えて嬉しかったですv-10
ロ→ちゃんも会いたがってるv-236遊びたがってるv-236と思いますv-266v-266
そして×2Birthday partyv-274のお誘い、どうもありがとうございますv-10
是非×2参加させて頂きたいですv-221
楽しみにしていまぁすv-271
【2009/03/05 18:32】 URL | ★ローママ★ #-[ 編集]
ヒロヒロさん、初めまして。
風の家コッカプーファミリーのプティのママです。

先日カットスタイルの雑誌を立ち読みしておりましたらjohanくんの文字を発見しました。

風の家HPで名前は拝見していたので、もしやと思いブログの写真を見させていただきました。

あのカットが健在だったので、すぐわかりました!

johanくんはモデル犬なんですね☆羨ましい限りですo(><)o

また、お邪魔させていただいてもいいですか??
【2009/03/06 12:29】 URL | プティママ. #-[ 編集]
☆★ローちゃんママ★☆

コメントありがと〜っe-349

johanは、相変わらずお散歩の時には必ずローちゃん家を物色してるんだよっ
しつこいオトコですe-263

合同バースデーパーチーe-313
そんな野郎どもが心配だけど、私も楽しみっe-328
久々に、ゆーーっくり、遊べるね〜e-343

ヒロヒロ☆
【2009/03/07 02:17】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆プティママさん☆

はじめまして♪

johanをみつけてくれてありがとうございますe-266

モヒカンをやり始めて、もう少しで2年になるかも!?
もう、やめられません(笑)
でも、残念ながらモデル犬の道は開けず?
お家のご近所で、トークのネタになってますよv-8

是非是非、これからも遊びにきてください!
どちらにお住まいなのかな?
お会いできたりしたらいいですねっv-10
その日を楽しみにしていま〜すe-459e-420
【2009/03/07 02:22】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
ヒロヒロさん

返コメありがとうございます☆
私は、兵庫県在住です。ヒロヒロさんはどちらでしょう?

是非お会いして、生モヒカンを拝みたいです(笑)

プティも頭だけモヒカンやってみようと、現在育成中です!女の子だから?まわりは反対してますけど、強行してますよ!

よかったら、ブログに載せますんで、見にきてくださいね☆

あと、リンクさせてもらってもいいですか?
【2009/03/07 12:31】 URL | プティママ. #-[ 編集]
見つけちゃいましたv-238ヨハンくんめっちゃ×2かわいかったですv-10バレンタインv-20のケーキv-20おいしそーe-455また休みになったら遊びきてねーe-491
【2009/03/15 15:53】 URL | まいまい #-[ 編集]
☆まいまい☆

初コメありがとうe-343

そして、見つけてくれてありがとぉ〜e-266

また、一緒にドッグランで遊ぼうねっe-276
【2009/03/16 00:33】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://johango.blog93.fc2.com/tb.php/136-1c5e4420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 ブログランキング

ランキング参加してみました!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします♪

プロフィール

かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆

Author:かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆
     johan ( ヨハン )
 Point!“ j ”の上の点はハートだよ♪

犬種:コッカプー
( A・コッカー×トイプードル )

誕生日:2006年3月25日

かぁ〜ちゃん:ヒロヒロ☆
  怒るととぉ〜ちゃんよりコワイらしい

淋しがりやのとぉ〜ちゃん

お知らせ〜♪

12.13
 リンク編集中で〜す
12.12
 メールフォーム開通・・・
12.7
 掲示板をリンクに追加しました!
     “johan☆にひと言”
     & 画像もお願いします♪

いくつになったの?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

こっちからもメール可!

気軽にメールください

*は必須項目です

Cockapooのおともだち。

このブログをリンクに追加する

おともだちのリンク。

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

