はにゃ〜?のjohan☆
やんちゃな10kg コッカプーの johan ( ヨハン )と、ヒロヒロ☆かぁ〜ちゃんとの生活。 淋しがりやのとぉ〜ちゃんも、時々登場させてあげながら 気まぐれな更新だけど、友達100人できたらいいな〜♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
テレビにリベンジしたよっ! でもね・・・


             みんな聞いて~


     ヨハンよりご報告


かぁ~ちゃんが、なかなかお知らせしてくんないんだけどさぁ~

ボク、今度こそ テレビ に出れると思うんだぁ~


 ・・・たぶん

 今回は、前回の反省をもとに、保険かけとかないとねっ


ただし、関西ローカルなんだよね。。。

 
   大阪ほんわかテレビ

    
日曜日 22:30~ か 23:00~


                (特番の時期なので)

      4月5日の放送


何気に15年の歴史のある番組らしいよっ

だけど、ボクも、かぁ~ちゃんも、とぉ~ちゃんも見れないよ


見れる人、ボクの分も見てねっ



                           johanヨハン)より



おわり
【2009/03/21 23:58】 | ■お知らせ■ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ボク、今日誕生日~♪ | ホーム | ホワイトデー・・・>>
コメント
johan君TVデビューですか??


大阪在住なんで必ず!!みますね!!
【2009/03/22 19:16】 URL | 成美 #-[ 編集]
ほんわかテレビ!
たまに観てますぅ


やっぱヨハンくんはモデル犬ですね!

プティ共々、バッチリ観ますね
【2009/03/22 23:45】 URL | プティママ. #-[ 編集]
☆成美さん☆

是非是非、見てみてくださいねっ!
どれくらい映るのかは、保障できませんけど・・・

見れないのクヤチ〜〜〜e-330
【2009/03/23 01:39】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆プティママさん☆

おぉ〜〜〜e-451

我が家では、残念ながらちっとも馴染みがない番組なんですけど
ホントに放送されてるんですねぇ〜e-288

良かったv-8

是非是非、見てくださ〜いe-266

うぅ・・・見たい。。。
【2009/03/23 01:49】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
いよいよTVデビュー なのねe-259
なのに観られないこのくやしさ・・・
残念無念e-286

ってか、ヒロヒロ☆さんが一番無念だよね・・・
【2009/03/23 11:58】 URL | すふれママ #-[ 編集]
☆すふれママしゃん☆

いよいよ、今度こそ!?
できそうですよ〜e-288

マジで、関西遠征したいくらいですe-286(苦笑)
【2009/03/25 00:46】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://johango.blog93.fc2.com/tb.php/142-9f94f25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 ブログランキング

ランキング参加してみました!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします♪

プロフィール

かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆

Author:かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆
     johan ( ヨハン )
 Point!“ j ”の上の点はハートだよ♪

犬種:コッカプー
( A・コッカー×トイプードル )

誕生日:2006年3月25日

かぁ〜ちゃん:ヒロヒロ☆
  怒るととぉ〜ちゃんよりコワイらしい

淋しがりやのとぉ〜ちゃん

お知らせ〜♪

12.13
 リンク編集中で〜す
12.12
 メールフォーム開通・・・
12.7
 掲示板をリンクに追加しました!
     “johan☆にひと言”
     & 画像もお願いします♪

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

こっちからもメール可!

気軽にメールください

*は必須項目です

Cockapooのおともだち。

このブログをリンクに追加する

おともだちのリンク。

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

