はにゃ〜?のjohan☆
やんちゃな10kg コッカプーの johan ( ヨハン )と、ヒロヒロ☆かぁ〜ちゃんとの生活。 淋しがりやのとぉ〜ちゃんも、時々登場させてあげながら 気まぐれな更新だけど、友達100人できたらいいな〜♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ドキドキっ
大阪ほんわかテレビの放送が終わった頃かな・・・

っと、見れない悔しさと
どんな感じに放送されたのか
はたまた悪夢のカット再びだったりするのか・・・

この気持ち、VTRを見れるまでど〜にもおさまりません


もし、見た人いたら
どんなだったか、教えてくださいねっ


っというわけで、その時の撮影模様
なんとなく、もったいつけて今日まで秘密にしてたんですけどね
解禁したいと思いまぁ〜す


   TV撮影風景2



いったいどんな内容だったのかというと・・・


 『 愛犬の鼻を舐めて犬種を当てる 』


っという、と〜ってもめずらしい特技をお持ちの方が
目隠しをして、自らワンコの鼻をなめて?チューして?
犬種ばかりでなく、性別までも当ててしまう

という、とっても未知な世界


   TV撮影風景1

     こんな感じでみんな舐められましたっ


犬種、性別を推測できないように、ワンコを名前を呼ぶのはNG

飼い主さんの名前で呼ばれて
それぞれの犬種の男の子と女の子が1人づつ
飼い主さんと一緒に、目隠ししたその方の前に出て鼻を舐められました

目隠しをした知らない人を目の前にして
顔をそむけるコなど、抵抗する子もいたけど
それなりに?舐めるだけで
つぎつぎと犬種を当ててきます

チワワや、ダックス、Tプーに、ラブ、コーギー
珍しいところでは、グリフォンもしっかり言い当ててました

性別は、少し難しいようでしたが
それでも、舐め比べで殆ど正解



一通りの犬種が終わったところで
johan王子 の出番です

なんとっ!意・地・悪・問題ってやつです


さてさて、johanヨハン)くんの運命はいかにっ


   鼻なめ先生とヨハン

           先生と

番組を見た方も、見てない方も・・・
ってか、カットされてるかも知れないけど・・・
詳しいその模様は、ちょっともったいつけてこちらからのお・楽・し・み

 ↓↓↓↓↓↓↓
かぁ〜ちゃんの名前が呼ばれて・・・
おそるおそる、johanの顔を差し出しました。

johanの鼻とその方の口がチュッと触れる・・・


 悩んでいます・・・


 『 コッカー?

  A・コッカースパニエル 』



 おっ おし〜〜〜っ



 『 ミックスですか?? 』



 おぉぉぉ〜〜〜〜〜



 『 体臭の感じで、、、プードルかな 』



 

   すごぉ〜〜〜〜〜いっ

 


 ただただ、ビックリ


見事いい当てられちゃいましたっ


   おともだちみんなと

            お友達とみんなでっ



っと、こんな感じだったんですが

果たして放送ではどんな感じだったのか・・・
今夜は眠れそうにないかぁ〜ちゃんでした


コッカプーjohanヨハン)くんが、関西でちょっとした人気者になってますようにっ

なんてね



おわり
【2009/04/06 00:07】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<johanくんのお・ち・り | ホーム | おめでとうをありがと~っ♪>>
コメント
こんにちは〜☆
昨日、拝見しましたよぉ♪
野球で30分遅れのスタートだったのかな?
テレビ欄とか番組予告でもしやと思いましたが、やられちゃいましたね(笑)
なんか、以前よりグレードアップしてたような…ペロっからパクっに。
あのコーナーが始まって、王子が出演するのを知ってる私は、すぐにオチだとわかりましたv(^-^)
ヒロヒロ☆さんと、動くヨハンくんが見れてよかったです!
コッカプーも紹介されて嬉しいです♪

今はネットとかでも見れると思いますが、もしよかったらバッチリ録画したので言ってくださいね〜
【2009/04/06 12:24】 URL | プティママ. #-[ 編集]
☆プティママさん☆

いや〜〜〜んe-328
見ちゃったんですね〜っ!?

予告e-288でも、やってたんですねっ
しかも、もしかして何気にあの鼻なめ先生は定番???

お誘いが急だったから、johanもボサボサ犬だし・・・
動くjohan&ヒロヒロ☆は、どうでした〜e-330
って、放送されたのは、うれしいんだけど
TVに映る自分たちがどんなんだか、、、かなり不安になってきちゃいましたe-286

でもでも、コッカプー&johanの存在をみんなに見てもらえて
やっぱり、うれしいですっv-10

録画もありがとうございますっ♪
大丈夫な予定なんですけど、ダメな時はお願いしちゃうかもっ!
【2009/04/06 23:41】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
こんにちは!
昨日桜の川沿いでお会いした
ダップー くーかいの飼い主ですi-236
さっそく遊びに伺いました〜♪
johanくん、なにかオーラを感じると思ったら
こんなスター犬v-352くん!
そんなjohanに出会えて、とてもうれしいです〜。
また遊びに来ます♪
【2009/04/07 08:41】 URL | y-Topaz #-[ 編集]
立て続けにコメントすみません...
コメントを読み返したら、こともあろうに
johan君を呼び捨てに...v-399
大変失礼いたしました! 深くお詫びいたしますv-436
【2009/04/07 08:44】 URL | y-Topaz #-[ 編集]
ご無沙汰してます。

Moco,Loco,Coco,Poco,Chocoとおねぇと
みんなでJohan君見ましたよv-7
ばっちり男前に写ってましたよ。
でも、Locoは、知らんプリでした。
Mocoが食いつくかと思い、画面の前まで
連れて行ったのですが、におってはいましたが
さすがに、におわなかったので、反応は良くなかったです。
ちなみに、私もLocoの鼻を舐めたのですが
さっぱりわかりませんでした。

ママも美人さんに写ってましたよv-7

我が家も、きっちり録画したので、必要とあらば連絡くださいv-218
では、朝霧で会えるのを楽しみにしています。
これるのかな??いけるのかな??
【2009/04/07 11:03】 URL | たちゅ #e6mArcUg[ 編集]
やっぱりJohane-354ちゃあんと映ってたんだねe-287
でも、先生と映ってる写真、いつもどおり男前なんだけど。
なんだけど。。。
なんどけど。。。。。。
やっぱりママに抱っこの時と全然違うお顔なのねe-330
やあっぱり、あまえんぼe-354だと思うんだなぁe-414
【2009/04/07 19:51】 URL | minmin #-[ 編集]
☆y−Topazさん☆

どもども、早速のおこしありがとうございますぅ〜
くーかいくん、マジかわゆかったですっv-10

また、是非是非お会いしたいですっe-266

呼び捨てで、全然オーケーですよ〜(笑)
【2009/04/07 21:19】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆たちゅさん☆

どもども、ご無沙汰しておりまぁ〜すe-466

ご家族、勢ぞろいでe-288見ていただいてうれしいですっe-266
Locoちんは、相変わらずjohanくんに冷たいのねぇ〜e-456
流石に、テレビ越しではMocoちんにjohanフェロモン届かなかったのかぁ〜e-455

ってか、私、大丈夫でしたっe-328!?
でも、最近ますますv-16ちゃんなのバレちゃいましたね・・・

e-300、ありがとうございますっ♪

つぎ会うときまでに『鼻なめ』マスターしといてくださいねっe-348
【2009/04/07 21:27】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆minminちゃん☆

ちゃんと、放送e-288されたみた〜い♪
やったねっe-319

johan、そんなに顔違うの〜!?
抱っこしてる顔は、見えないよぉ〜e-456
e-507送って〜e-343
【2009/04/07 21:30】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
あーっ!またまたエクステ付けていただいてアリガトウございます


関東でも放送して欲しいですよねぇ関東で撮影したんだしぃ

見れなくて残念

しかし…お鼻にチューでミックスまで当ててしまうとは…すごいですな
おそるべし
【2009/04/08 22:24】 URL | のん☆ #-[ 編集]
こんにちは、まちゃみです。
先日はmixiへのカキコ、ありがとうございました♪
johan君、ついにTV出演ですねv-10
私も見たかったです。
しかし...すごい特技をお持ちの方なんですねぇ。
犬種によって味が違うのかしら?
不思議です。
【2009/04/10 21:18】 URL | まちゃみ #-[ 編集]
☆ のん☆ちゃん ☆

キメ時には、やっぱりのん☆ちゃんのスペシャルエクステだよ〜っe-328
撮影待ちしてるときに、みんなにも大好評だった〜e-349

報告しなくっちゃって、思ってたんだけどごめんね〜

今度、のん☆ちゃんもお鼻にチューしてみる?
【2009/04/13 18:48】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆まちゃみさん☆

初カキコありがとうございますぅ〜e-343
johanとうとう、ホントにTVe-288デビューできちゃいましたっe-328

目の当たりにしたんだけど
犬種e-134に、性別e-207まで当てるなんて
やっぱり不思議ですっe-330
【2009/04/13 18:58】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://johango.blog93.fc2.com/tb.php/145-126f53f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 ブログランキング

ランキング参加してみました!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします♪

プロフィール

かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆

Author:かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆
     johan ( ヨハン )
 Point!“ j ”の上の点はハートだよ♪

犬種:コッカプー
( A・コッカー×トイプードル )

誕生日:2006年3月25日

かぁ〜ちゃん:ヒロヒロ☆
  怒るととぉ〜ちゃんよりコワイらしい

淋しがりやのとぉ〜ちゃん

お知らせ〜♪

12.13
 リンク編集中で〜す
12.12
 メールフォーム開通・・・
12.7
 掲示板をリンクに追加しました!
     “johan☆にひと言”
     & 画像もお願いします♪

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

こっちからもメール可!

気軽にメールください

*は必須項目です

Cockapooのおともだち。

このブログをリンクに追加する

おともだちのリンク。

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

