はにゃ〜?のjohan☆
やんちゃな10kg コッカプーの johan ( ヨハン )と、ヒロヒロ☆かぁ〜ちゃんとの生活。 淋しがりやのとぉ〜ちゃんも、時々登場させてあげながら 気まぐれな更新だけど、友達100人できたらいいな〜♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
愛犬チャンプで見つけてねっ♪
    愛犬チャンプの最新号

   愛犬チャンプ6月号

 6月号に、johan(ヨハン)くんが載ってるよっ


 ふっふっふっ

 見つけられるかな



ちなみに、当時はちょっと傷心で内緒にしてたんだけど・・・


    “愛されペットカットスタイル”

     愛されペットカットスタイル


そして、こっちはご存知の方もおおいけど


        “ハーフ犬 大図鑑”

     ハーフ犬 大図鑑


にも、johan登場してますっ


johanを見つけて、メールをいただいたりすると
すっごいうれしいっ


特に、johanを見て、コッカプーを飼いたいって思ってくれた方もいて
そういう方に出会えると、しあわせっ


『ハーフ犬 大図鑑』は、編集部の人とコッカプーについてお話をして
johanを迎えたブリーダーの“風の家”さんを紹介して
きちんと記事として取り上げてもらえたから
かぁ~ちゃん的には格別。


可愛さもだ・け・ど
コッカプーを、単なるMix犬としてではなく
きちんと理解してもらえるとうれしい
ヒロヒロ☆かぁ~ちゃんであります



あっ


 5月5日 の ペット博

  ドッグファッションショー


に、出るよっ


   ヨハンくんの笑顔

            みんな応援してねぇ~





おわり
【2009/04/28 21:25】 | | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<みんな祈ってっ!!! | ホーム | GWのご予定は?>>
コメント
ファッションショーでるんですか
いろいろバタバタしてるものの、素直に見たいですぅ〜
ただし、まりか家行くとなったら民族大移動状態なので実現するかなあ?
ちなみに、千葉市にも在住経験ありなので、ちょっと懐かしい気もします。
あぁ、どうしよう。
【2009/04/28 22:13】 URL | まりかママ #-[ 編集]
ふふふ
先日知り合いから拝借した本・・・
「犬と暮らす家」に
若かりしころ(8ヶ月)のjohan王子が出てましたぜい。

ファッションショーがんばってね〜

【2009/04/29 11:53】 URL | 茶まま #-[ 編集]
どうもご無沙汰しております。
成瀬の桜でお会いした、ダップー くーかいの飼い主です〜。
先日はテレビにも出るjohanくんに、すごいっ スターだ!
と思ったばかりですが、そんなにイロイロな雑誌にもi-197
今度探してみまーす。
いつか、くーかいもそんな風になれたらいいんですが...i-229
ファッションショー、がんばってくださいましね〜i-237
【2009/04/29 16:59】 URL | y-Topaz #-[ 編集]
☆茉莉花ちゃんへ☆

茉莉花ちゃんが応援に来てくれたら
johan兄ちゃん頑張れちゃうぞぉ〜e-266e-266e-266

5月5日はこどもの日e-480
みんなで、楽しもっe-348


【2009/04/29 21:54】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆茶ママちゃん☆

あっe-330忘れてたっv-8

確かに、あの頃は、めんこかったなぁ〜
だって、まだ階段から降りてこれなくて
待っててくれたんだもんなぁ〜e-446

懐かしいなぁ〜e-420


【2009/04/29 21:59】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆y-topazしゃん☆

最近、恩田川行ってますかぁ〜?
桜の残骸がたくさんすぎて、帰ってから大変だから
最近行ってないんですよぉ〜

くーかいくん、めんこいからなぁ〜
絶対、売れっ子になっちゃうよっe-284
会いたいなぁ〜e-349

ファッションショー頑張るねっe-271
【2009/04/29 22:08】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
ハーフ犬大図鑑もってますよー!
ヨハン君、まるでモデル犬ですね(>▽<)
それにしても1冊目の本
『愛犬の寝姿で寿命がわかる本』って・・・
気になるけどちょっと見るのが怖いです。
でもとっても気になります!
【2009/04/30 14:43】 URL | rimotan #-[ 編集]
愛犬チャンプ6月号にjohan君が載っているんですね?!
早速、明日買いに行かなくては...v-29
johan君ファンとしては、見逃せませんっ!v-10
【2009/04/30 21:28】 URL | まちゃみ #-[ 編集]
☆rimotanちゃん☆

はるばる海外でも、johanが載ってる本e-122を見てくれてるのって
すっごいうれちぃよぉ〜e-328
やっぱ、世界はひとつe-332って感じしちゃうe-343

寝姿、ちゃんと読むと・・・
やっちゃいけないってことをやってたりして、、、i-195i-195i-195
だけど、みんなの寝姿か〜い〜よっe-349
【2009/05/07 14:11】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆まちゃみさん☆

もう、愛犬チャンプe-122ゲットできたかな〜e-343
johanの寝顔、まだまだ可愛い&おもしろ写真e-94あるから
今度、勝手にjohanの寝顔特集しちゃおっかなぁ〜e-454

楽しみにしててねっe-320


【2009/05/07 14:14】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://johango.blog93.fc2.com/tb.php/150-92a67e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 ブログランキング

ランキング参加してみました!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします♪

プロフィール

かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆

Author:かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆
     johan ( ヨハン )
 Point!“ j ”の上の点はハートだよ♪

犬種:コッカプー
( A・コッカー×トイプードル )

誕生日:2006年3月25日

かぁ〜ちゃん:ヒロヒロ☆
  怒るととぉ〜ちゃんよりコワイらしい

淋しがりやのとぉ〜ちゃん

お知らせ〜♪

12.13
 リンク編集中で〜す
12.12
 メールフォーム開通・・・
12.7
 掲示板をリンクに追加しました!
     “johan☆にひと言”
     & 画像もお願いします♪

いくつになったの?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

こっちからもメール可!

気軽にメールください

*は必須項目です

Cockapooのおともだち。

このブログをリンクに追加する

おともだちのリンク。

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

