はにゃ〜?のjohan☆
やんちゃな10kg コッカプーの johan ( ヨハン )と、ヒロヒロ☆かぁ〜ちゃんとの生活。 淋しがりやのとぉ〜ちゃんも、時々登場させてあげながら 気まぐれな更新だけど、友達100人できたらいいな〜♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
みんな祈ってっ!!!
johanヨハン)家の法則覚えてる~

ブログがUPがされない = 遊びま・く・り 


GWもめいいっぱい遊んで、もち今日も遊んできたよっ


いっぱい、遊びすぎてどこから書いたらいいんだか・・・

っというわけで、まずは今日のことを少しと

お・知・ら・せ 



   ヨハンの背中

    ボク、何をしてるかわかるぅかなぁ~?

   

答えはね~


 YOGAだよっ

 ヨガ


ぼくとかぁ~ちゃんが一緒にやる DOGYOGA


   みんなでDOGYOGA  先生とホープくん




        ヨハンの満面の笑顔♪

                  気持ち~んだよぉ~



でもね、ボクがポーズをとるんじゃないんだよっ

ボクは、かぁ~ちゃんと一緒にいて
ちょっと、お手伝いするだけ


その模様がね!

テレビに映るか・もなんだよ~


   インタビュー中のヨハンさん

    ボクも、インタビューされまちた



めざましテレビ の 『ココ調』

月曜日の予定らしいけど
豚インフルエンザのことがあるから、変更の可能性大みたい。

そのときは、翌日、翌々日・・・って感じになるんだって。


時間は、7時20分前後だって


テレビといえば、、、
去年のペット博の時の苦~い経験があるわけで・・・
テレビってものを思い知らされたんだけど


今度こそ、めざまし派のjohan家としてはリベンジを願うのみっ

   



みんな~、ボクがかっこよく映ってること祈っててねぇ~


   可愛いヨハンさん



おわり
【2009/05/09 23:24】 | ■お知らせ■ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<めざましテレビは最高だせっ!!! | ホーム | 愛犬チャンプで見つけてねっ♪>>
コメント
茶豆家も実はめざまし派・・・
今度こそ、johan君の雄姿を拝見できますよう、祈りますよ〜〜っ!!!

【2009/05/10 10:35】 URL | 茶まま #-[ 編集]
おぉ!まちゃみ家もめざまし派ですよ!
いつもテキトーに見ていましたが、明日から『ココ調』は要チェックです♪
【2009/05/10 21:34】 URL | まちゃみ #-[ 編集]
見ましたよ〜

青空の下、気持ち良さそうでした

全身モヒカンもはっきり写ってjohan兄ちゃんがハッキリ分かりましたよ

めざましテレビバンザイ♪\(>∀<)/♪
【2009/05/11 07:34】 URL | まりかママ #-[ 編集]
すごいすごい〜
バッチリだったヨ!!
ヒロヒロさんのインタビューもキマってましたよv-221
おめでとう(#^.^#)
【2009/05/11 07:37】 URL | ぱる #-[ 編集]
ブログでははじめまして・・・
そして先日のDOGYOGA&BBQではお世話になりました♪
ポメラニアンのトレジャンです〜

さっき見ました、ヨハンくんも映ってましたよ♪
楽しい一日をご一緒いただきありがとうございました〜♪
またどこかで会えたらうれしいですっ♪
【2009/05/11 08:28】 URL | ぽめトレ #-[ 編集]
☆茶ままちゃん☆

やっぱ、めざましテレビe-288だよねっ
バッチリ祈りが届いたよ〜っe-287

ありがとうe-343

【2009/05/11 23:31】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆まちゃみさん☆

めざまし派e-288最高っe-405
『ココ調』e-510も最高っe-278

見てくれてありがとうっe-266
【2009/05/11 23:33】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆まりかママさん☆

1番のりのコメントありがと〜ですっe-349
すっごいうれしかったですe-420e-420e-420

johanってハッキリわかるくらい映れて、かぁ〜ちゃん最高だよっe-328

ホント、めざましテレビ万歳〜e-278
【2009/05/11 23:38】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆ぱるしゃん☆

やったっe-2やったよぉ〜v-221v-221v-221

コメントe-86も、使ってもらえたぜぃ
見てもらえてうれしいよぉ〜e-266



【2009/05/11 23:44】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆ぽめトレさん☆

先日は、楽しい時間を一緒に過ごしていただきまして
ありがとうございました〜v-222
トレジャンくんも、カッコよく映ってましたねっe-287

是非是非、またお会いしたいですe-343
これからも、よろしくお願いしますね〜んe-257

【2009/05/11 23:50】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://johango.blog93.fc2.com/tb.php/151-500eab91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 ブログランキング

ランキング参加してみました!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします♪

プロフィール

かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆

Author:かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆
     johan ( ヨハン )
 Point!“ j ”の上の点はハートだよ♪

犬種:コッカプー
( A・コッカー×トイプードル )

誕生日:2006年3月25日

かぁ〜ちゃん:ヒロヒロ☆
  怒るととぉ〜ちゃんよりコワイらしい

淋しがりやのとぉ〜ちゃん

お知らせ〜♪

12.13
 リンク編集中で〜す
12.12
 メールフォーム開通・・・
12.7
 掲示板をリンクに追加しました!
     “johan☆にひと言”
     & 画像もお願いします♪

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

こっちからもメール可!

気軽にメールください

*は必須項目です

Cockapooのおともだち。

このブログをリンクに追加する

おともだちのリンク。

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

