はにゃ〜?のjohan☆
やんちゃな10kg コッカプーの johan ( ヨハン )と、ヒロヒロ☆かぁ〜ちゃんとの生活。 淋しがりやのとぉ〜ちゃんも、時々登場させてあげながら 気まぐれな更新だけど、友達100人できたらいいな〜♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
風の家のコッカプー
今日は、とってもうれしい出会いがあったから
ちょっと、DOGYOGAの続きの前に
割り込みしちゃうよ~っ


5月に入って、johanヨハン)王子
風の家の兄妹にたてつづけに会うことができたんだっ


まずは、5月5日 ペット博

茉莉花ちゃんファミリーが応援にきてくれたのっ


   茉莉花(まりか)ちゃん

   コッカプー茉莉花ちゃん

       2008年10月16日生まれ


お引越しして間もなくてお忙しい中、かけつけてくれて
ファッションショーのことが吹っ飛んじゃうくらい
超Happy×Happyで大興奮っ

なんとっ!!!
茉莉花ちゃんは、まだ、トリミングをしてないパピーっ毛を保って会いにきてくれたのっ


   茉莉花ちゃんとjohan
        左:johan         右:茉莉花ちゃん


    わかるかなぁ~
    この輝き
    そして、ふわっふわっ


こんな貴重な機会を作ってくれた茉莉花ママには、本当に感謝×感激

ありがとうっ


会場内は、広から明かりが足りなくて・・・
あんまり、ちゃんと写真が撮れてないのが心残り

だけど、お家近めだから、また近いうちに遊んでねっ



そして、今日。

 ドッグランフェスタ in 国立昭和記念公園


   誰のおちりでしょう?
 
        誰のおちりでしょう?


偶然、通りがかったこの姿にロックオン
かぁ~ちゃん、思わずダッシュして声をかけちゃった

  実は、おに向かってたんだよね・・・


そのかいあって、やっぱりコッカプー
しかも、風の家の子っ

ちゃちょ丸くんだってぇ~

   コッカプーちゃちょ丸くん

       2007年8月6日生まれ


ちゃちょ丸くんは、我が家と縁の深いバナナくん、BUZZ(バズ)くんと同じときの兄弟
この代の兄妹ワンコとは、本当に縁があるなぁ~


ちなみに、バナナくんとはこないだのGWに遊んだんだよっ
(詳しくは、またね)

   バナナくん

   コッカプーバナナくん2

       2007年8月6日生まれ


                   コッカプーバナナくん1


   やっぱり、似てるよねっ


ちゃちょ丸くん抱っこさせてもらったんだけど、大きさ同じくらいだねっ

   ちゃちょ丸くん抱っこ

    ちゃ~くん、ちょっと怒ってる・・・!?


johanよりも、巻きが強いねっ
レッドが強いのは、まだ若いからかぁ~♪
でも、やっぱり同じDNAって感じ(笑)

   ヨハンとちゃちょ丸くん
      左:johan       右:ちゃちょ丸くん

   ヨハンとちゃちょ丸くん②
       左:johan       右:ちゃちょ丸くん


 バナナくん家も、BUZZくん家も、偶然に johan のブログを通じて知り合って
  コッカプー
   風の家から
    そして、男の子を
 向かえることになった。

そして、今日偶然会えたちゃちょ丸くん。


ちゃちょ丸くん家も、何気にこのブログを見ていてくれたっ


 し・か・も、

 『ハーフ犬 大図鑑』を持ってトリミングに行ってくれてるんだって(笑)

かぁ~ちゃんうれしいっ

と~っても、うれしいっ


こそっとやってるmixiでも、『ハーフ犬 大図鑑』 の johan をイメージして
コッカプーを迎えました♪って方にも巡り合った。

なんて表現したらいいかわかんないんだけど

とにかく、うれしいぃ~のっ


もし、この johan のブログを見てくれてる兄妹や、コッカプーのお友だちがいたら
是非、1度コメントか、メール欲しいなっ

恥ずかしがらずに、お願いしますっ


   ヨハンからもお願いっ

            johan からも、お願~いっ
            お友だちになってねっ



おわり
【2009/05/16 23:38】 | with コッカプーの兄妹たち | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<コッカプー祭 参加表明 | ホーム | 青空DOGYOGA♪>>
コメント
きゃーーー♪
風の家っ子だわんv-286

ちゃちょまる君は、実は茶豆を迎えることのきっかけになった子・・・
バナナ君はうまれた時、頭に白いラインが
入っていて、我が家に迎える子もラインが入っている子がいいな♪と思わせてくれた子
今は消えちゃったけれど茶豆もラインがあったんだよ〜

風の家っ子に会えるなんて羨ましいーーっ!!

あっ、遅ればせながら
我が家のブログリンクお願いしまーーーす!!

・・・こらからも奇跡の出会いがありますようにv-424


【2009/05/17 10:37】 URL | 茶まま #-[ 編集]
こんにちわ〜★★
先日はありがとうございましたv-345

・・・ちゃちょ丸くんっ!?きゃぁーっv-354
バナナi-263とおんなじ顔してるv-363v-363

こないだ友達が地元で風の家のコッカプーステッカーも車を見たって言ってたので、ひっちゃんもコッカプーと出会えるように捜索を開始します(笑)
【2009/05/17 18:12】 URL | ひっちゃん #eMkLRZRc[ 編集]
ヒロヒロ☆さん、その節はお世話になりましたm(__)m。
ちゃんと会えるか正直不安でしたが、一目見た瞬間、ピーンと来ました。

兄弟、姉妹っていいですね。
王子とは程遠いじゃじゃ馬ですが、これからもよろしくお願いします。
まりか家も沢山の兄弟、姉妹、コッカプーの仲間に会ってお友達になれたらいいなぁ。
【2009/05/17 21:17】 URL | まりかママ #-[ 編集]
こんばんは〜
まりかちゃん・ちゃちょ丸くん、メチャかわゆいな〜血筋を感じるわ〜
こうして兄弟に会えたりすると本当うれしいですよね〜
まりかちゃんの、まだトリミングしていない毛は素晴らしいですね!!
私もオトナとまつげの時を思い出しました・・・
ハピーの毛に一度ハサミを入れると、個人差はありますが、毛玉が出来やすくなるので、うちは7ヶ月位ねばりましたね〜(*^_^*)
またバナナ君も久々〜とても大人になった感じですね  祭りで会えるの楽しみです!(^^)!

【2009/05/17 21:54】 URL | ぱる #-[ 編集]
☆茶ままちゃん☆

ちゃちょ丸くんが、茶豆くんを迎えるきっかけ
そして、バナナくんは、茶豆くんとの赤い糸のきっかけ

ん〜素敵な話e-420e-349e-420

そんな、兄弟と遊んだり会ったりしちゃってる
johan 家は、つくづく幸せだなぁ〜e-266e-266e-266

兄妹との出会いって、最高だよねぇ〜e-328
茶豆家も、奇跡の出会いがありますようにe-459e-420

リンク、、、キャーe-350
すっかり、リンクさせてもらってるつもりでちたe-263
こちらこそ、よろしくですっe-374

【2009/05/18 23:56】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆ひっちゃん☆

こないだは、楽しかったねぇ〜e-266
また、遊ぼうねっ

ちゃちょ丸くんに、あ〜ちゃった〜e-291
あっちゃった〜〜〜e-319
やっぱり、バナナくんとそっくりだよねe-446

バナナ家にも、奇跡の出会いがありますようにっe-459e-420
ひっちゃん頑張ってe-271

【2009/05/19 00:00】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆まりかママしゃん☆

その節はっ(笑)

確かに、私もイベント会場で大丈夫かな・・・
って思ってたんですけどね、
絶対、見つけちゃうぞっv-10
って理由なき自信にみちてましたv-8

っといいつつ、まりかママに見つけてもらっちゃったわけだけど
1番に見つけてもらえて、本当にうれしかったですよっe-266

茉莉花ちゃんは、とってもキュートe-272
ちっこい頃は、元気が1番っe-284
今度は、johanと一緒に走りたいなぁ〜っe-282

これから、もっともっと楽しいことしましょうe-276
よろしくお願いしますねっe-343

【2009/05/19 00:07】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆ぱるしゃん☆

ぱるさん家のみんなも可愛いけど
風の家っ子たちも可愛いでしょ〜e-348

コッカプーに会えるだけでも、とってもハッピーになれるんだけど
兄妹は、流石にひとしおe-349ですねっe-420e-344e-420

そうだそうだ!
オトナっちと、まつげっちに会った時頑張り中でしたねっe-104
お目めどこ〜みたいな(笑)


31日は、みんなと会えるかなっ♪
【2009/05/19 00:12】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
風の家ファミリーばんざーいヽ(・´3`・)ノ

ちょっとご無沙汰してました。
まりちゃんと会われたんですね〜☆
プティはまりちゃんと姉妹なのに、すでにチョキチョキしまくってます(*・ω・*)ノ♪

やっぱ風の家ファミリーはたくさんいますね!
まだお邪魔したことないファミリーもたくさんいたことに気づかされ、いろんなところに出没してみようと思います;+(★´艸`★)+;

出会いをくれたヒロヒロ☆さんに感謝(人´Å`)サンキュゥ☆彡
【2009/05/19 12:55】 URL | プティママ. #-[ 編集]
☆プティママしゃん☆

プティママしゃん、プチおひさですっ
茉莉花ちゃんと会っちゃいましたよぉ〜v-221
いいでしょぉ〜e-446

会えた私が1番幸せなのに〜
感謝までされちゃって、幸せすぎだわぁ〜んe-420e-344e-420

ほんとに、出会いは最高ですっe-343
私も、続々と増えてく兄妹のみんなと
1人でもたくさんオトモダチになりたいなっe-271

【2009/05/20 01:11】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://johango.blog93.fc2.com/tb.php/154-cf791525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 ブログランキング

ランキング参加してみました!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします♪

プロフィール

かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆

Author:かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆
     johan ( ヨハン )
 Point!“ j ”の上の点はハートだよ♪

犬種:コッカプー
( A・コッカー×トイプードル )

誕生日:2006年3月25日

かぁ〜ちゃん:ヒロヒロ☆
  怒るととぉ〜ちゃんよりコワイらしい

淋しがりやのとぉ〜ちゃん

お知らせ〜♪

12.13
 リンク編集中で〜す
12.12
 メールフォーム開通・・・
12.7
 掲示板をリンクに追加しました!
     “johan☆にひと言”
     & 画像もお願いします♪

いくつになったの?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

こっちからもメール可!

気軽にメールください

*は必須項目です

Cockapooのおともだち。

このブログをリンクに追加する

おともだちのリンク。

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

