はにゃ〜?のjohan☆
やんちゃな10kg コッカプーの johan ( ヨハン )と、ヒロヒロ☆かぁ〜ちゃんとの生活。 淋しがりやのとぉ〜ちゃんも、時々登場させてあげながら 気まぐれな更新だけど、友達100人できたらいいな〜♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
美味ちいおやつの話
やばやばっ

ちょっと、かぁ~ちゃんサボりすぎっ


   紫陽花の季節ですbyヨハン


    すっかり、紫陽花の綺麗に咲いて
    関東地方も、入梅しちゃいました


              紫陽花って、どんなにおいだっけ~???

                 紫陽花のにおいbyヨハン


コッカプー祭
両手に花のデート

ってか

 GWのことに
 ペット博のことに
 YOGAのあとのBBQとか
 そのあとのYOGAとか

 赤い糸ならぬ針金の話とか


とかとかとかとか×n

い~っぱいあるのに・・・

ど、ど、ど、ど、、、、どうしよう


と、と、とりあえず


   ごめんなすってヨハン

             ボクに免じて・・・


              ごめんなすってヨハン②

                         お許しください




それから、

 コッカプー祭に参加の皆みなさま

   ありがとうございました♪


   コッカプー祭200905



ちょっくら、写真を整理しつつ
そのうち?レポートしますですっ


その他モロモロも、徐々に、、、、

首をなが~くしてお待ちくださいませませ



そんなわけで、今日は、おやつでも紹介したいと思いまっス


人間のおやつではまってるのは、この2品。

   人間のおやつ①  人間のおやつ②

                          

じゃなくて、本題はワンコのお・や・つ

   ロビナのおやつ


 なんと!この3品
 めでたく、おやつのプレゼントに当選したんであります



我が家が何かにつけて、お世話になってるワンコケーキLovina*(ロビナ)さん

1歳のお誕生日からだから、かれこれもう3年のお付き合い


   ヨハンさんのお誕生日ケーキ

       3歳のお誕生日ケーキ


 
                        ヨハンさんのクリスマスケーキ

                                2008 クリスマスケーキ


最近、ロビナBlogとかもスタートしてますますご活躍の様子。

ケーキを頼み始めたころより、注文が増えて日数がどんどん伸びている
ちとうれしいようなカナシイような・・・

だけど、こういうプレゼント企画はやっぱうれしい

しかも、太っ腹に3品を選ばせてもらえるんだから最高ちゃん


我が家がセレクトさせてもらったのは


  『サーモンスティック』  :下北半島産秋鮭

  『ヤギミルクパウダー』 : GOAT MILK

  『えぞ鹿チップ』     : 北海道知床産 鹿モモ肉



2ページに及ぶおやつはどれも美味しそうで、なかなか選べなかったかぁ~ちゃん

だ・け・ど

johan(ヨハン)さんの1,2,3は即効決まってたっ


っていうのが、、、

プレゼントの中身を確認して、1Fで洗濯物を

 (ちなみに、2Fがリビング)


その間、いつも通り同じく1Fのベッドルームの布団の上でスヤスヤと待ってる johan王子


 
 布団の上に、見慣れぬ物体が・・・?



手にとってみると、見覚えのある 『サーモンスティック』 ではあ~りませんかっ


これは、、、


っと2Fのリビングに上がってみると・・・

案の定、テーブル脇に落ちているもう1品 『えぞ鹿チップ』 発見~

『ヤギミルク』 大好きなはずなんだけど、さすがに匂いませんでしたかねぇ~


ってなわけで、johan王子のお好みは


   1. サーモンスティック

     2. えぞ鹿チップ

     3. ヤギミルクパウダー




   おやつくださいヨハン
         左:サーモン    右:えぞ鹿

          いざ、実食っ


  っと、試みてみたかぁ~ちゃん
  (お皿の大きさの違いはきにしないでねっ)

   注: johanさんはダイエット中なので、1本&1枚だ・け


   1番は鮭でしたのヨハンさん

    やっぱり、真っ先に飛びついたのは 『サーモン


             きれいにたいらげてから次ですヨハンさん

               きれいに食べた後は、えぞ鹿へ


   もうありませんよヨハンさん

    名残惜しそうに、何度もペロペロして確認した後・・・


             勝手に食べないでくださいのヨハンさん

               スタスタと二足歩行で向かった先は
               おやつが置いてあるキッチンでした



    いやしいヤツめっ





おわり
P.S

コッカプー飼い&コッカプー好きな人にお知らせがあるよん
詳しく知りたい人は、1度メッセージくださいねっ

ヒロヒロ☆
【2009/06/13 22:10】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<風の家の兄妹にお願いがあります!!! | ホーム | コッカプー祭 参加表明>>
コメント
johanくん、美味しいプレゼント、良かったネ
あのね、johanくんのサークルと、まりっぺのサークル、た・ぶ・んオソロ〜だわっ
ダイエットだなんて、スリムなボディなのに、努力してるのね。
ワンコにとっての500グラムがいかに重要か、病院のカウンターにありましたね。
ワンコだけでなく、私も努力しなきゃいけないけど、なかなか誘惑には勝てません。。。
【2009/06/15 00:05】 URL | まりかママ #-[ 編集]
☆まりかママちゃん☆

johanくんね、何気にヤバイラインe-1にきてるみたいなんだよっ
そんなとこ、とぉ〜ちゃんとかぁ〜ちゃん見習わなくていいのに・・・e-351

でも、ケチケチかぁ〜ちゃんだからおやつもあんまりあげないし
johanくん最近食欲i-195気味なんだけどねぇ〜
実は、お留守番の間につまみ食いしてんのかなっe-330
茉莉花ちゃん、今度聞いてみてe-289

サークル、おソロなの!?
私、かなり悩んだ覚えがあるよぉ〜
しかも、売り切ればっかりで間に合うかヒヤヒヤしたなっ
それも、今となってはいい思い出e-446

ひとつひとつが楽しいねっe-328

【2009/06/15 00:17】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
johanくんのケーキ、いつも見てもステキですよね。
johanくんダイエット必要なの!?
私は必要だけど・・・

DVD届きましたか!?(観られました?)
【2009/06/16 14:25】 URL | airi #mQop/nM.[ 編集]
☆airiさん☆

johanも、かぁ〜ちゃんも、とぉ〜ちゃんも
家族そろって、ダイエットが必要なんですよぉ〜e-330
johanが1番しまってるけど、、、でも、ヤバインデスe-286

v-52半分、観られましたっ
ご報告、あらためてしますねっv-222
【2009/06/17 01:47】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://johango.blog93.fc2.com/tb.php/156-55d20d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 ブログランキング

ランキング参加してみました!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします♪

プロフィール

かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆

Author:かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆
     johan ( ヨハン )
 Point!“ j ”の上の点はハートだよ♪

犬種:コッカプー
( A・コッカー×トイプードル )

誕生日:2006年3月25日

かぁ〜ちゃん:ヒロヒロ☆
  怒るととぉ〜ちゃんよりコワイらしい

淋しがりやのとぉ〜ちゃん

お知らせ〜♪

12.13
 リンク編集中で〜す
12.12
 メールフォーム開通・・・
12.7
 掲示板をリンクに追加しました!
     “johan☆にひと言”
     & 画像もお願いします♪

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

こっちからもメール可!

気軽にメールください

*は必須項目です

Cockapooのおともだち。

このブログをリンクに追加する

おともだちのリンク。

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

