はにゃ〜?のjohan☆
やんちゃな10kg コッカプーの johan ( ヨハン )と、ヒロヒロ☆かぁ〜ちゃんとの生活。 淋しがりやのとぉ〜ちゃんも、時々登場させてあげながら 気まぐれな更新だけど、友達100人できたらいいな〜♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
風の家の兄妹にお願いがあります!!!
関東地方、梅雨空が続いておりまして

どんより雲で、今にも降りそうな感じの空
結局、夜にはザーザー雨
でも、梅雨の雨ってこんな雨だっけ!?


まぁ、こんなお天気だと、楽しい気分で遠出のお散歩にも行けなくて
まったくやぁ〜な感じ〜

って、ことで今日は中庭のドッグランで遊んだよっ


   梅雨空はドッグランで

お友達の、ベリたんママが遊んでくれてたのちかった


でも、ボクはドッグランでもボール命

   ボールは話しませんのヨハンさん


              1人で黙々とボールカミカミ

             ボール大好きヨハンさん


かぁ〜ちゃんに、ボール取られないようにおっかけっこするのも好きだけど・・・


    やっぱり、ボールが大好きっ

    やっぱりボール


そんな johanヨハン)から風の家の兄妹にお願いがあるよっ

詳しくは、続きをみてねっ

  ↓↓↓↓↓


関東(東京・神奈川)にいる兄妹で集まれないかと探しています!


とっても、急なのですが

 20日(土) 兄妹会
 ランチの予定

を開きたいと思っています。


ご興味&参加は、コメント&メールでお願いしますっ


何よりまだ会ったことのない兄妹に会えることを楽しみにしていま〜す(^▽^)/


   ヨハンより

       以上、johanよりお願いでしたっ



おわり
【2009/06/16 23:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<コッカプー祭 お疲れさまでした♪ | ホーム | 美味ちいおやつの話>>
コメント
またまたTV出演のチャンスですか〜?
いいですねv-218
兄弟沢山集まるといいですね
結構関東は多いような感じがしますが・・・
またTV出演が決まったら教えてね〜v-22
【2009/06/17 07:10】 URL | ぱる #-[ 編集]
メール入れましたが、その日は都合がつきません。
またの機会を楽しみにしていますv-218
johanに合いたいナーv-222v-222

【2009/06/17 08:29】 URL | オリバーパパ #-[ 編集]
そんなに壮大な話しなのね。出演者が増えれば風の家っ子with○○TV風なイメージになるのかな?

一人でポンッと出るのと違って、調整、交渉、苦労されているのでは?

私のスケジュールは別途お知らせした通りです。

出来る限り調整し、皆さんにお会いしたいです。

ヒロヒロ☆さん、お疲れ様です(^^ゞ
【2009/06/17 09:51】 URL | まりかママ #-[ 編集]
☆ぱるさん☆

最近、johan家はひょんなきっかけでテレビe-288づいてます
でも、映るかどうかは運を天に任せるってな感じですねe-277

詳細、わかったら、またブログでお知らせしますね〜っe-337


【2009/06/18 20:12】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆オリバーパパさん☆

メールありがとうございましたっe-343

今回は、とっても急なお誘いになっちゃいましたけど
また、是非あらためて遊んでくださいっe-276

また、johanはオリーくん追っかけちゃうと思うけど(笑)
よろしくお願いしまぁ〜すe-328

【2009/06/18 20:16】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆まりかママしゃん☆

ありがとうございますっe-343
まりかママしゃんからは、いつも元気もらっちゃってますv-8

別途連絡したように、予定は変更になりましたけど
よかったら遊びましょうe-276


【2009/06/18 20:19】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://johango.blog93.fc2.com/tb.php/158-3aa1938f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 ブログランキング

ランキング参加してみました!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします♪

プロフィール

かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆

Author:かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆
     johan ( ヨハン )
 Point!“ j ”の上の点はハートだよ♪

犬種:コッカプー
( A・コッカー×トイプードル )

誕生日:2006年3月25日

かぁ〜ちゃん:ヒロヒロ☆
  怒るととぉ〜ちゃんよりコワイらしい

淋しがりやのとぉ〜ちゃん

お知らせ〜♪

12.13
 リンク編集中で〜す
12.12
 メールフォーム開通・・・
12.7
 掲示板をリンクに追加しました!
     “johan☆にひと言”
     & 画像もお願いします♪

いくつになったの?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

こっちからもメール可!

気軽にメールください

*は必須項目です

Cockapooのおともだち。

このブログをリンクに追加する

おともだちのリンク。

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

