はにゃ〜?のjohan☆
やんちゃな10kg コッカプーの johan ( ヨハン )と、ヒロヒロ☆かぁ〜ちゃんとの生活。 淋しがりやのとぉ〜ちゃんも、時々登場させてあげながら 気まぐれな更新だけど、友達100人できたらいいな〜♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
コッカプー祭 お疲れさまでした♪
気がつけば、、、1ヶ月も更新をサボってました

もちろん、この1ヶ月もたくさん楽しいことがありましたよっ

それは、おいおい・・・

ってことで、この連休の出来事から気持ちを新たにがんばりたいと思いま~す



なんですけどね、、、今日はjohan王子が夕飯を食べないくらい
連休を満喫したjohanヨハン)家

おネムなもので、今日はお疲れさまのご挨拶にてゴメンなさいします


   コッカプー祭 集合写真


総勢16家族 26ワンコのみんなと遊べて最高でしたっ
たくさんの風の家っこをはじめとしたコッカプーに囲まれて
と~っても、幸せっ

ただ、@名古屋は本当に暑くって太陽の陽射しが憎らしいくらいでしたね・・・

暑さ対策をしながら、頑張ってたんですけど
かぁ~ちゃん、やっぱり暑さにやられてたみたいです

きちんとあいさつも出来ずに、終わってしまった方が多々。。。

あぁ、、、私ったらなんてもったいないことをっ


でもでも、是非またお会いしましょう


この言葉に、会えたことへの感謝と再会の誓いをこめて


各地から集まったみんな!

ありがとうございました~


またねっ



おわり
【2009/07/21 01:40】 | コッカプー祭♪ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<1ヶ月ぶりの更新は参加表明 | ホーム | 風の家の兄妹にお願いがあります!!!>>
コメント
in愛知、お疲れ様でした。このシーズン、愛知は暑かったでしょ?今まで4年程暮らしていたので、懐かしいです。ああ、この文面からは相当ヒロヒロ☆さんの体にはダメージがあったと考えられますが、日差しでの体力消耗にはビタミンCをたっぷりとって休んでね。私はおうちでの役目を一生懸命頑張ってます。
落ち着いたら辛いジンジャーエールを一緒に飲みたいな
【2009/07/21 11:55】 URL | まりかママ #-[ 編集]
お疲れ様でした〜
雨男johanを押さえ晴れ女もなかちゃんの
圧倒的勝利なお天気でしたね〜
口を開けば「暑いっ」しか言ってなかったような・・・
皆さんとゆっくりお話できずに終了してしまったような・・・反省ばかりです。

茶豆もまだお疲れの様子で床に倒れこんでいます・・・
次回は涼しいところで是非開催したいですね!!

【2009/07/21 18:14】 URL | 茶まま #-[ 編集]
お疲れ様でした。
本当に暑かったですね〜(-_-メ)
でも、久々にヨハン君にも会えて、嬉しかったです。(ヨハン君の前に、とーちゃんに先に会ったんだけど・・・)
会えるとわかっていたら、赤いイス持っていったのに〜(^^♪
また、遊んでね〜(^.^)/~~~
【2009/07/21 19:40】 URL | ぱる #-[ 編集]
先日はお疲れでした〜
そうなんですよ、愛知の夏は暑いうえ湿度が高い。(気がする)
でも雨よりマシかもね〜

johan兄ぃは相変わらずのイケワンで男前で、なのにキュートで可愛かったです。
久しぶりに会えてウレシかったなぁ。

また次回会える日を楽しみにしてますね〜
【2009/07/22 19:52】 URL | 空豆母 #-[ 編集]
先日はお疲れ様でした!

渋滞大変でしたね(^^;

生johanくんに会えて嬉しかったです(*^^*)

お話もあまりできなかったし、またお会いしましょね!
【2009/07/22 20:44】 URL | プティママ. #-[ 編集]
先日はお疲れ様でしたー
渋滞、大変でしたね。

LOCOとの絡みを見たかったのですが・・・
残念、johanくんもCOCO!?(笑)
今度、ゆっくりお話がしたいなぁー
って思っています。

又、お会い出来るのを楽しみにしています。
【2009/07/22 23:28】 URL | airi #mQop/nM.[ 編集]
お疲れ様でした〜。
johan王子さまは、相変わらずのイケメンでほれぼれ〜でした。

暑すぎて予定してた「かけっこ」も出来ず、ただただ
ワラワラしてただけど、楽しかったですね〜。

また、お会いできる日を楽しみにしてま〜す。♪
【2009/07/24 08:38】 URL | はなもな #a.CWR3Jo[ 編集]
お疲れ様でした。
連絡もいろいろとありがとうございました。

あいかわらず男前の王子と
ひろひろさんにあえてうれしかったです。
ダーリンも運転お疲れ様でした。

コッカプー’sにあえたうれしさと
暑さにやられてしまい
なんだかぼーーーっとコッカプーを眺め・・・
皆様にご挨拶もせず気がついたら解散でした。
とっても幸せ気分だったのですけれどね。

また一緒に遊んでください。
私も辛いジンジャーエール希望!!!
【2009/07/25 08:19】 URL | miki. #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://johango.blog93.fc2.com/tb.php/159-c955ce23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 ブログランキング

ランキング参加してみました!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします♪

プロフィール

かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆

Author:かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆
     johan ( ヨハン )
 Point!“ j ”の上の点はハートだよ♪

犬種:コッカプー
( A・コッカー×トイプードル )

誕生日:2006年3月25日

かぁ〜ちゃん:ヒロヒロ☆
  怒るととぉ〜ちゃんよりコワイらしい

淋しがりやのとぉ〜ちゃん

お知らせ〜♪

12.13
 リンク編集中で〜す
12.12
 メールフォーム開通・・・
12.7
 掲示板をリンクに追加しました!
     “johan☆にひと言”
     & 画像もお願いします♪

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

こっちからもメール可!

気軽にメールください

*は必須項目です

Cockapooのおともだち。

このブログをリンクに追加する

おともだちのリンク。

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

