はにゃ〜?のjohan☆
やんちゃな10kg コッカプーの johan ( ヨハン )と、ヒロヒロ☆かぁ〜ちゃんとの生活。 淋しがりやのとぉ〜ちゃんも、時々登場させてあげながら 気まぐれな更新だけど、友達100人できたらいいな〜♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
johanくんのはじめてのお仕事
スーパードッグカーニバル  @西武ドーム

のイベントが終わった翌日


カメラのイベント
友達のママたちと中華


そして、次の週末
久々に、友達の結婚式&2次会
懐かしい面々と会って大騒ぎ


実は、西武ドームの前日まで京都旅行に行っていた


そしたら、39度の熱出しちゃったかぁ〜ちゃんです


まぁ、今回は、流石に遊びすぎを認めざるをえませんが・・・


   こう見えて、弱いんですぅ〜


こないだ、このひと言に爆笑されちゃったたりもしたけど
かぁ〜ちゃん、何かと弱い子なんです


みんな、イタワッテねっ




さて、本題

スーパードッグカーニバル


もう、何度となく参加してるイベントで
外のイベントも、中のイベントも参加しまくってコツをつかんだきた感じだったん

だ・け・ど


今回はちょっと違って

johanヨハン)くんは、かぁ〜ちゃんとはじめて一緒にお仕事してきましたっ


     ヨハンくんとココアちゃん



前回、ちょっと、ベールに隠したイヤラシイお知らせしちゃったけどね
ちゃんと紹介させていただきま〜す


ワンオンワンさんのブースで

東洋プライウッドさんの

 『傷、汚れに強く、滑りにくい!愛犬と暮らすための床材、シストSプラスワン』

    東洋プライウッドさんのHP ⇒ こちら

    SIST-S(シストS)のページ ⇒ こちら

の紹介を兼ねたデモンストレーションを一緒に頑張りました♪


     東洋プライウッドブース1


会場に入ってすぐ右のとこだったから、必ずみ〜んな通るとこだし目にしてくれた人も多いかなって思います。


     東洋プライウッドブース2


 johanくんがいるところには、提案商品の床材が各色揃っていて
 中央のスロープには、普通のフローリングと比較ができるようになっています

 飼い主さんはもちろんだけど、ワンちゃんにも実際に試してもらうのがお仕事です



そのなかで、johanくんとかぁ〜ちゃんは一緒に過ごしました


     ヨハン王子_お仕事中1

          一緒だから、johan王子は調子こいてます


簡単なアンケートに答えると、ワンコのツボ押し

我が家で、なかなか重宝しています
でも、コレには裏話が・・・

それは、また今度ね、、、


johan王子は、ワンオンワンのお姉さんにヨシヨシしてもらったり
ブースのお兄様方にもよしよししてもらったり

ワンちゃんが遊びに来てくれるし
立ち寄ってくれた飼い主さんにも、よしよししてもらえるし、も〜大喜び♪


     ヨハン王子_お仕事中2

            お仕事してるように見せかけて

                      ヨハン王子_お仕事中3

                                  一緒に遊んでます(汗)

かぁ〜ちゃんも、催事のお仕事してたことがあって
イベント好きだし、いろんなワンちゃんとご挨拶できるし
何より johan と一緒だし、とっても楽しく過ごしました


土曜日は、生憎のお天気だったけど
以前、他のイベントで会ったお友達に会えたり


   お友達1  お友達2


新しい出会いがあったり


   お友達3  お友達4

                  お友達5


こういうのもイベントの醍醐味っ


     ヨハン王子_お仕事中4

            お仕事って楽しいねっ 


午前のココアちゃんと入れ替わりだったし、休憩も自由にいただけたので
ソソウもなく johan王子にも負担がかからなかったみたいだし
無事に、任務をはたせた、、、は・ず



ちなみに、新宿のショールームに同じ展示がされてるみたい。

   新宿のショールームの詳細は ⇒ こちら


ワンコもOKみたい

やっぱり、実際に試してみないとねっ
百聞は一見にしかずです


会場で見ていて思ったのは

 チワワちゃんとか、Tプーちゃんとかちっこい子や
 イタグレとか、和犬とか肉球のちっこい子は
 特に試してもらうのが良いと思いました

普通にたって踏ん張ってもらったり
普通に歩いてもらうだけでも、違いがわかるんじゃないかな〜

その方が現実的だったりしないかな?


まっ!とにかく、現実的にお考えの方&興味がある方は
中央公園の向かいだから、是非1度お散歩がてらに行ってみてねっ


johan(ヨハン)くんのお友達ですって(笑)



以上、johanくんのお仕事レポートでした


イベントの方は、またあらためて〜




おわり
そ〜いえば、とぉ〜ちゃんが、めざましの軽部さん来てたみたいだよっ
って言ってたっ

我が家は、皆さんご存知のとおり、もちろんめざまし派
残念会いたかったなぁ〜

ちぇっ

【2009/11/26 21:37】 | はじめてシリーズ♪ | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<見てみてちょっ | ホーム | ■ johanお知らせ ■>>
コメント
お仕事ご苦労様でした。
しっかりイベントコンパニオンしているね〜♪

軽部さんのレポートの様子をテレビで見たよ!

どのイベントのお仕事をされているのかその時は知らなかったから、ワンイベント=johan家がいるかも!との思いで目をサラのようにしてjohan王子探したよ!

何は隠そう我が家もめざまし派!!ふふふ
【2009/11/27 22:51】 URL | 茶まま #-[ 編集]
お仕事お疲れ様でしたv-290
明るいヒロヒロちゃんがブースや周りを
華やかにしていましたv-352
johan君もフレンドリーで超かわいかったv-10
またどこかで一緒に遊べるといいねv-344
【2009/11/28 19:00】 URL | とも #-[ 編集]
あ、すみません、
キャバプーブラックタンのビィの母でしたi-228
【2009/11/28 19:03】 URL | とも #-[ 編集]
☆茶ママちゃん☆

ちゃんと、お仕事できてる風に撮れてるぅ〜!?

軽部さんのe-289見てたんだねっ
ワンイベント=johan家の結びつき、うれしっe-266

これからも、参加しまくるよ〜っe-319
探してねっe-271

【2009/11/28 19:55】 URL | かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆ともさん☆

ブースを華やかにしてたなんてっe-343
そんな風に言ってもらえて、とっても幸せですぅ〜e-328e-328e-328

私も、遊びたいって思ってたんですよっ!
是非是非e-320
今度は、ゆっくりお茶でもしながらまったりしましょっe-93


【2009/11/28 20:03】 URL | かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
ヨハンくん、お仕事お疲れ様でした。
さすがですね。
姿勢もいいし、かっこいい!!
今年も西武ドームに行けず…来年はぜひ、ヨハンくんを見に行きたいです。
【2009/11/29 13:42】 URL | みいしゃ #mQop/nM.[ 編集]
せっかくのお仕事、応援に行けなくてごめんなさい。
まだ、この時は出血もあり〜の、まり姉2号の付き添いあり〜ので…

めざましも、朝ボーッとしてるまり兄のために、パパから禁止令(禁断症状が出る程悲しい(/_;))

でも、写真のjohan兄ちゃん、生き生き仕事をこなしてるねっ☆お友達の輪も広がってるようでとってもス・テ・キ
【2009/11/29 22:29】 URL | まりかママ #-[ 編集]
☆みいしゃさん☆

姿勢良くて、しかもかっこいいなんて言ってもらえちゃったら
かぁ〜ちゃんは、もう有頂天ですよぅ〜v-282

来年こそは、是非会いましょうe-343
お仕事かはわかりませんけどねぇ〜・・・v-8

遊びでも、是非会いたいなっ
【2009/11/29 22:40】 URL | かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆まりかママちゃん☆

レデーe-312になった茉莉花ちゃんに会えるの楽しみにしてるんですよっ
早く会いたいなぁ〜e-455

イベントって、イベントならではの楽しさがいっぱいですよね〜e-343
お忙しいまぁ〜ちゃん一家も、是非一緒にお友達の輪広げましょっ

まり兄、朝はツライよね・・・
でも、起きてe-2
【2009/11/29 22:55】 URL | かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://johango.blog93.fc2.com/tb.php/166-ae25d28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 ブログランキング

ランキング参加してみました!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします♪

プロフィール

かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆

Author:かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆
     johan ( ヨハン )
 Point!“ j ”の上の点はハートだよ♪

犬種:コッカプー
( A・コッカー×トイプードル )

誕生日:2006年3月25日

かぁ〜ちゃん:ヒロヒロ☆
  怒るととぉ〜ちゃんよりコワイらしい

淋しがりやのとぉ〜ちゃん

お知らせ〜♪

12.13
 リンク編集中で〜す
12.12
 メールフォーム開通・・・
12.7
 掲示板をリンクに追加しました!
     “johan☆にひと言”
     & 画像もお願いします♪

いくつになったの?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

こっちからもメール可!

気軽にメールください

*は必須項目です

Cockapooのおともだち。

このブログをリンクに追加する

おともだちのリンク。

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

