はにゃ〜?のjohan☆
やんちゃな10kg コッカプーの johan ( ヨハン )と、ヒロヒロ☆かぁ〜ちゃんとの生活。 淋しがりやのとぉ〜ちゃんも、時々登場させてあげながら 気まぐれな更新だけど、友達100人できたらいいな〜♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
かぁ~ちゃん、ちょっとがんばった
めずらしく、この週末は johan(ヨハン)家おでかけなしでした

ペット博に、行かないのも
ファッションショーに出ないのも、はじめてかも!?って感じ

その理由はね、
かぁ~ちゃん、ちょっとお勉強してたの


ピンっと
きた人は、きっと同士でしょう


そう

『 愛玩動物飼養管理士


春に申し込んでから、夏にスクーリング、
秋には、課題を提出して
試験

長かった

そして、くじけそうにもなった


でも、京たんママがいてくれたから
一緒に頑張れた


とにかく
今は、やっと終わった~って感じ。



かぁ~ちゃん、がんばった!

がんばった自分に拍手~~~


johanも拍手して~




   ・・・



   ヨハンよ なぜその格好でねる?

     johanよ、、、なぜそんな格好でねているのだい・・・



         はっきり言って、オヤジくさいぞ




おわり
【2009/12/21 15:07】 | 【かぁ〜ちゃんの日記】 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<johanより ゆくとしくるとしごあいさつ | ホーム | 見てみてちょっ>>
コメント
ヒロヒロ☆さん、頑張ったね。
スクーリングとかも通うの大変だったでしょ。

宝物の資格だね。ちょっとうらやましいな

johan王子もそんな寝姿するのね(^ε-)☆
かぁ〜ちゃんの側では100パーセントリラックスだね(゜▽^*)
【2009/12/23 19:14】 URL | まりかママ #-[ 編集]
☆まりかママちゃん☆

すっかりなお返事でごめんなさい、、、

ってか、今日も会ったわけだけど(笑)

まだ、合否は出てないの・・・
中旬が近づいてきてて、ドキドキの日々v-12

でもね、最近思うの。
勉強したことだけでも、意味があったって。

だから、資格をとるためだけじゃなくて
しっかり、勉強したいなって思うんだ。
応援してねっe-320
【2010/01/10 02:35】 URL | かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://johango.blog93.fc2.com/tb.php/170-7a83ff12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 ブログランキング

ランキング参加してみました!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします♪

プロフィール

かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆

Author:かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆
     johan ( ヨハン )
 Point!“ j ”の上の点はハートだよ♪

犬種:コッカプー
( A・コッカー×トイプードル )

誕生日:2006年3月25日

かぁ〜ちゃん:ヒロヒロ☆
  怒るととぉ〜ちゃんよりコワイらしい

淋しがりやのとぉ〜ちゃん

お知らせ〜♪

12.13
 リンク編集中で〜す
12.12
 メールフォーム開通・・・
12.7
 掲示板をリンクに追加しました!
     “johan☆にひと言”
     & 画像もお願いします♪

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

こっちからもメール可!

気軽にメールください

*は必須項目です

Cockapooのおともだち。

このブログをリンクに追加する

おともだちのリンク。

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

