はにゃ〜?のjohan☆
やんちゃな10kg コッカプーの johan ( ヨハン )と、ヒロヒロ☆かぁ〜ちゃんとの生活。 淋しがりやのとぉ〜ちゃんも、時々登場させてあげながら 気まぐれな更新だけど、友達100人できたらいいな〜♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Uniqueデビュー♪
今日は、念願のUniqueのランチを食べに行ってきました!

お家から遠いので不安だったんだけど、林檎ちゃん&りんこさんが、快く案内してくれて無事到着。

ほらっ!
見たことある写真と同じのが撮れた

わ〜い♪

  Unique

   あたしのおかげよ!!  
りんちゃん 案内人:りんちゃん

民家を改造した建物なので、店内はとってもアットホーム。

テラスもあって、暖かくなってきたし、お外で頂くのも気持ち良さそう♪


  
Uniqueテラス

今日のランチは、“鳥の軟骨ハンバーグ”
  
Uniqueご飯

とぉ〜ちゃん、かぁ〜ちゃんは、美味しく完食!
美味しかった〜♪

その間、johanくんはというと…
いつも通り、大忙し!
看板犬のワンコに、カフェに来てるお友達に、そしてりんちゃんに
ホント、セワシナイ…

オーナー様、今度はしつけのご指導お願いしますm(__)m

  
看板犬のドルチェと♪
  看板犬のドルチェと。

美味しいご飯を頂いた後は運動!
っと言っても、ワンコのです…

りんこファミリーが良く行ってる“城北公園”のドックランに、これまたデビュー♪

  
城北公園


つづきは“続きを読む”をクリックしてね!!

城北公園は、良く整備されてる綺麗な公園で、ドックランも木がたくさんあって広いし最高!

りんこファミリーのお家の近くには、たくさん素敵なとこがあっていいなぁ〜♪
ここで、りんちゃんのお友達のホタルちゃんと待ち合わせ。

まずは、ご挨拶♪
  ご挨拶?    ご挨拶? どこへ行くの〜!!

 モヒ仲間のほたるちゃん♪
 コッカーだけど、思ってより全然ちっちゃくて
 でも、と〜っても元気が良い、女の子♪

  
ホタルちゃん きゃわいぃ〜

 走ると速い!
 そして、ジャンプも高くてとっても身軽!

 おやつを見つけるレーダーもスゴくて、ここでジャンプ力が発揮されるの。

 キュートなお顔でおねだりされると、あげられずにはいられなぁ〜い♪
  
ホタルちゃんUP

  バックにひしっ!!ちょ〜だい!! 
  
おやつちょ〜だい♪ johan→johanじゃま!! お座りしました!

  
ホタルちゃんとjohan ホタルちゃんとjohan♪  ほたるちゃんと

可愛くて、おやつ何個もあげちゃった♪
(公園内は、おやつダメだったみたい…良く考えたらそうだよな…失敗。)
johanはというと…
そんなキュートなホタルちゃんにメロメロ
ひたすら、ホタルちゃんの後を追う。。。

  
ホタルちゃ〜ん♪ 

元気なホタルちゃんと、取っ組み合いが繰り広げられる

  
もう! もう!     この!! この〜!!

  
スキあり!! スキあり!! 反撃!! 反撃〜!!

  
立ち相撲! で、でました!立ち相撲!!! きた〜!

ご覧のとおり、ホタルちゃん優勢。

johanが、やられ気味というよりも引け腰で
昨日、ボルドーくんと遊んだ時の勢いとは全然違う。

女の子だから!?

よく言えば、気遣って
悪く言えば、手を抜いて
遊んでるように見えました。

すっごい走りホタルちゃんを、時々見失って
キョロキョロ探すjohanは、おバカまるだし

でも、その時の探す姿がなかなか笑える!!
近くの、コッカーちゃんのところへ行っては
クンクンクン

違うなぁ〜、次!!

またまた、次のコッカーちゃんのところで
クンクンクン

ちゃんと、ホタルちゃんを探しているみたい。

ホタルちゃんが帰った後なんて、すっごいせかせかと
本日最速の、早足で探し回ってる姿はかなりけな気〜

っと思ったのもつかの間、
りんちゃ〜ん

  
りんちゃ〜ん?

  なによ
  
りんちゃ〜ん?  

この浮気男!!

りんちゃんが怒るのもごもっともです

いつから、こんなタラシになったのでしょ〜か・・・
とぉ〜ちゃん、しっかりご指導願います

★ホタルちゃんファミリー様★
お初にお目にかかれてうれしかったです♪
生のほたるちゃんは、最高可愛かったです!!
腰フリしちゃったり、そそ〜お許しください
でも、これに懲りずこれからもよろしくお願いしま〜す!

★りんちゃん&りんこさん★
今日は、ありがと〜♪
なのに・・・
りんちゃん、ごめんね。。。
まだ、りんちゃんにつり合う男になるには修行が必要みたい・・・

たくさん遊んで満足だったかな?
でも、今週末は遊びすぎたかな〜
平日のなが〜いお留守番で、たっぷり休んで頂戴ね!!

  
帰り道

おわり

スポンサーサイト
【2007/04/09 23:52】 | ■お知らせ■ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<johanくんの朝 | ホーム | プレゼント♪>>
コメント
先日PET FORESTでお会いした者です。emiと申します。まさかあんな所で風の家のコッカプーちやんjohan君にあえるなんてビックリ!でした。我が家はあそこから車で15分くらいの所に住んでます。トイプー(プー♂6才ラム♀3才モカ♀1才)と暮らしてます。機会があったら是非うちのワン達と遊んでくださいね!
【2007/04/11 00:01】 URL | emi #-[ 編集]
★emiさま★

ありがと〜ございます〜v-10
あのあと、とぉ〜ちゃんとかぁ〜ちゃんは、帰り道の車の中でかな〜りドキドキしてしまいました〜

あんなところで、お会いするなんて、ホント偶然!!
何かのご縁v-219
家も近場なので、是非、プーちゃん、ラムちゃん、モカちゃんと遊びたいなぁ〜

いい場所知ってたら、教えてください!!
SECRETにチェックして、ご連絡いただけるとうれしいですv-238
【2007/04/12 23:28】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
コメントおそくなっちゃった。
日曜はわざわざこちらまで来てくれてありがとう!!今度はそっちにいきますね〜。
ユニークでは美味しい料理とjohanくんとの再会に浮かれてたりんとりんこでしたが、城北公園ではがっつりホタルちゃんに取られてしまって残念v-406
今度は、johanくんが誰にも浮気しないようにいい女になって待ってるわ〜〜〜。Byりん
【2007/04/13 18:52】 URL | りんこ #-[ 編集]
キャ〜о(ж>▽<)y ☆
ホタルさんが可愛く写ってるぅ〜(笑)
ホタルさん狂の花です^_^;
先週の日曜日はお会いできて嬉しかったですv-238
しかもヨハン君ってば男前!!
ホタルさんの事をこんなにも愛してくれてたなんて・・・感激(爆)
でも、ホタルさんがガウガウしちゃってごめんなさいねm(__)m
これに懲りず、また遊んでくださいね(^_-)-☆

これからも宜しくお願いしますということで、リンク貼らせていただいても良いですか???
【2007/04/13 19:47】 URL | 花 #-[ 編集]
★りんこさん★

こちらこそ、ありがと〜♪
念願のユニークご飯が食べれて、広くて綺麗な公園で遊べて、楽しい週末だったよん!!

また、行きた〜い!!

でも、こっちにも来てみて!

それにしても、johanは、どうどうと浮気してたよね〜・・・
ごめんね。りんちゃんm(__)m
今度は、2人きりでムードたっぷりになれるとこでも探そっか!?

★ホタルさん狂の花さん★

こちらこそ、ありがと〜ございました〜!!
重たいjohanを抱っこしてもらって腰大丈夫でした?
抱っこしていただいた時のjohanの顔が、これまたうれしそうで笑えました(汗)

ホタルさんにも、べったりでお恥ずかしい限りでした・・・
でも、帰られた後の、あせりよう、ホントみせたかったです。
また、しっかりストーカーすると思うけど
ホタルちゃん、また懲りずに遊んでね♪

リンク、こちらこそお願いしま〜す!!
私も、張らせていただきますね〜

【2007/04/14 12:51】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://johango.blog93.fc2.com/tb.php/18-222207dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 ブログランキング

ランキング参加してみました!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします♪

プロフィール

かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆

Author:かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆
     johan ( ヨハン )
 Point!“ j ”の上の点はハートだよ♪

犬種:コッカプー
( A・コッカー×トイプードル )

誕生日:2006年3月25日

かぁ〜ちゃん:ヒロヒロ☆
  怒るととぉ〜ちゃんよりコワイらしい

淋しがりやのとぉ〜ちゃん

お知らせ〜♪

12.13
 リンク編集中で〜す
12.12
 メールフォーム開通・・・
12.7
 掲示板をリンクに追加しました!
     “johan☆にひと言”
     & 画像もお願いします♪

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

こっちからもメール可!

気軽にメールください

*は必須項目です

Cockapooのおともだち。

このブログをリンクに追加する

おともだちのリンク。

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

