はにゃ〜?のjohan☆
やんちゃな10kg コッカプーの johan ( ヨハン )と、ヒロヒロ☆かぁ〜ちゃんとの生活。 淋しがりやのとぉ〜ちゃんも、時々登場させてあげながら 気まぐれな更新だけど、友達100人できたらいいな〜♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あらためましてわんわんカーニバルレポ
johanかぁ~ちゃんにしては珍しく連続のUPですぅ~


ま・ず・は、やっぱりこの話から


  ヨハン王子のVICTORY

         johan(ヨハン)王子やりました~


 わんわんドッグカーニバルのマスコットドッグコンテスト

    優勝


 しちゃったよ~~~ん



 マスコットドッグは、

 来年のわんわんカーニバルのマスコット犬として頑張りますっ


 ----------------------------------------------------------------------------------

 以下、わんわんカーニバルのイベント紹介より


 わんわんカーニバルマスコットドッグコンテスト

 飼い主さんが自分の犬の魅力をアピールするコンテスト
 アピールの仕方は一芸・オシャレなど何でもありです!
 グランプリに輝いたワンちゃんは来年のわんわんカーニバルのマスコット犬としてHPやポスター・チラシetc・・・
 に登場いただきます。決勝まで進めるのはあなたのワンちゃんかも♪

 ----------------------------------------------------------------------------------


 っといっても、来年の話。
 スポンサーさんの意向もあるから、ど~なるかわかんないらしいです・・・
 正直、ちょっとドキドキもの

 ど~か、ドカーンっと太っ腹なスポンサーさまが johan を気に入ってくれますように


 みんなも、一緒に祈ってちょうだいねぇ~


ってことで、ここでコンテストの様子をご紹介


 こんな珍しいワンコちゃんや

   珍しいワンコ

    なんて犬種だっけ???
    かぁ~ちゃんの好きなシープドッグ好きなんだけどな


 強面なのに愛らしい一面をおもちなコ

   コンテストのお友達2



 太鼓たたきとかとにかく芸達者でおしゃれな美卯ちゃん

   ゴメンナサイ、、、いいお写真が撮れてなくて、noイメージ


 などなど、ツワモノたちが30名ほど参加。


 その中から


   マスコットドッグで賞をもらったみんなで


          をいただいたのがこの3名



 いつもお綺麗なきりとびママは
 目立つからすでに会場でご挨拶済み~(笑)

   とびまるくん

        とびまるくん

         もちろん、きりとびさんたちもキマッテます
         お天気良かったから、麦わら帽が栄えて夏気分にピッタリだねっ


 そして、お友だちといえば、やっぱり会えちゃうトレジャン&ぷこらママ
 イベントに行くと必ず会えちゃうねっ(笑)

   トレジャンくん

        ぷこらちゃん

      いつも笑顔が眩しいトレジャンくんに、ママのバッグでおとなし~くしてるぷこらちゃん
      いつも楽しいおしゃべりに、johanのお写真をブログにUPしてくれてありがとうなのですっ


   Wポメ攻め1

      ふと気付けば、Wポメ攻めされてるjohanさん(笑)

          面白いのでも少しUPでもう1枚 Wポメ攻め2



そして、そして!!!

なんといっても、今回のビックリ&サプライズはなんといってもマッシュくん

   マッシュくん


 久々の風の家っコ

 しかも、1番最近のNEWフェイス
 10月生まれで、まだ6ヶ月のパピーっ毛がなんとも気持ちイイ~

 ヒロヒロ☆かぁ~ちゃんに、大人しく抱っこされちゃうイイ子ちゃん


 はじめましてのご挨拶も早々に、意気投合の2人
 マッシュくんは、johanがかなりお気に入りの様子で積極的に誘いまくりっ

  マッシュくんとはじめましてのご挨拶

            ヨハンと早速意気投合!?

                無邪気なマッシュくんに、johanさんは少々困惑気味
                johanも、オトナになったってことかな~


   ヨハンの義兄妹と
    
     しかし、やっぱりパパが一緒の兄弟だから似てるよねっ


    でも、、、

        ヨハンとお鼻のサイズが違うのよっ

                お鼻のサイズは随分違う
                johanくんデカイですねぇ・・・
    

  パピーっ毛といえば茉莉花ちゃん以来。
  ちょうど、1年前の今頃だったな~

  懐かしパピーっぷりを堪能させてもらって、かぁ~ちゃんはとにかく幸せでちた  

  まだ、会えてない風の家っコに会いたくなっちゃったっ
  気ままなブログだけど、見てくれてたりしたらうれしいなぁ~

  もし、いたら是非気軽に連絡くださいねっ




24日、25日に@代々木公園で開催された

 わんわんカーニバル

代々木公園の新緑の中を会場へ向かう間もたくさんいろんなお友達に会いながら

会場は、ものすごい人×ひと×ヒト×ワン×ワン×ワンコ


   わんわんカーニバル2010
                        写真は、帰り際だよつ


  いろんなワンコのお友達とご挨拶したり、飼い主さんと話したりヨシヨシしてもらったり
  お店の人に美味しい試食をもらったり
  かかりのおねぇさんおにいさんに、わしゃわしゃ遊んでもらったり
  とにかく、楽しいイベントでちたっ





わんわんカーニバルネタ、まだまだ続くかもっ




おわり
【2010/04/28 12:05】 | ☆イベント☆ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<今発売の愛犬チャンプ | ホーム | ボク、わんわんカーニバルのマスコットドッグになったよ!>>
コメント
おめでとうございます☆

お友達がコッカプーちゃん見かけたって言ってました〜王子達だったんですね♪
22日は行けなくて、ほんとーに、ほんとーに残念です(泣)
皆に会いたかったなぁ〜
【2010/04/30 10:18】 URL | うふままーん #-[ 編集]
☆うふままーんちゃん☆

ありがとうe-343
うふちゃんのお友だちに発見されてたのねぇ〜ん(笑)
うふちゃんにも、会いたいなっ
22日は残念だけど、是非遊びましょっe-320
【2010/05/01 22:48】 URL | かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
おめでとーーーぉ
「ヨハン家開花宣言」の記事に引き続き
「ヨハン王子開花宣言」のおめでたい記事にびっくり!!
来年はお忙しい年になりそうですね。
ヒロヒロ☆さんもヨハン君もますますお身体に気をつけてネ

ご活躍を楽しみにしております。
【2010/05/05 10:49】 URL | 茶まま #-[ 編集]
マッシュの紹介ありがとうございます♪
あの感動は今でも忘れることができません(*^^*)
私のブログでもアップしたので良かったら遊びにきてくださいね。
ヨハンくんのたてがみやっぱりカッコイイなぁ。
【2010/05/05 15:52】 URL | マッシュママ #-[ 編集]
☆茶ままちゃん☆

「ヨハン王子開花宣言v-252」とはうまいこというねぇ〜e-287
来年の今頃?忙しいといいなぁ〜e-328
まだまだ先の話だけどねっe-330

【2010/05/05 21:22】 URL | かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆マッシュママさん☆

ホント!あの人混みの中で会えたのは奇跡ですねっe-420e-420e-420

お知らせありがとうございますっ!
マッシュくんとこe-337に遊びに行かなくちゃっe-343


【2010/05/05 21:27】 URL | かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://johango.blog93.fc2.com/tb.php/182-4dd7793f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 ブログランキング

ランキング参加してみました!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします♪

プロフィール

かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆

Author:かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆
     johan ( ヨハン )
 Point!“ j ”の上の点はハートだよ♪

犬種:コッカプー
( A・コッカー×トイプードル )

誕生日:2006年3月25日

かぁ〜ちゃん:ヒロヒロ☆
  怒るととぉ〜ちゃんよりコワイらしい

淋しがりやのとぉ〜ちゃん

お知らせ〜♪

12.13
 リンク編集中で〜す
12.12
 メールフォーム開通・・・
12.7
 掲示板をリンクに追加しました!
     “johan☆にひと言”
     & 画像もお願いします♪

いくつになったの?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

こっちからもメール可!

気軽にメールください

*は必須項目です

Cockapooのおともだち。

このブログをリンクに追加する

おともだちのリンク。

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

