はにゃ〜?のjohan☆
やんちゃな10kg コッカプーの johan ( ヨハン )と、ヒロヒロ☆かぁ〜ちゃんとの生活。 淋しがりやのとぉ〜ちゃんも、時々登場させてあげながら 気まぐれな更新だけど、友達100人できたらいいな〜♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
コッカプー祭@八ヶ岳~
     コッカプー祭、楽しかったねぇ~♪

   ヨハンのご挨拶


                  5月22日@八ヶ岳わんわんパラダイス


お待たせしましたっ

5月22日に@八ヶ岳で集まったコッカプー祭の模様で~す



遅くなっちゃいましたが・・・
お会いできた皆さま、ありがとうございましたっ



清里周辺は、昨年の秋に初めて遊びに来た以来
八ヶ岳周辺は、今回お初
まだまだ未開の地。


5月の下旬は緑がいっぱいで、気持ちいい季節
宿の方曰く、夏はちょっと緑が強いから今が1番気持ちイイ季節なんだってっ

いい季節にこれて良かったねぇ~


johan(ヨハン)家にしては珍しく早く着いたから、茶豆家と腹ごしらえして
いざ、合流

っと思ったら、、、
ちょっと、アクシデントがあって目の前にいたのに遅れちゃった・・・


だ・け・ど


ドッグランに入って、コッカプー'sに囲まれた瞬間
テンションUP~


やっぱりコッカプーはいいねぇ~
ワラワラ最高!!!

と・に・か・く 幸せっ



まずは、茶っコの集合写真


   風の家っこ集合~


   左から、Filippoくん、johanくん、もなかちゃん、茶豆くん



次は、黒っコでぇ~す


   黒いコ集合~


   上の段:むっく-kunとららちゃん、ジョヤくん、サニーくん
   下の段:チョッパーくん、ナミちゃん、メリーちゃん

               ※ ジョヤくんは、コッカプーじゃなくてダップーだよっ
                 念のためっ

   あれ~っ
   いないコがいますねぇ~


   ジェミンちゃん


   マイペースにお休み中の“ジェミンちゃん”
   
   そして

   sakuraちゃん

    いつもおしゃれで可愛い“sakuraちゃん↑ と てまりちゃん↓”

           てまりちゃん




美味しいものに目がない、食いしん坊な黒っコたち

   食いしん坊たち①  くださいっください~っ

                      食いしん坊たち②

                          なぜか黒いコだけが集まる(笑)


   面白いから正面から

    おやつ大好き黒っコたち

     ちっこいジョヤっちも負けてないねぇ~


     そこに乱入する唯一の茶っコ代表は、茶豆く~ん

    黒っコに乱入茶っコ茶豆

     なかなかやるねぇ~



ボールに走る茶色っコ

   フィリッポくんのボールを取ったなり~

    あれっ
    それ、フィリッポくんのじゃ~ん

    お馴染みの
    おもちゃに関してはジャイアンの johan 王子

    いうまでもなく、おいかけっこのスタートっ

    やさしいフィリッポくんは、ボクのなんだけど、、、ど~しよ~って困ってました
    ごめんよぉ~

 
   確保後・・・

   テーブルの上に置かれたおもちゃをよそのパパに取ってぇ~するjohan

    ボールとってよ~ヨハンくん


              しかし、、、笑顔の裏では、ご自慢の胴長最大活用~

              ボールとってくださいヨハンくん

   
     そ・し・て

     取ってくれないならと、実力行使にでてこの形相

      エイっ実力行使のヨハンくん

       執念おそるべしっ
       結局、ゲットしちゃった johan 王子でした


まっ
これは、ほんの1コマ


茶豆っちのに、ジェミンちゃんのに、、、と終始人のおもちゃを奪いまくりの王子


最後は、johanが確保されちゃって
離れ小島にサヨ~ナラ~


   離れ小島に確保

    とぉ~ちゃんよ、johanの帽子をなおしてあげてください・・・



おもちゃに夢中なjohan王子だったわけなんだけど、そんな合間に実はモテモテ王子でもありました
まっ
当の本人は、おもちゃをとられまいと必死で気付いてないけどねっ(笑)


   モテモテヨハン


今回、ロックオンした面々ならぬmen×menは


   チョッパーに、茶豆っちに、むっくくん


むっくくんが、パパさんにむんずと確保される姿は
かわいそながらに、かわゆくて
何気に、かぁ~ちゃんツボでした

まるで、買い物帰りのように連れ去られるむっくくん

 (その姿は、茶ままが抑えといてくれてたから“茶豆くん家のブログ”を見てねっ)


しかし、なんでモテルのかねぇ~



-----------------------------------------------------------------------------


 楽しい模様は、まだまだ書ききれてません・・・



 が、、、



 PCの調子が悪いので、勝手ながらこの辺で第一弾を終了といたします


 つづき、楽しみにしてねっ




おわり
P.S お帽子の話



  お帽子、好評に与り本気で頑張ってみようと思います  

  なので、試作モデル募集しますっ

  祭り中に口頭でお受けした方も、お手数ですがもう一度正式に?ご連絡いただけるとうれしいですっ


  ヨハン帽も、チロリアンテープを巻いたりちょっと手を加えました

      ↓ ↓ ↓

   ヨハン帽子

  サイズ感とか、形とかいろいろアレンジしていきながらスタートしたいと思ってま~す

  
  応援よろしくですっ
【2010/05/30 23:05】 | コッカプー祭♪ | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<ペットパラダイスのフォトコンテスト | ホーム | johanくん登場の巻>>
コメント
ブログアップ待ってました〜
あれから1週間たったんだね〜
おやつに群がる黒ッコたちお池の鯉状態だね(汗)
茶ッコ代表のお行儀の悪い茶豆が激写されてる〜お恥ずかしいっ

ホント楽しかった〜モテモテjohan王子、また遊んでね〜

茶豆家、正式にお帽子希望〜e-463致します。
よろしくお願いしまーす
【2010/05/30 23:24】 URL | 茶まま #-[ 編集]
☆茶ままちゃん☆

コメント早っっっ(爆)
夢の時から、もう1週間なんて・・・早いよねぇ〜e-456

今回は、たくさん茶豆っちと一緒にいれて楽しかったよ!
こちらこそ、ありがとねぇ〜e-343

お帽子e-407オーダー1号、しかと承りましたe-320
しばし、お待ちくださいませっ

【2010/05/30 23:55】 URL | かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
こんにちはー♪
先日はありがとうございました(^◇^)
ヨハンくんとはしりっこ出来てフィリッポもとっても楽しそうにしていたよ☆
ふだんまったりくんだけど、走ると速いでしょーーー!
あの、テーブルの上をじーーーーーーっと見つめる必死なお顔のヨハン王子が可愛くて大爆笑!!いいキャラクターしてるよね(~o~)カワイイーー
あんよをヨイショヨイショあげた一生懸命な後姿が印象に残っていますヨ(笑)

フィリッポも帽子の試作モデル希望します!!待ってましたっ(^o^)丿
毛が長くてお洋服が着られないから、帽子とかバンダナとか欲しいとずーーーっと思っていたの。お裁縫が全くダメ〜な私なのでどうぞよろしくお願いしま〜す<(_ _)>
【2010/05/31 08:39】 URL | Filippoマンマ #4s.q9m9U[ 編集]
☆Filippoマンマ☆

こちらこそ、ありがとうございました〜e-343

いつも、優雅なフィリッポくんとパパさんの
アジ姿は、とってもビックリでしたe-451
ブログ見させていただいたけど、頑張ってるんですねっe-271
すごい〜e-460

johanのおもちゃへの執念・・・
まったくお恥ずかしいe-351
でも、足を使い、手を使い、あの姿は面白かったですねe-343
ほんと、おバカ(笑)
私も、面白くって観察しちゃいましたv-8

お帽子、了解ですe-320
ふっさふさのフィリッポくんに似合うお帽子がんばりま〜すe-271
【2010/05/31 09:33】 URL | かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
八ヶ岳では、ありがとうございました〜。
次は、どこかなあ〜と楽しみにしてます。
いつも、お祭りの中心のjohanくん
今回もカッコよかったですぅ〜。v-218

女の子用の帽子、発注しま〜す。
サイズは、この前のを一回り小さくして、
デザインは、ヒロヒロ☆さんの抜群のセンスで、ヨロシク〜。(^_^)v
【2010/05/31 09:52】 URL | はなもな #a.CWR3Jo[ 編集]
いいなーいいなー。
皆でワラワラ、ちょー行きたかったなぁ・・・(泣)
次回は絶対皆でワラワラするのだっ!!
【2010/05/31 10:32】 URL | うふままーん #-[ 編集]
☆はにゃもにゃさん☆

こちらこそ、ありがとうございました〜e-257
祭は、やっぱり最高ですねっ!!!

しかも、お褒めのお言葉まで♪
うれしいですぅ〜〜〜e-266

次は・・・うふふっe-328
楽しみですねぇ〜e-349
想像しただけで、現実逃避しちゃいますっe-330

お帽子のご注文ありがとうございます!
もなかちゃんに、似合うお帽子頑張らせていただきますねっe-271
抜群のセンスなんて、、、ちとプレッシャーですぅe-330
【2010/05/31 10:49】 URL | かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆うふまま〜ん☆

いいでしょっ!いいでしょ〜〜〜e-454
ワラワラは、やっぱり最高だよ〜んe-328e-328e-328

今度は、一緒にワラワラしよ〜ねっe-320

【2010/05/31 10:56】 URL | かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
ジェミンで〜すe-274っとe-2

ボールを取られまいと追いかけるパパをチラチラ上目使いで見ている王子ーーーe-354サイコーでした〜e-349
同じボールを持ってるとパパさんからお聞きし・・・「これは違うよ」って言われてもわからないよね〜e-320
紛らわしいの持っていってゴメンネ〜e-454

ホントいつもオシャレなヨハン王子e-354また会える日を楽しみにしています〜e-463

【2010/05/31 12:49】 URL | gonko+ #-[ 編集]
☆gonko+ さん☆

そうそう!
くまちゃんのおもちゃ、johanもまったく同じの持ってるのに
ジェミンちゃんのくまちゃんは、別格だったみたいで・・・e-263
まったくも〜お恥ずかしっe-350

こちらこそ、またお会いできるの楽しみにしています!
遊んでくださいねっe-343
ってか、またくまちゃん貸してくださいね〜e-346
【2010/05/31 23:22】 URL | かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
こんにちわん。
コッカプーちゃんって色んなお顔のコがいるんだね〜e-267
みんなかわいいe-349

でも個人的にはjohane-354の立ち姿にメロメロです。
器用なコだとは思ってたけど。。。
やっぱり誰か中に入ってるかもよv-362v-364
【2010/06/05 08:09】 URL | minmin #-[ 編集]
お祭りの楽しそうな写真いっぱですね。
参加出来なかった私でも楽しさが伝わってきますよv-10
帽子すっごく可愛いです♪器用なんですね。
マッシュも被せてあげたいけど、まだ毛を結ぶことも無理なので、嫌がらない時期がきたらぜひお願いしたいと思います(*^0^*)
【2010/06/05 14:40】 URL | マッシュママ #-[ 編集]
やー先日はありがとうございました。
って、今更〜な感じですが・・・
おそおそになっちゃったよ〜(T_T)
でも、楽しかったね〜
またもやチョッパーが・・・ね〜  ゴメンネ
でも、また一緒に遊んでね〜
あのチタナイいがいがボール持って帰ってもらえましたか?
【2010/06/06 21:26】 URL | ぱる #V6kJfOqo[ 編集]
[色:0099FF]☆minminちゃん☆

同じ兄弟姉妹でも、それぞれ特徴あるでしょ〜

johanね、、、
モヒには、チャックが隠れてて、、、

よぴ氏、今度ジーって開けてみていいよっv-219[色]
【2010/06/07 02:00】 URL | かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆マッシュママさん☆

楽しさ伝わりましたか〜?
今度は、是非ご一緒しましょ〜ねっ

トリミングしたマッシュくんにも会いたいなっe-343

写真は、まだまだあるから、また見にきてねっe-348
【2010/06/07 02:03】 URL | かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
☆ぱるさん☆

こちらこそ、ど〜もですっ
おそおそOK全然ですよ〜e-326
楽しさ、よみがえるしね〜っe-454

ボールは、目新しいおもちゃとして
johanが大事に抱えてるよっe-330
ありがとねぇ〜e-320
【2010/06/07 02:07】 URL | かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://johango.blog93.fc2.com/tb.php/186-357d49d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 ブログランキング

ランキング参加してみました!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします♪

プロフィール

かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆

Author:かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆
     johan ( ヨハン )
 Point!“ j ”の上の点はハートだよ♪

犬種:コッカプー
( A・コッカー×トイプードル )

誕生日:2006年3月25日

かぁ〜ちゃん:ヒロヒロ☆
  怒るととぉ〜ちゃんよりコワイらしい

淋しがりやのとぉ〜ちゃん

お知らせ〜♪

12.13
 リンク編集中で〜す
12.12
 メールフォーム開通・・・
12.7
 掲示板をリンクに追加しました!
     “johan☆にひと言”
     & 画像もお願いします♪

いくつになったの?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

こっちからもメール可!

気軽にメールください

*は必須項目です

Cockapooのおともだち。

このブログをリンクに追加する

おともだちのリンク。

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

