はにゃ〜?のjohan☆
やんちゃな10kg コッカプーの johan ( ヨハン )と、ヒロヒロ☆かぁ〜ちゃんとの生活。 淋しがりやのとぉ〜ちゃんも、時々登場させてあげながら 気まぐれな更新だけど、友達100人できたらいいな〜♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ペットパラダイスのフォトコンテスト
なんとっ!

今日は、めずらしく超オンタイムな話題から


つっても、その模様の写真がないんだけど許してね・・・


johan(ヨハン)家が、何かと毎週のように通ってる


 南町田グランベリーモール

  109シネマもある、アウトレットモール

  ジョーカーや、ペットパラダイスもあるし
  店内抱っこでOKのお店が多いから
  ワンコ連れがとっても多いの。
  最近、COACHが出来て、ちょっと賑ってる感じ。


知ってるぅ~???


まっ、とにもかくにもjohan家のいきつけの場所なのだっ


johanの初めてのお洋服も、南町田の ペットパラダイス でした

今では、片足も入らないかわゆいお洋服たち、、、
想像するだけでも懐かしいぃぃぃ~~~


そこで、昨日(5日)と今日(6日)に


PETPARADISEのの愛犬フォトコンテスト


   Fotonomaで開催中


の、店頭応募限定のフォトコンテストエントリー撮影会があったの。


今日も、ひとしきりドッグランで遊んだあとグランベリーに向かっちゃいました


もし、、、もしっ!この南町田グランベリーモール店賞 』に選ばれちゃったら

店舗ポスターデビューが出来ちゃいます


はずかしいけど、、、もしなれたら・・・

  超幸せっ 

勝手に、毎日通って看板犬として居ついちゃうかも




お写真は、店内の一角に設けられた撮影場所で
富士フィルムのFinePixを貸してくれて
飼い主が撮影します

みんな、我が子のためにっって力入ってました(笑)

ワンコモードじゃなくて、「ペット自動検出」で
ちゃんと、johanの顔も認識してくれたよっ


お洋服は、もちペットパラダイスのお洋服


        『 森柄パーカー 』

   ヨハンよりよろしくねっ

   * これは、自前カメラでお外で撮影



初めてのカメラで   
かぁ~ちゃんが、頑張って撮った写真は、Fotonomaで探してみてちょっ


 Fotonomaトップ > ペットパラダイス愛犬フォトコンテスト


 Fotonomaトップ > 当フォトコンテストトップ > 応募写真の詳細
         (ペットパラダイス愛犬フォトコンテスト


 ----------------------------------------------

   2010年 6月 6日(日)

   johanヨハン
   ベストコーディネートコレクション
   507いつもありがとっ♪

 ----------------------------------------------


 もう、お店の人がUPしてくれてるよっ



今日のペットパラダイスで、もひとつうれしい出来事が

お友達のむぅちゃんとの偶然の出会い


   むぅちゃん


実は、実際会うのは初めてっ
むぅママさんが、johanの名前を覚えてて
ペットパラダイスで聞きつけて?声をかけてくれたのっ

こういう偶然って、すごいうれしいっ

同じタイミングで、ペットパラダイスになんてねっ

ってか、むぅママ耳よすぎ~~~(爆)


もち、一緒に記念撮影はかかさずにっ


   むぅちゃんとヨハン

あっちとこっち向きだけど
なんだか、ポーズが決まってる2人でしたっ




おわり
【2010/06/07 01:56】 | ☆イベント☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<がんばれ日本! | ホーム | コッカプー祭@八ヶ岳~>>
コメント
(pω・。)いじいじ…

いいな〜いいな〜…

johan家充実してるなあ〜。

グランベリーモール、最近ちっとも行ってないし、

来年は、役員解放されるはずだから、少しはお供できるかな?

なかなか会えませんが、忘れないでくださいね〜(悲痛な叫び)
【2010/06/07 21:49】 URL | まりかママ #-[ 編集]
☆まりかママちゃん☆

イジケないでぇ〜
忘れるわけないではないですかぁ〜e-443

お忙しそうだから、、、なかなかお誘いを見送っちゃうんだけど
お時間あるときは、いつでも誘ってください!!!


【2010/06/09 01:02】 URL | かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://johango.blog93.fc2.com/tb.php/188-7bd40b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 ブログランキング

ランキング参加してみました!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします♪

プロフィール

かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆

Author:かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆
     johan ( ヨハン )
 Point!“ j ”の上の点はハートだよ♪

犬種:コッカプー
( A・コッカー×トイプードル )

誕生日:2006年3月25日

かぁ〜ちゃん:ヒロヒロ☆
  怒るととぉ〜ちゃんよりコワイらしい

淋しがりやのとぉ〜ちゃん

お知らせ〜♪

12.13
 リンク編集中で〜す
12.12
 メールフォーム開通・・・
12.7
 掲示板をリンクに追加しました!
     “johan☆にひと言”
     & 画像もお願いします♪

いくつになったの?

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

こっちからもメール可!

気軽にメールください

*は必須項目です

Cockapooのおともだち。

このブログをリンクに追加する

おともだちのリンク。

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

