はにゃ〜?のjohan☆
やんちゃな10kg コッカプーの johan ( ヨハン )と、ヒロヒロ☆かぁ〜ちゃんとの生活。 淋しがりやのとぉ〜ちゃんも、時々登場させてあげながら 気まぐれな更新だけど、友達100人できたらいいな〜♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
johanと2人でDINGOの撮影
とぉ〜ちゃん、またもや長期出張中〜

今回は、2週間

johan(ヨハン)くんと、かぁ〜ちゃん2人っきり


そんな今日、我が家の一大イベントの日

初のDVD撮影



   ヨハン_はじめてのオーディション@二子玉川


4月10日、11日に、JOKER二子玉川店で行われた

DINGO制作DVDのオーディションで選ばれちゃってたのっ


 オーディションの結果

  ↓ ↓ ↓

 http://www.stardog.jp/audition/?action=Audition&mode=Pass&id=12



(その模様も書きかけのままだ・・・反省



とぉ〜ちゃんも、お仕事休んで参加の予定だったんだけど、、、
流石に、海外出張の予定までは変えられず


かぁ〜ちゃんとjohanくんで頑張ってきまちた


johanくんは、抜群の 演技力 が出来ました


演技力ってのがポイントだからねっ


DVDは、10分から15分程度の「お困り対処方法」に関するトレーニングDVD

 ちなみに、同シリーズ他のタイトルで
 「拾い食いをなおしたい」がAMAZONで販売中


johanくんの演技力が発揮された気になるタイトルは


 わんポイントクリニック 「ひっぱりを直したい」


早ければ、8月に発売になるそうです。



天気が良かったのは撮影には良かったけど
暑さも手伝って、意外とヘトヘト


johanは、かぁ〜ちゃんの背中に背中をくっつけながら
グーグー大いびきっ


とりあえず、今日はごんなご報告まで。



ご一緒したぽっちくんファミリー、インディくん、みうちゃんたち
ありがとうございましたっ


そして、何よりDINGOのスタッフの皆さまお世話になりました




もひとつ、ちなみに、、、
実は、先日もDINGOさんの書籍の撮影にも参加させていただいちゃったの


  ヨハンくんDINGOにてかぁ〜ちゃんと
 

DINGOさんの撮影は、すっかりなぁなぁになってる飼い主のしつけ&マナーの気持ちを呼び起こしてくれるし
なにより、勉強になりますっ


 順番が逆になっちゃったけど・・・
 報告レポは、またあらためて。

 この場を借りて、ティアレくん、AMOちゃん、ショコラちゃんたち
 ありがとうございましたっ



   ヨハンくんDINGOにて



また、こんな機会に恵まれますように



おわり
【2010/07/06 00:59】 | はじめてシリーズ♪ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<暑い日はプールが1番! | ホーム | ペットパラダイス愛犬フォトコンテストの結果>>
コメント

さっそく遊びに来ちゃいましたi-190
ヨハンくんおりこうさんで、惚れちゃいました♪笑

お帽子もとってもかわいかったですi-239i-178
【2010/07/07 01:18】 URL | AMO #-[ 編集]
☆AMOちゃん家☆

こんにちはっ

私も、AMOちゃんの可愛らしさに胸キュンでしたv-10

もっとAMOちゃんと遊びたかったんだけどAMOちゃん、デビューで緊張してるみたいだったら
ちょっとガマンしてたの。
もれなく、うちの元気なjohanが着いてきちゃうからねv-356

また、是非あそんでねつv-344
【2010/07/07 12:03】 URL | かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
やっと遊びに来れました〜。
あの日の暑さなんてなんだったんだろ〜ってくらい、毎日暑い日が続いてますが、
ヨハン君ともどもお元気ですか?
わが家の毛の無いわんこ共も、さすがにハアハア言ってます。
それでも日向でお昼寝なのよね〜。
DVD楽しみですが、悪い見本にも良い見本にもなれなかったような気がして・・・。
後で思うと、私がリードを持った方が、ぐいぐい好き勝手に引っ張ったかもしれません。
なめられてる飼い主です。
またお邪魔しますね〜。ご活躍、期待してます。
【2010/07/22 23:06】 URL | ムッチ #mQop/nM.[ 編集]
☆ムッチさん☆

ホント、毎日まいにち暑いですねぇ〜
暑いの苦手なかぁ〜ちゃんは、ヘロヘロ☆ですよe-286
johanも、お散歩してても気持ち家路へ急いでるし・・・

ムッチ家も、みなさんお元気ですか?
ってか、日向でお昼寝って、すごすぎっe-330
どんだけ、お日様好きなんですか(笑)

DVD楽しみですねe-300
johan家は、悪い見本にしかなってないから
ムッチ家は、良い見本でキマリですよe-287

是非、またお会いしましょう!
DVD、完成打ち上げとかっe-65


【2010/07/29 17:16】 URL | かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://johango.blog93.fc2.com/tb.php/196-732f65d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 ブログランキング

ランキング参加してみました!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします♪

プロフィール

かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆

Author:かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆
     johan ( ヨハン )
 Point!“ j ”の上の点はハートだよ♪

犬種:コッカプー
( A・コッカー×トイプードル )

誕生日:2006年3月25日

かぁ〜ちゃん:ヒロヒロ☆
  怒るととぉ〜ちゃんよりコワイらしい

淋しがりやのとぉ〜ちゃん

お知らせ〜♪

12.13
 リンク編集中で〜す
12.12
 メールフォーム開通・・・
12.7
 掲示板をリンクに追加しました!
     “johan☆にひと言”
     & 画像もお願いします♪

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

こっちからもメール可!

気軽にメールください

*は必須項目です

Cockapooのおともだち。

このブログをリンクに追加する

おともだちのリンク。

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

