はにゃ〜?のjohan☆
やんちゃな10kg コッカプーの johan ( ヨハン )と、ヒロヒロ☆かぁ〜ちゃんとの生活。 淋しがりやのとぉ〜ちゃんも、時々登場させてあげながら 気まぐれな更新だけど、友達100人できたらいいな〜♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ヨハンくんからのお誘い♪
ヤバイ、、、
に、出没されているぅ〜〜〜


暑さを理由に、すっかりサボりまくりだけど、、、


   ひまわりヨハン2010

    ひまわり畑にいったり、



   @川でヨハンくん2010

    川にいったり



それなりに、夏を満喫しとりますっ


しかし、この夏は暑すぎですよねぇ〜

9月になったっていうのに、そんな実感ゼロ〜
暑いの苦手なかぁ〜ちゃんは、ゲッソリでございます。。。

さすがの johan(ヨハン)くんも、お外に出ても
すぐ、ベロがよこから出ちゃうから
お散歩、短くしか行けなくて・・・2人で横に成長気味

ヤバシっ





さて、気がつけばすぐそこに迫った johan 家の夏休み


 9月19日()  コッカプー祭 をはさんで

   !初!の、関西方面上陸 しますよ〜


この機会に、なかなか会えない兄弟姉妹のみんなに会えるとうれしいなっ

  兄弟姉妹はもち!
  コッカプーのお友だち!!
  こっそり見てくれてる、そこのハズカシガリ屋さん!?

  johan(ヨハン)に会いたいなっ♪なんて思ってくれてる人〜
   (いるのか!?)

メールフォームからでも、コメントからでも連絡くださいねっ


ってことで、19日の祭 の詳細の案内で〜す

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

---------------------------------------------------------------------------------



  日時  9月19日(日) 午後12時〜
                 ※ 昼食は各自でお済ませください



  場所  「ホリデーアフタヌーン」

       http://www.holidayafternoon.com 

       カフェスペースあり(テラス席はワンコOKです)



       〒520-0503 大津市北比良948-10

       TEL : 077-596-2206滋賀県



       ※ドッグラン利用料: 500円/頭


      ペット向けのご利用施設URLをご覧ください。

       http://www.biwa.ne.jp/~maikoinn/dog.html



  ドッグランで遊んだ後は車で5分の「近江舞子水泳場」でスイム大会!

      ※折りたたみ椅子、バスタオル、着替え等をご持参くださいね。



---------------------------------------------------------------------------------



久々の長い旅、、、何が必要だっけ!?

リストUPしなくちゃっ



おわり
P.S

携帯のアドレス替わりました〜
【2010/09/07 11:16】 | 『 出没予告 』 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<johan家出没予告 | ホーム | 暑い日はプールが1番!>>
コメント
in琵琶湖はもうすぐだね〜(^^♪
残念ながらチョッパーfamilyは関西上陸は出来ませんが、みなさんにヨロシクね〜
10月の宣伝もヨロシクね〜
またレポ楽しみに待ってるよんv-222
【2010/09/07 23:12】 URL | ぱる #V6kJfOqo[ 編集]
☆ぱるさん☆

そか〜、残念。
では、10月にね〜e-374

サボりまくりなブログだけど、頑張って更新するねっe-271

【2010/09/08 00:20】 URL | かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
車ないな〜なんて思ってたらお出かけ中だったのねe-68
楽しいお土産話またアップしてねe-287
【2010/09/19 12:49】 URL | minmin #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://johango.blog93.fc2.com/tb.php/198-4466cb68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 ブログランキング

ランキング参加してみました!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします♪

プロフィール

かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆

Author:かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆
     johan ( ヨハン )
 Point!“ j ”の上の点はハートだよ♪

犬種:コッカプー
( A・コッカー×トイプードル )

誕生日:2006年3月25日

かぁ〜ちゃん:ヒロヒロ☆
  怒るととぉ〜ちゃんよりコワイらしい

淋しがりやのとぉ〜ちゃん

お知らせ〜♪

12.13
 リンク編集中で〜す
12.12
 メールフォーム開通・・・
12.7
 掲示板をリンクに追加しました!
     “johan☆にひと言”
     & 画像もお願いします♪

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

こっちからもメール可!

気軽にメールください

*は必須項目です

Cockapooのおともだち。

このブログをリンクに追加する

おともだちのリンク。

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

