はにゃ〜?のjohan☆
やんちゃな10kg コッカプーの johan ( ヨハン )と、ヒロヒロ☆かぁ〜ちゃんとの生活。 淋しがりやのとぉ〜ちゃんも、時々登場させてあげながら 気まぐれな更新だけど、友達100人できたらいいな〜♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
★久々ですがお知らせです★
ご無沙汰しててすみません。。。

楽しいことも、そうでないことも、いろいろとありまして、、、
まぁ、それはおいおいお話するとして

UP遅くなってしまって申し訳ありませ~ん

春のコッカプー祭りのお知らせで~す!!!

   日 : 6月23日(土)
  時 : am11:00
  場所: @代々木公園
  雨天中止かも?


既に、りんちゃんのBlogでご存知の方多いと思いますが・・・

りんこさんが、リフレッシュでお出かけ中なので
質問などなど、ございましたらこちらにお願いします。
コメントいただけたら、携帯にも通知がくるように設定したので、
お返事早くできると思いま~す

(折り返し連絡などご希望の方は、
「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ
個人情報など買いても、他の方には公開になりません。)

梅雨、雨男 johan
っと、不安ではありますが、
皆さん、てるてる坊主でも作って祈りましょう

  
johanのUP

たくさんの参加、おまちしてま~す
【2007/06/10 11:46】 | ■お知らせ■ | トラックバック(0) | コメント(7) |
<< johanの日々ランキング  | ホーム | ■ お知らせ & 募集 ■>>
コメント
johanくんの真正面からのショット、
可愛い〜〜。
やっぱりjohanくんも目がクリクリなんですね♪

コッカプー祭り、行きたーい!!
でもその日、2ワンを長野の実家に預けに行く予定なので、
ちょっと厳しいかも・・・・
でも、預けに行く前に余裕があれば、
2ワン連れていきますね。


【2007/06/10 22:57】 URL | ayak #4W.EI2UQ[ 編集]
★ayakさん★

モサモサ男なjohanで、顔が大きめだけど
可愛いでしょ〜♪うふふっ!

コッカプー祭の日、実家に行かれる予定なんですね・・・
早起きがんばって、ちょこっとでも顔出してください!
私も、頑張りま〜すv-91
お会いできるの楽しみにしてますよ〜ん♪
【2007/06/11 09:51】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
v-398ヒロヒロさん はじめまして!!
yasu です。りんちゃん経由でお返事ありがとうございましたv-345
23日 絶対行きますね!
雨天などで中止の場合は こちらにくれば有無はわかるのでしょうか?i-3
本当に楽しみです。

代々木公園のHPみましたら 飼い主さん(犬同伴)でない見物の人は 入れない?ようなこと書いてありましたが・・・大丈夫なのでしょうか?
IDがないと駄目?
すいません・・・質問だらけで(汗)

ドックランはおろか 犬を飼ったこともないのです。

主人と娘と3人で伺います。
当日 お会いしたいので 挙動不審な家族をみかけたら お声を掛けていただけたら嬉しいです。i-189
どうぞ 宜しくお願いいたします。i-208
【2007/06/13 16:16】 URL | yasu #-[ 編集]
★yasuさま★
早速、コメントありがとうございます〜♪

ご家族でいらっしゃるんですねv-7
23日、お待ちしてます!

実は、私も23日が代々木公園デビューなんです。。。
頼りなくてすみません。
今、車も車検中。。。
なので、いったことある方にちょっと聞いてみますね。
厳しい場合は、公園で待ち合わせして一緒に
なんてのはどうでしょう?
いずれにしても、ちょっと確認してみますのでちょっとお待ちくださいm(__)m

雨の場合は、どうするか検討中ですが
もし、中止にすることになったら
朝、天候をみてUPするのが良いですね!
なんだか、運動会みたい♪
その時は、UPの時間等も決めて、後日詳細をご連絡したいと思います!

また、遊びに来てくださいねv-238
【2007/06/13 20:13】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
初めまして、MOCOLOCOの母です。
りんちゃんところから遊びに来ました。
これからも宜しくお願いします♪
又、遊びに来ますね。
【2007/06/15 18:43】 URL | airi #mQop/nM.[ 編集]
★airiさん★

いらっしゃいませ♪
来てくださって、ありがとうございます!
私は、こっそり読み逃げしてしまっていますf(^^;)
ごめんなさい・・・
今度、コメントさせていただきますね〜!!!
【2007/06/16 00:08】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
i-1こんばんは。
明日 大丈夫そうですね。
お会い出来るのを楽しみにしています。

いっぱいコッカプーちゃんにあえるといいなあ〜〜i-100
【2007/06/22 23:06】 URL | yasu #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://johango.blog93.fc2.com/tb.php/34-1876b372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 ブログランキング

ランキング参加してみました!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします♪

プロフィール

かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆

Author:かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆
     johan ( ヨハン )
 Point!“ j ”の上の点はハートだよ♪

犬種:コッカプー
( A・コッカー×トイプードル )

誕生日:2006年3月25日

かぁ〜ちゃん:ヒロヒロ☆
  怒るととぉ〜ちゃんよりコワイらしい

淋しがりやのとぉ〜ちゃん

お知らせ〜♪

12.13
 リンク編集中で〜す
12.12
 メールフォーム開通・・・
12.7
 掲示板をリンクに追加しました!
     “johan☆にひと言”
     & 画像もお願いします♪

いくつになったの?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

こっちからもメール可!

気軽にメールください

*は必須項目です

Cockapooのおともだち。

このブログをリンクに追加する

おともだちのリンク。

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

