はにゃ〜?のjohan☆
やんちゃな10kg コッカプーの johan ( ヨハン )と、ヒロヒロ☆かぁ〜ちゃんとの生活。 淋しがりやのとぉ〜ちゃんも、時々登場させてあげながら 気まぐれな更新だけど、友達100人できたらいいな〜♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
モヒカン専用服!
先日、トリミングをしたjohanくん。

もちろん、今回も頭のてっぺんから尻尾へ繋がる全身モヒカン

   全身モヒカン
     どう?

   トリミング_正面 正面
   全身モヒカン_頭 てっぺん 全身モヒカン_上から 上から


そんなわけで

家の近くのカフェSUNTRAPで開催されるワークショップ  

『ワンちゃんの服、自分で作ろう! 』

に参加。

参加は2回目。

前回は、とぉ~ちゃん。

  とぉ~ちゃん作

今回は、かぁ~ちゃんがチャレンジしてみました

今回のかぁ~ちゃんのテーマは

モヒカンを見せる服

先生に、「次回は、簡単なのにしましょうね!」
っと言われちゃうくらいチャレンジャーでした。

この場を借りて、先生、ごめんなさいm(__)m

それでは、とりあえずご覧くださ~い!!!

 じゃじゃ~~ん

  モヒ服_上から

   モヒカン専用服です

   モヒ服_正面  正面  モヒ服_横  横から
  

ベースは、もちろん、かぁ~ちゃんの汗染み付きの古着。

   作成中・・・           格闘中のかぁ~ちゃん
  作成中・・・     かぁ~ちゃん格闘中


途中から楽しくなって、男らしいモヒカンに相反するけど
リブのあまりでリボンを作って付けちゃいました(笑)

もう少し、手をかけようかと、その足でボタンなどなど調達。
なので、お洋服のUPはそこまで完成した時のお楽しみってことで。
 
  牛肉ピラフ
暑い中、なんとか仕上がった後の、牛肉ピラフは最高でした!!

johanくんはというと、がんばっているかぁ~ちゃんを横目にも気にせず
女の子に必死。。。

  かぁ~ちゃんを横目に!?

お友達に一生懸命、、、
  みんなでワイワイ

まぁ、良いんだけどさ・・・
かぁ~ちゃん、がんばってるから協力してよ~、、、って感じ。


そんなこんなで、かぁ~ちゃんの、お洋服作り第2弾でした。

  鉄は熱いうちににだよ!

   かぁ~ちゃん! 「鉄は熱いうちになんとか!」だよ~
  

おわり

【2007/08/18 22:26】 | 手作り | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<BUZZくんファミリーと♪ | ホーム | アニマル王子とチュー>>
コメント
すごい、すごい、全モヒだったんですね〜
そういえば、ウェインくんの友達のコッカプーのBBくんが全身モヒしてたなぁ〜
かっこいいって思ったんだけど、お手入れ大変そうなのでやめたんでちた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
johanくんは、いつもきれいにしてるよね〜
洋服もすごい上手♪
バッチリですね〜(≧∇≦)

ところで、johanくん何キロになったのかなぁ〜
見た感じでは、世那くんと一緒ぐらいかな?
【2007/08/19 04:28】 URL | ひなる #-[ 編集]
★ひなるさん★

全モヒなかなか良いでしょ〜v-10
周りは、3mmカットなので、毎日のお手入れは簡単なんですけどね
トリマーさん泣かせです(苦笑)

johan、トリミングの時は、10.10kgでした。
でも、この1週間食欲がなくて、あばらが前より分かる感じになってきちゃったから
10kg切ったかも?
夏痩せ、かぁ〜ちゃんとしてはうらやましい限りだけど、、、

世那くんとの、背ぇ〜比べ、楽しみですねi-185
【2007/08/19 11:35】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
なんだか随分男前になってますね。
このモヒカン、しっかり似合ってますもん。
それにこのモヒカンを魅せる服もさすがです!
【2007/08/19 20:37】 URL | ayak=afield #4W.EI2UQ[ 編集]
★ayak=afieldさま★

名前変更ですか?

モヒカン、けっこう良い感じの長さに伸びてきてなかなか定着してきたでしょ?
ずっと、洋服を着せるたびに、このモヒが隠れてしまうのが気になって仕方なかったんですよね〜
手作り満点な、出来ですけど
やっと、思うようなお洋服ができました♪
ありがとうですv-7
【2007/08/20 10:25】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://johango.blog93.fc2.com/tb.php/46-02284c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 ブログランキング

ランキング参加してみました!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします♪

プロフィール

かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆

Author:かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆
     johan ( ヨハン )
 Point!“ j ”の上の点はハートだよ♪

犬種:コッカプー
( A・コッカー×トイプードル )

誕生日:2006年3月25日

かぁ〜ちゃん:ヒロヒロ☆
  怒るととぉ〜ちゃんよりコワイらしい

淋しがりやのとぉ〜ちゃん

お知らせ〜♪

12.13
 リンク編集中で〜す
12.12
 メールフォーム開通・・・
12.7
 掲示板をリンクに追加しました!
     “johan☆にひと言”
     & 画像もお願いします♪

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

こっちからもメール可!

気軽にメールください

*は必須項目です

Cockapooのおともだち。

このブログをリンクに追加する

おともだちのリンク。

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

