はにゃ〜?のjohan☆
やんちゃな10kg コッカプーの johan ( ヨハン )と、ヒロヒロ☆かぁ〜ちゃんとの生活。 淋しがりやのとぉ〜ちゃんも、時々登場させてあげながら 気まぐれな更新だけど、友達100人できたらいいな〜♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
BUZZくんファミリーと♪
先日、BUZZ(バズ)くんファミリーとお会いした。

 airiちゃんと②

BUZZくんは、風の家で8月6日に産まれたコッカプーベイビーの4男くん。

6月に開催したミニミニコッカプー祭にも、参加していただいたファミリーです。

コッカプー祭で、johanはもちろん、オリーくん、りんちゃん、ニーナちゃんの姿を見て
今回のベイビーを迎える決意をしてくれました。

本当に、うれしいご縁♪

そんなわけで、お家が近いこともあって
近くのカフェで待ち合わせ。
カフェは、お洋服作りのワークショップに参加した、@SUNTRAP

代々木公園では、暑さが苦手なかぁ~ちゃん、、、
ちゃんとしたお構いできなくてごめんなさいねm(__)m

ってことで、johanを取り押さえて、
もとい!とぉ~ちゃんが抱っこして
ゆっくりと、ヨシヨシや、抱っこしてもらいました。

   airiちゃんと   ママさんと抱っこ

娘さんは、ちょっとはずかしがり屋さん。

最初は、テーブルでいろいろとお話。
日もかげって来たところで、お外にでることに。

すると、johanにも慣れてきた娘さんが、
とっても楽しそうに遊んでくれました。

  airiちゃんと③

  お座り おすわり。

  チンクル チンクル。

  お手 お手。

  おかわり おかわり。

johanがちょっとジャンプしちゃうと届いちゃうから
ボールは思いっきり上にあげてね!がポイント(笑)

一緒に、走りまわって楽しんでくれる姿は
見てて、とっても幸せでした

johanもとってもうれしそう!!!


うれしすぎて
 ボール遊びをしたいけど・・・
 お水が飲みたい・・・


 !?あっ・・・
ボールが・・・
 ボールが・・・

取れない・・・
  ん~・・・ 取れない・・・

2頭追うもの1頭も得ず・・・
DocomoのCMのようには行かない、、、

かぁ~ちゃんは、こんな人生勉強を見守ってたけど
結局取れず、、、

  とって!
   取って~~

この、おバカ!!!

BUZZくんは、きっともっとおりこんさんになるね!
だって、BUZZ家では、すでにお家にドックランや、足洗い場など着工中。(もう終わってるのかな?)
もう、完璧!
johanが、養子希望を申し出ちゃうかも。。。
(その時は、かぁ~ちゃんまでチクってくださいませ。)

こんなに、たくさん、BUZZくんのことを考えて
こんなに楽しみにしてくれてるとこに迎えられるBUZZくんは
ホントに幸せだね

ってなわけで、お招きいただける日を
johanともども楽しみしておりま~す


おわり



スポンサーサイト
【2007/08/19 21:26】 | ドックカフェ♪ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<johanの夏休み @御殿場アウトレット編 | ホーム | モヒカン専用服!>>
コメント
昨夜 軽井沢から帰ってきました!
娘もとっても喜んでいました!
ありがとうございます

ドックランなんて立派なものじゃないのです・・・
なんちゃってですよ^^
軽井沢でいつも行くホテルにペットルームがあるので 来年の予約しようかと思っちゃいました。
明日から下田です
夏を満喫しすぎ!

本当に東京は暑さ異常ですね・・・
少し涼しくなってくれないと 散歩できないですよね〜〜

はやく秋になれなれ!!
バズも迎えに行けるし・・・
今日は これから 例の藤が丘の病院とその近くのDINGO というしつけ教室見学に行ってきます。



【2007/08/22 12:39】 URL | yasu #0ecWsDRU[ 編集]
johanくん、かっこいい〜〜
とっても楽しそうですね。
BUZZくんファミリーは、お近くなのかしら?

yasuさん、はじめまして。
コッカプー小梅の家族です
藤が丘の病院とは、ベルジェのことかしら?
ここ、トリミングは安いですが、
病院としては、この辺りではお高いほうです。
が、ご近所での評判が良いこと、
野良猫救護に力を入れていることが気に入り、
うちは、4年前に引っ越して以来かかりつけにしています。
でも、フィルなんかも評判いいみたいですよ〜

今日いらしたのなら、もうご存知と思いますが、
ベルジェでもしつけ教室をしています。
小梅も、3回ほど通いました。
あと、この辺りだと「カムカム」というところでもやっています。
http://www.comecome.info/

うちは、ベルジェから徒歩圏内です。
おちかくなら、嬉しいです!!!

ヒロヒロ☆さん、横からごめんねえ。


【2007/08/22 20:42】 URL | appi #UXV3faoI[ 編集]
appiさま
はじめまして。メールありがとうございます。
コッカプーのママさん達ってなんで そんなに親切なのですかぁ〜〜(涙)
本当に助かります。ありがとうございます。
BUZZくん 来たら是非あってくださいね。

私は ヒロヒロさんのお住まいから車で15分くらいの町田市です。
今日DINGOに家族でお話聞いてきました。
車の運転の苦手な私にも通えるか 下調べもありましたが・・・

自宅から40分くらいでした。
青葉台には20分といったところです。
ベルジュ は 今日 時間がなくて行きそびれてしまい DINGO のプレオーナーセミナーを9月に申し込んだので そのときにでも探してみます。
DINGOは少し遠いと感じましたが ・・・
しつけ教室に関しては もうすこし 調べてみます。
でも・・・いずれにしても お近くですね。
うれしい〜〜♪

ベルジュのトリミング後写真でヨハンくんを探していたら 小梅ちゃん??ジャスミンちゃん??
が写っていて ヒロヒロさんに質問していました
確認済みです^^

ブログで毎回の愛らしい写真から・・・
小梅ちゃん ジャスミンちゃん に憧れて(本当ですよ) 風の家の 女の子 で リクエストしたのですよ!!実は・・・
で、 実際 生まれてから また 男の子or 女の子でも悩んで悩んで・・・・
ジャスミンママにもヒロヒロさんにも 相談しまくりました。
最終的には 我が家に長男が欲しくて・・・
(長女は今回の娘です)
エイ!ヤァ〜!の勢いで 男の子にしちゃいました^^
悩んだけれど・・・心して しつけたいと思っています。やはり みんなに可愛がって頂ける子に
なってほしいですしね・・・

BUZZも私達も ノーストレスの生活が最終目標です^^

って・・・厳しくしつけなんて・・・無理ですよね〜〜
来たらおもちゃでしょうね〜〜可愛くて^^

今後とも色々教えてください。
宜しくお願いいたします。

PS:9月娘の学校が始まったら 日中 迎えるまでの準備 活動開始です!
もしよかったら、わからないこと・・・些細なこと相談にのってください〜〜

ヒロヒロさんのお陰でまた 素敵な出会いがありそうです・・・うれしいな〜〜
ありがとうございます。



【2007/08/22 21:44】 URL | yasu #0ecWsDRU[ 編集]

お〜〜っ!
コメントが盛り上がってる〜♪
うれしい限り!!!

★yasuさん★

夏休みを、ウルトラ満喫されてますね〜
娘さんがうらやましい・・・♪
BUZZくんが着てからは、きっとベッタリになるでしょうから
今のうちに、車の運転も頑張ってください!
そして、johanと私を、是非ついでにお願いしますm(__)m
(私、かな〜りペーパーなのですよ・・・)

そろえるもの、しつけなどなど
まだまだ時間ありますから
こんな私でよければ、いつでもどうぞ。

やっぱり、考えてる時が、一番楽しいですよね!
私も、おかげで楽しくなってBlog書きまくりです(笑)

appiさん家も近いので、そのうちご一緒できるといいですね!

★appiさん★

いつもながら、丁寧でわかりやすい説明ありがとうございます♪

私が、johanを迎える前に
小梅ちゃんと会う機会を作って、いろいろお話させていただいた時のこと
今も忘れません。
ありがとうございましたm(__)m

appiさんには、きちんとお礼できていないままで申し訳ないですが
こうやって、Blogを通じてyasuさんたちのお手伝いができて
うれしく思っています。

お分かりのように、BUZZくん家は近いです!

是非、その内ご一緒できれるといいなぁ〜v-10
って思ってたんですよ!

メールでお誘いしても、えぇ〜でしょうか?
っていうか、メールしますね!

近くにコッカプー仲間が増えて、ホント楽しいです♪

これからも、よろしくおねがいしますです!

【2007/08/22 22:22】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://johango.blog93.fc2.com/tb.php/47-f99f0175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 ブログランキング

ランキング参加してみました!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします♪

プロフィール

かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆

Author:かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆
     johan ( ヨハン )
 Point!“ j ”の上の点はハートだよ♪

犬種:コッカプー
( A・コッカー×トイプードル )

誕生日:2006年3月25日

かぁ〜ちゃん:ヒロヒロ☆
  怒るととぉ〜ちゃんよりコワイらしい

淋しがりやのとぉ〜ちゃん

お知らせ〜♪

12.13
 リンク編集中で〜す
12.12
 メールフォーム開通・・・
12.7
 掲示板をリンクに追加しました!
     “johan☆にひと言”
     & 画像もお願いします♪

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

こっちからもメール可!

気軽にメールください

*は必須項目です

Cockapooのおともだち。

このブログをリンクに追加する

おともだちのリンク。

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

