はにゃ〜?のjohan☆
やんちゃな10kg コッカプーの johan ( ヨハン )と、ヒロヒロ☆かぁ〜ちゃんとの生活。 淋しがりやのとぉ〜ちゃんも、時々登場させてあげながら 気まぐれな更新だけど、友達100人できたらいいな〜♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
johanの夏休み @御殿場アウトレット編
先週、johanくんは夏休みでした。
(↑正確に言うと・・・毎日休み!?)

その模様を、山盛りの写真を厳選しつつ?お伝えしたいと思いま~す!

まずは、御殿場プレミアムアウトレット。

  COACH前

johanは、3回目だったかな。

御殿場では、駐車場からの送迎バスが当たり前ですよね。
前回行った時まで、ワンコは抱っこはNGだけど、キャリーやクレートなどに入れることが条件で
送迎バスに乗れたんだけど
今回からは、完全にNGになったみたい。

ガーーーン!!!

  ガーン


でも、駐車場のおじさん曰く
「優先的に入れてくれるから、近くの駐車場へ行ってください」

丁寧に対応してくれたんだけど
半信半疑で、すぐ近くの駐車場へ行ってみた。

意外とすんなり入れて、ビックリ!
但し、ワンコ連れだから優先的に・・・なんてことは全くなく
駐車場の中には入れるけど、ぐるぐると空き待ち。。。
運だめし状態。
それでも、止められないことはないからOK。

無事に、あぢ~なか
御殿場を満喫してきました。

j:とぉ~ちゃん長いね、、、

  とぉ~ちゃん待ち

かぁ:そうだね~

  少女の踊り

j:でも、面白い踊りが見れたね!

かぁ:そうだね~(笑)
   また、来るか!?

  人が多いね~

j:いいよ~!

おわり


【2007/08/22 12:37】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<johanの夏休み @ドックラン編 | ホーム | BUZZくんファミリーと♪>>
コメント
はじめまして、はなもなです。
もなのブログに来ていただいて有難うございました。
johanくんのモヒ、カッチョプーですね。\(^o^)/
我が家もアウトレット大好きです。
土岐プレミアムや長島ジャズドリームは何回か行ったことがありますが
御殿場は遠いので・・・・・・

はにゃ〜?のjohan☆ リンクさせてもらっていいですか?
これからは、ちょくちょく遊びに来ますよ。よろしくね。(^_-)-☆
【2007/08/23 13:54】 URL | はなもな #-[ 編集]
お〜、そういうことだったのね、足柄SAニアミスは。
御殿場のアウトレットでいいお買いものできたかな?
johanくんも無事に入れてよかったね。

御殿場は以前住んでいたところから近かったので
アウトレットも何回か行きましたが
今はその頃よりもっとお店も増えているんでしょうねぇ。
また行きたいかも。

御殿場まできたらウチにも寄ってください。
・・・って、ちょっと遠いわね。
でもいつの日か必ず会いましょうね〜
【2007/08/23 20:39】 URL | 空豆母 #-[ 編集]
★はなもなさん★

もなかちゃんのストーカーのjohanです(笑)
何気に、初コメントでしたねf(^_^;)

もなちゃんと、会いたいなぁ〜♪
どこ辺りが良いですかね〜〜?

リンク、こちらこそお願いしま〜すv-238

これからも、ストーカーしますんで、よろしくですv-10

★空豆母★

御殿場を、空くんと、johanで歩いてたら、
有名人になること間違いなしでしょ〜ねv-8
お買い物そっちのけで、歩くぬいぐるみに釘付けですよ!

今度、御殿場集合でv-222

近々、会いませうせう!
【2007/08/23 20:51】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
johanくん、夏休みを満喫してますね〜♪
ころんはたくさんの人がいるとテンション↑↑↑
愛想振りまくのに大忙しです。
johanくんのようにおりこうさんで待ってくれてると助かりますねー。
↓モヒすんごく似合ってるう♪
んでもって専用服がすごいっす。
器用なかーちゃんがいてjohanくんは幸せ者です!!
【2007/08/24 02:41】 URL | あろん #-[ 編集]
★あろんさん★
johan、暑くてバテテるだけかも!?
近くに、グランベリーモール(アウトレット)があって良く行くから、
最近、やっと待てるようになってきたかなって感じなんですよ。
慣れてきたのかな?

ころんちゃんは、暑さにも負けず元気元気のね〜♪
コッカプーの性格的に、
疲れてても、バテテても、愛想振りまきテンションは止められないんですね〜ん(笑)

モヒ服、力作なので、褒めてもらえると
かぁ〜ちゃんもテンションUPi-184
でも、家のミシンはホコリ被ったままなんですよね〜

johanの夏休みは、まだまだ続きます。
続編をお楽しみに〜♪
【2007/08/24 08:55】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://johango.blog93.fc2.com/tb.php/48-98c9d541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 ブログランキング

ランキング参加してみました!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします♪

プロフィール

かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆

Author:かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆
     johan ( ヨハン )
 Point!“ j ”の上の点はハートだよ♪

犬種:コッカプー
( A・コッカー×トイプードル )

誕生日:2006年3月25日

かぁ〜ちゃん:ヒロヒロ☆
  怒るととぉ〜ちゃんよりコワイらしい

淋しがりやのとぉ〜ちゃん

お知らせ〜♪

12.13
 リンク編集中で〜す
12.12
 メールフォーム開通・・・
12.7
 掲示板をリンクに追加しました!
     “johan☆にひと言”
     & 画像もお願いします♪

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

こっちからもメール可!

気軽にメールください

*は必須項目です

Cockapooのおともだち。

このブログをリンクに追加する

おともだちのリンク。

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

