はにゃ〜?のjohan☆
やんちゃな10kg コッカプーの johan ( ヨハン )と、ヒロヒロ☆かぁ〜ちゃんとの生活。 淋しがりやのとぉ〜ちゃんも、時々登場させてあげながら 気まぐれな更新だけど、友達100人できたらいいな〜♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
速報!憧れの小梅ちゃんのお家♪
台風が関東直撃か!?っという雨風の吹き荒れる中にもかかわらず

憧れの小梅ちゃんのお家へおしかけてきた!

数々の、夏の思い出を作りすぎて
書きたいことが山盛りだけど、
今日は、“憧れの小梅ちゃん家” を速報でお届けしま~す

 今日の、主役たち

 小梅ちゃん
  小梅ちゃん
  johanのお姉ちゃんにあたる、1代目コッカプーの長女ちゃん2歳。

 かめくん
  かめくん
  小梅ちゃん家の先住者のかめくん。シャイな10歳。

 林檎ちゃん
  りんちゃん
  johanのお姉ちゃんでもあり、フィアンセ♪
  もうすぐ、2歳だね。

 そして、johan(ヨハン)
  johanとタフタイヤ
  もうすぐ、1歳半になるというのに、落ち着きがない、、、
  広いお家で調子に乗って

   大暴れ  喉が渇いてお水  そそう
 
       暴れん坊johan
  
  2つ持っていってたマナーベルトも、ビショビショ、、、
  なんてことでしょう・・・

  この場を借りて、小梅家の皆さま
   本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
  

 それでは、またまた写真三昧でお届けしま~す

 さっそく、小梅お姉ちゃんにご挨拶。
  小梅お姉ちゃんにごあいさつ

 りんちゃんも、ソファーを陣取ってご機嫌♪
  ソファーのりんちゃん


 いやしい2人。
  いやしい2人

 いやしい3人バージョン。
  いやしい3人。  
 
   いつもは、食の細~いりんちゃんもつられてパクリ


 ずっと、うるさいやつらから逃げていたかめちんを拉致。

 興味津々の2人。
  かめちんに興味津々の2人

          

 非難するかめちん。
  かめちん非難

          

 かめちんと johanの微妙な距離で2ショット、、、
  かめちんとjohan


 りんちゃんも珍しく参戦して、食欲旺盛の3人。
  いやしい3人①

 りんちゃんと johan 脱落、、、
  いやしい3人②

 やっぱり、残る johan
  いやしい3人③
  私はいいわぁ~っと、りんちゃんスルー
  小梅ちゃんの従順に待つ姿は、かなりけなげ


 johanは、いつまでたっても大忙し

  小梅ちゃ~ん               りんちゃ~~ん

   小梅ちゃ~ん♪      りんちゃ~ん♪
   

 こんな johanに、お怒り気味だった小梅ちゃんも
 時間が経つと、お姉さんらしく少し心を開いてくれた


  だいぶ慣れた小梅ちゃん

 小梅ちゃんと2ショット 
  小梅ちゃんと2ショット

 おやつに夢中な3人!

 おやつちょうだ~い
  おやつにたかる3人①

 3人でフセ
  おやつにたかる3人②

 ヨハ~ん
  おやつにたかる3人③johan! ナニ!?ボク忙しいの!

 今日の1番!小梅ちゃん
  いちばんけなげな小梅ちゃん
  なんとけなげで一途なんだ
 
 そんな感じで、とっても楽しい時間を過ごしました

 仲良し、おそろいのポーズでびろ~んとひと休みおそろいのポーズでビローン

しまった、美味しいお手製のおやつの写真がない。。。
きっと、りんこさんもないな、、、
だって、即食い・・・
いやしいのは、かぁ~ちゃんでした

おわり

【2007/09/06 17:49】 | !お初!シリーズ | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<johanくんの初泳ぎ | ホーム | johanの夏休み @ドックラン編>>
コメント
こちらこそ、雨の中をありがとうございました!
気の強い小梅、
折角のjohanくんのお誘いにも乗らず、
ガウッてしまってごめんね〜〜

johanくんは陽気で元気で人懐っこくて
すっごくかわいかったです!
モヒもよく似合っていたわ〜
それに引き換え、
2ヵ月半もトリミングしていない小梅・・・
モッサモサでしたねえ。
ムッチリしているしぃ。
折角の記念写真、小梅だけボサムチ!!!
【2007/09/07 07:53】 URL | appi #UXV3faoI[ 編集]
うわぁーん、楽しそうじゃーん。
久しぶりのりんちゃん♪
女っぷりが上がったんじゃございませんの?
johan君はやっぱり大きいねぇ。
全身モヒが相当に似合ってる!
モヒ専用手作り服からチロチロ覗く背中の毛。
シマウマのタテガミみたい。

かめ先生はやっぱりTV裏(笑
小梅ちゃんと最後には打ち解けられてよかったねーーーん。
【2007/09/07 12:23】 URL | かときっち。 #-[ 編集]
★appiさん★

モサ系が好きな私、小梅ちゃんはやっぱり可愛かったですよ〜v-10

johanの追いかけっぷりに
かめちんも、小梅ちゃんも
さぞかし疲れちゃったのでは・・・
りんちゃんは、そろそろ慣れたかな?
johan、帰ってからは爆睡でした(笑)
さぞかし楽しかったんだと思います!

また、遊んでくださいね〜♪

数々のソソウは、本当にごめんなさいm(__)m

★かときっち。さま★

楽しかったですよ〜♪
小梅ちゃんや、りんちゃんに会うと
johanのデカさを、改めて思い知ります・・・
写真も、なんだか、おデブちゃんみたいですね(汗)
家でも、びろ〜んとしてるjohanを見て
とぉ〜ちゃんと、“でかいな〜”と連発しちゃうんですけどね。
毛が伸びると特にデカイ!

デカイのが、しっぽ振り回してドスドス来たら
可愛いレディー2人が、引いちゃうのは当たり前ですよね〜

でも、3人それぞれ、性格があって見ているだけで幸せでした〜i-185

是非、今度は晋作くんとアウトドアしたいなぁ〜♪
【2007/09/07 13:23】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
johanくん、両手に花で楽しそうだに〜♪
うまうまなおやつに釘付けのjohanくんのべろーんな舌が可愛いっ!!
はにゃ〜で人懐っこいjohanくんの様子を速報で見れただけで大満足です。
ありがと〜〜〜♪
【2007/09/10 00:14】 URL | あろん #-[ 編集]
★あろんさん★

うふふ〜♪
両手に花いいでしょ〜v-254

是非、ころ&れもちゃんとのデートも実現したいな!!!

johanは、話かけると
はにゃ〜って、聞いてるんですよ〜♪

可愛くて、悪口言えなくなっちゃうんですよね〜
【2007/09/10 00:40】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
うわぁ〜楽しそうですね♪
johanくん、美人姉妹に囲まれて嬉しそう!
かめちゃんともお近づきになったのですね。

どの写真も可愛くて♪
最後のおソロの姉弟写真にやられました!
【2007/09/10 12:06】 URL | airi #mQop/nM.[ 編集]
★airiさん★

楽しさ伝わりました〜!?
ホント、幸せなでしたよ〜ん♪

特に、寝姿なんて最高でしょe-343
ふと振り返ったら、同じポーズしてて
思わず声を上げそうになるのを、グッと我慢して
起こさないように、でも速攻で、シャッター押しまくっちゃいましたe-266
【2007/09/10 20:37】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
小梅姉ちゃん家へフィアンセのりんごちゃんを連れて遊びに行ってきたのですね。
関東はコッカプーが沢山いるからすぐ会えていいですね。
でも今度、生johannに会えるなんて夢のようです。モヒをおもいっきり、なでなでさせて下さいね。
【2007/09/11 20:59】 URL | はなもな #-[ 編集]
ほんとだっ!
johanくん両手に花状態だったのね☆
林檎ちゃんも相変わらず可愛いなぁ♪
台風なんて関係ない楽しさだったんですね。
良いね良いね仲良しコッカプー♪
【2007/09/11 23:57】 URL | まゆみ #-[ 編集]
★はなもなさん★

johanは、はなもなさんに託すので
もなかちゃんを、た〜っぷりヨシヨシさせてくださいね〜v-238

でも、johanが追っかけ回しそうで心配です・・・
大丈夫かな、、、

★まゆみさん★

台風なんて、なんのその!
りんちゃんと、johanのラブラブパワーでそれてくれるはず!
っとは行きませんでした・・・・
でも、のんびり小梅ちゃん家を堪能できましたよんe-343

コッカプー同士だと、なんだか安心して遊ばせられるんですよね〜
ワンパクjohanですけどv-8
【2007/09/12 11:39】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/12 22:57】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://johango.blog93.fc2.com/tb.php/53-fbc61bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 ブログランキング

ランキング参加してみました!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします♪

プロフィール

かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆

Author:かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆
     johan ( ヨハン )
 Point!“ j ”の上の点はハートだよ♪

犬種:コッカプー
( A・コッカー×トイプードル )

誕生日:2006年3月25日

かぁ〜ちゃん:ヒロヒロ☆
  怒るととぉ〜ちゃんよりコワイらしい

淋しがりやのとぉ〜ちゃん

お知らせ〜♪

12.13
 リンク編集中で〜す
12.12
 メールフォーム開通・・・
12.7
 掲示板をリンクに追加しました!
     “johan☆にひと言”
     & 画像もお願いします♪

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

こっちからもメール可!

気軽にメールください

*は必須項目です

Cockapooのおともだち。

このブログをリンクに追加する

おともだちのリンク。

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

