はにゃ〜?のjohan☆
やんちゃな10kg コッカプーの johan ( ヨハン )と、ヒロヒロ☆かぁ〜ちゃんとの生活。 淋しがりやのとぉ〜ちゃんも、時々登場させてあげながら 気まぐれな更新だけど、友達100人できたらいいな〜♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
またまた、ミニミニコッカプー祭♪

またまた、少々放置しちゃってましたけど
今日は、3連休にまたまた、ミニミニコッカプー祭♪
コッカプーの兄妹たちと、ドックランで遊んで来たので、ご報告しま~す

  4ショット②
  左から、りんごちゃん、ジャスミンちゃん、オリーくん、johan(ヨハン)

集合場所は、小金井公園

johan号は、本日がデビュー。
行きは、途中まで特に渋滞にはまることなく絶好調

あとちょっとだ!
っと、交差点を曲がって五日市街道に入った瞬間・・・

はまった

交差点の信号を左折から、右折からどちら進んでいない状態・・・
因みに、右折入りの我が家。。。
状況は特に厳しい、、、
途中、救急車が来て進入を試みたけど、
結局、手前に車を置いて対応。。。
流石の救急車もダメか・・・

それでも、粘る。

しかない・・・

集合時間は、既に遅刻。
途中、りんこさんと、連絡を取ると
なんと!りんこさんも、数台違いのところではまっていた、、、

それでも、なんとか交差点をクリアして駐車場圏内に入ると、
「土日祝日のご来園は、五日市街道が渋滞しますので
 公共交通機関をご利用ください」
の垂れ幕、、、

早く教えて欲しかった。
もとい、ちゃんと調べとくべきだった。。。

特に、連休。
フリーマーケットも開催されているせいか
今まで、こんなに人でごったがえしている公園は初めて
ってくらい、人×ひと×ヒト・・・
遊具には、行列。
広いのに、ディズニーランド!?
ってくらい混んでいた。

大賑わいの公園に終始驚きながら
いざ!ドックランへGO

  りんちゃんと並んで歩く♪

  最近、よく遊んでるからかお互い慣れて
  良い感じ~のりんちゃんとjohan。
  (但し、ラブラブではないのが残念・・・なフィアンセたち)

そんなのん気なことを言ってる場合じゃありませんね・・・

おまたせしてすみませんでしたm(__)m

 オリーくん

  オリーくん

  オリーくんは、いつもお誘いに快く参加してくれてて
  参加率100%
  ありがとうございま~す♪


 ジャスミンちゃん

  ジャスミン

  ジャスミンちゃんとは、
  今回、初!やっとご対面が叶いましたぁ~
  まだ、お家に来る前にママさんにはお会いしてたけどね~

  Blogでは、大きくなったなぁ~って見てたけど
  全然ちっちゃくて可愛いの
  johanの半分、5.8kg。。。
  1歳になったレディー

  特に、同じあずパパ&蜜柑ママの子供だけあって
  似てる~

  先月、里帰りした時に、沙羅ちゃんもやっぱり似てるな~って思ったけど
  沙羅ちゃんのさらに一回りチイちゃい版がジャスミンちゃんって感じ


  兄妹4人でご挨拶大会で~す
  4人の絡み

当たり前なんだけど、、、

 兄妹は、皆パパが一緒だからやっぱり似てるなぁ~
 とは思うんだけど、やっぱり同じパパ&ママは特に似てる!
 
 でも、それぞれ大きさはもちろん、性格も違って面白い

 毛の色も、何気にそれぞれ。

 オリーくんは、毛の色も、目もカラコンをしてるみたいに茶が目立ってて
 外国の貴公子って感じ

  オリーくん②


そんなオリーくん
本日、とってもモテ日
終始、取り巻きに追いかかられてて大変そうでした。

右から左から~♪
犬種問わず、入れ替わり立ち代わり、常に大人気のオリーくん(笑)
皆、かなりしつこくて大変だったね・・・

  とくに、スタンプーのレオくんは
  おっきいし、すごかったね(苦笑)

  レオくんの追っかけ

でもって、取り巻きの一人は、johan、、、

最近、男の子にスイッチが入る時がある。
 サントラママに、聞いたことがある。
 去勢した男の子を、スキになっちゃうことは結構あるらしい。

あまりにの、しつこい面々に流石のオリー貴公子も反撃するけど
オリーくんのフェロモンは、AXEなみ!
但し、男の子限定!?
 
パパさんに、助けを求めて 
抱っこ抱っこ~って
びょんびょんジャンプが、高くってビックリ!!!
 
そして、可愛い~~~

おまけに、オリーくんは、とってもおりこうさん。
ローーーーーーーング待てができるの!

感激


ジャスミンちゃんは、終始仲良し~のジャスミンママのお姉さんのワンコとじゃれあい。
(お姉さま&ワンちゃん、ちゃんとご挨拶せず仕舞いでごめんなさいm(__)m)

広いドックランだけど、いつもどおりな感じで楽しんでました。
でも、広いところで遊ぶのは気持ち良いよね♪
ジャスミンちゃんの、のこったのこった
johanとは違って、可愛かったよ~

そんな4人それぞれのご挨拶の模様で~す
 
  りんちゃんとジャスミン りんちゃんとジャスミンちゃん

  オリーくんとjohan オリーくんと johan(手前)

  はじめましてジャスミン   遊ぶjohanとジャスミン
  ジャスミンちゃんとjohanの初ご挨拶♪
  ちっちゃいけど、元気いっぱい!(奥johanとの絡み)

 10kgの johan を抱っこしてもらいましたよ!

  オリーパパに抱っこ   ジャスミンママに抱っこ

 ズッシリ~でしょう(苦笑)

 私も、オリーくんを抱っこさせてもらったけど
 軽いの~!!!
 いつも、johan を抱っこしてるからかなぁ~
 もう1人いける~って感じ。


 一足先に帰るジャスミンちゃん。  
 4人で記念撮影です。

  4ショット

  皆思い思いな方向だけど
  なんだか、良い感じ
  ジャケ写とかいけそうじゃな~いなんて思っちゃいました


  りんちゃんとオリーくんのツーショット

  りんちゃんとオリーくん② 
 
  実は、この前には、こんなりんちゃん・・・

  りんちゃんとオリーくん
  りんちゃ~ん!恥ずかしがってる?

  なんだか、りんちゃんいつもと違って女の子してな~い?
  johanと居る時にはない、恥じらいが感じられるわよん


 そこに、オリーくん大好きな johan も乱入。
 ホントは、りんちゃんのフィアンセなんだけど・・・

  johan乱入
  なんだかりんちゃん迷惑気味!?

  johan乱入②
  johan の後ろでいちゃつく2人(笑)
  りんちゃん、johan の浮気振りにあてつけ?


  最後に、johan には、抱っこでオリーくんと少しだけお近づきを許可

  オリーくんとお近づき
  オリーくんの微妙な顔が、また最高(笑)


  最後に、抱っこで3ショット~
  抱っこで3ショット
 

  オリーく~ん オリーく~ん
 
  さっていく、オリーくんを見つめる johan でした(笑)
  りんちゃんに、あきれられてるよ・・・


 今回も、お天気に恵まれて楽しい時間が過ごせました
 ありがとうございました


余談ですけど・・・

 やっぱり、johan の単独行動計画では雨が降る・・・

 だから、これからも皆でいろんなとこ行きましょうね!
 よろしくです


おまけ~


 帰り道、こんな寄り添い2ショット写真が撮れました

  トイレの前で

  実は、それぞれ、トイレから出てくるかぁ~ちゃんを待ってる姿。
  トイレから、こんな写真を撮ってるかぁ~ちゃん・・・
  我ながら、ちと、恥ずかしかったけど素敵な2ショット

 最近、頻繁に遊んでたから、なかなか良い感じ

 これからも、りんこさん&りんちゃんよろしくね~

 そして、皆さ~ん!りんちゃんもりんこさんも元気ですよ~

  りんちゃん
  ちょっと、前の写真だけど、お気に入りのUPの写真


 そして、とうとう、BUZZくんが、いよいよ名古屋の風の家を巣立って
 上京してきてくれました

 元気な男の子の兄弟が増えてくれて楽しみ

 BUZZくん、いらっしゃい
 そして、関東に来たSORAくん、ちゃちょ丸くんもいらっしゃい

 一緒に、元気に遊べる日が待ち遠しいな~

 良かったら、連絡くださいね!


おわり



スポンサーサイト
【2007/10/10 00:55】 | ドックラン | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<かぁ~ちゃんの浮気発覚!? | ホーム | クルーズ オフ会>>
コメント
日曜はおつかれ〜。また違うメンバーに会ってjohanの意外な行動に楽しませてもらいました。
オリー君とは紛れもなく同じお腹から生まれた兄弟だから、きっと照れはないでしょう。でも、あのダンディーさには私が惚れてしまいそうな勢いだったわ。
今回はお外で二人の距離がより縮まった感じ?
また、お出かけしようねー。

【2007/10/10 03:19】 URL | りんこ #-[ 編集]
先日はご苦労様でした。
大変楽しい一日でしたね。
オリーは、どこのドッグランに行っても、
男の子にモテモテで大変です。
実は、全身にAXEをつけています(ウソ)
それにしても、johanは重かったー。
ただ顔の大きさでは、オリーのほうがデカイ
気がします。
りんちゃんや、ジャスミンは、小柄でカワユイよネ。
また、機会があったら誘ってください。

【2007/10/10 20:18】 URL | オリバーパパ #-[ 編集]
実は、参加する気満々でいました。
残念ながら、当日予定が入ってしまい関東に行く事が出来ませんでしたが・・・
いつの日か、johanくんにもヒロヒロ☆さんにもお会いしたいです。
【2007/10/12 13:22】 URL | airi #mQop/nM.[ 編集]
johanくんはいろんなところへお出掛けして、
いっぱいの出会いがあっていいですね。

関東、関西はコッカプーが沢山いてうらやまし〜っす。
今回のベイビーのうるるちゃんが愛知県内に巣立ったので仲間が増えてうれしいです。

中部東海でもお祭り、早くやりたいよー。
johanくん来てくれる?
【2007/10/12 13:30】 URL | はなもな #-[ 編集]
★りんこさん★
楽しかったね〜♪
そして、オリーくんはカッコ良かったねv-10
でも、流石に実の兄妹ではないか(笑)
りんちゃんとjohan、最近なかなかいい感じになったと思わない?
これからも、どんどんお出かけしよ〜ね〜e-125

★オリバーパパさん★
初コメントありがとうございます!
うれしいです♪
そして、本当に楽しい時間をありがとうございました。
でも、オリーくんは、大変な1日だったでしょうね
(笑)
johanも、手術したらモテモテになるのかな〜?
でも、johanの場合それくらいの方がいいかも!?
ボサ男johanでしたけど、オリーくんの方が大きい感じしました?
是非、今度は“顔比べ〜”しましょうね!

オリーくんも、りんちゃんや、ジャスミンに負けず
カッコ良かったですよ〜!
ひょいって抱っこできてビックリでした(汗)
気持ち良い季節ですから、また集合しましょうね♪

★airiさん★
そうだったんですか〜!?
残念〜!!!
っていうか、是非こちらに来る時は連絡くださいね!
johan号は、どこまでも行きますよe-271
(とぉ〜ちゃんが)

★はなまなさん★
johan号は、何処まででも行くっすよ〜e-125
もなかちゃんも、今度は圧倒されずに参戦してねe-271
でも、自主トレに励んでるから大丈夫だね〜!!!

うるるちゃんのお家は近いのかな〜?
一緒に遊べる日が、早く来るといいですね♪
【2007/10/13 00:22】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://johango.blog93.fc2.com/tb.php/58-7363cdb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 ブログランキング

ランキング参加してみました!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします♪

プロフィール

かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆

Author:かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆
     johan ( ヨハン )
 Point!“ j ”の上の点はハートだよ♪

犬種:コッカプー
( A・コッカー×トイプードル )

誕生日:2006年3月25日

かぁ〜ちゃん:ヒロヒロ☆
  怒るととぉ〜ちゃんよりコワイらしい

淋しがりやのとぉ〜ちゃん

お知らせ〜♪

12.13
 リンク編集中で〜す
12.12
 メールフォーム開通・・・
12.7
 掲示板をリンクに追加しました!
     “johan☆にひと言”
     & 画像もお願いします♪

いくつになったの?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

こっちからもメール可!

気軽にメールください

*は必須項目です

Cockapooのおともだち。

このブログをリンクに追加する

おともだちのリンク。

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

