はにゃ〜?のjohan☆
やんちゃな10kg コッカプーの johan ( ヨハン )と、ヒロヒロ☆かぁ〜ちゃんとの生活。 淋しがりやのとぉ〜ちゃんも、時々登場させてあげながら 気まぐれな更新だけど、友達100人できたらいいな〜♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
かぁ~ちゃんの浮気発覚!?
久々に、39℃の熱にうなされたかぁ~ちゃん

これは、天罰か・・・


っというわけで、今回も1週間以上遅れのご報告です。
お許しくださいませm(__)m


とある日、いつもどおり家に帰って
サークルでお留守番をしていた johan にただいまのご挨拶。

っと・・・
リアクションが違~~う!!!

いつもなら、サークルに手をかけて
上から顔を出して、手に絡んできちゃうくらい喜ぶんだけど・・・

立ち上がるなり、くんくんくん×クンクンクン

!!!?

バレたーーーーーーー


サークルから出してあげても
くんくんくん・・・
全身をチェック×チェック!

まるで、探偵に問いつめられているかのような緊張感

バックも、カメラも臭われる、、、


ちょっと、かけられちゃうんじゃないか・・・
そんなことが、頭をよぎるくらいドキドキした。


johan(ヨハン)さん。

白状します。

かぁ~ちゃんは、
今日、若い BOY とデートしてきちゃいました

うふふ~っ


そのお相手は

BUZZ(バズ)く~~ん

  BUZZくんとかぁ~ちゃん

前にも書いたとおり、BUZZくんのお家は激近!

上京早々、我慢できずにお家へ押しかけてしまいました~

もう、言葉はいりません。
可愛いのは、当然ですから~


  BUZZくん①の小

  BUZZ くんも紐系がお好き♪
  johan と一緒だね~


  BUZZくん②の小

  そして、タグ!
  そうそう!これも johan と同じ~


  BUZZくん③   BUZZくん④

  静かに遊んでいるかと思いきや、
  突然、元気になる BUZZ くん!
  耳が可愛いでしょ~


  BUZZくん⑤

  この後ろ姿も懐かし~な~♪
  こんなポーズして遊んでた!!!


さて、ここで問題です!
①と②の写真、誰でしょう?

  ①                     ②
  BUZZくん⑥   johan①

                                 * 答えはコメントで~


やっぱり、兄弟だから
似てるね~♪

でも、BUZZ くんは、クレートに入ってる時
とぉ~っても静かで良い子なの!

johan より、ぜ~んぜんおりこ~さん

トレーニングも、はじめてるし英才教育もバッチリ!
ヤバイぞ! johan・・・


とにもかくにも、
BUZZくん、デッカクなってね~~~ん

デカサだけは、負けないぞーーー!
  by johan



楽しい時間はあっという間。

かぁ~ちゃんは、たっくさん遊んでもらいました。

  BUZZくん⑦   BUZZくん⑧
    

私が居た時は、イイ子ちゃんだったけど
ホントは暴れん坊将軍らしいBUZZくん。
きっと、家族の皆が大好きで、一緒だと落ち着けるんだね!
おねぇちゃん、これからもいっぱい仲良くね~~~♪

  あいりちゃんとBUZZくん
  

最後に、オマケ

  johanとBUZZくん

  2007/9/16 風の家に里帰りした時の BUZZ くんと johan 。
   私の二の腕が際立つ~・・・
   BUZZ くんが小さいから、、、ねっ!?



おわり

スポンサーサイト
【2007/10/21 23:41】 | with コッカプーの兄妹たち | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<THE GREAT BURGER | ホーム | またまた、ミニミニコッカプー祭♪>>
コメント
お~~待ってました!!
風邪はすかっり良くなりましたか??
先日はかわいいお土産もありがとうございました♪

ヨハンくん笑える^^
嗅いだことない 臭いだったのね〜〜
すごいな〜〜ワンコって・・・

BUZZは トイレも出来たり出来なかったり・・・
一喜一憂してまっす。
まあ 一生 垂れ流しの子もいないだろ〜〜
っと早くも緩んでますが・・・  汗

まあ 気長にがんばります。
というより・・・皆さんに言われるのですが
本当にパピーの時期が短いから 楽しみます。
また 遊びにきてくださいね〜〜

今度はヨハン君も 我が家のなんちゃってドックランで 日向ぼっこしてもらいましょ〜〜
では  また。
【2007/10/22 22:32】 URL | YASU #0ecWsDRU[ 編集]
★YASUさん★

お待たせしてすいませ〜んe-466

帰ったとき、
ホントごめんなさ〜〜〜い[絵文字e-327:e-330]

って、叫びそうなくらい全身チェックされちゃいました!
取調べってこんな感じ?ってくらい。
念入りに、何度も・・・
即、袖口で気づいたのは、流石にワンコだと
めずらしく感心しちゃいました(笑)

パピーの頃は、
あっ!ジャー
って感じだから、楽しかったりすると、
特にそうなっちゃうと思いますよ。
まぁ、ホントに気長に!

そして、また、是非おじゃまさせてくださ〜い♪
johan、うれしくて相当暴れると思いますよ〜
【2007/10/22 23:11】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
★答え★

おわかりだとは思いますが・・・
 ?BUZZくん
 ?johan
です。

向かってくる感じがすごく懐かしくて
すごく懐かすぃ〜〜
って感じでした♪
女の子もこんな感じなのかな〜?
【2007/10/23 00:16】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://johango.blog93.fc2.com/tb.php/59-48b88f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 ブログランキング

ランキング参加してみました!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします♪

プロフィール

かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆

Author:かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆
     johan ( ヨハン )
 Point!“ j ”の上の点はハートだよ♪

犬種:コッカプー
( A・コッカー×トイプードル )

誕生日:2006年3月25日

かぁ〜ちゃん:ヒロヒロ☆
  怒るととぉ〜ちゃんよりコワイらしい

淋しがりやのとぉ〜ちゃん

お知らせ〜♪

12.13
 リンク編集中で〜す
12.12
 メールフォーム開通・・・
12.7
 掲示板をリンクに追加しました!
     “johan☆にひと言”
     & 画像もお願いします♪

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

こっちからもメール可!

気軽にメールください

*は必須項目です

Cockapooのおともだち。

このブログをリンクに追加する

おともだちのリンク。

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

