はにゃ〜?のjohan☆
やんちゃな10kg コッカプーの johan ( ヨハン )と、ヒロヒロ☆かぁ〜ちゃんとの生活。 淋しがりやのとぉ〜ちゃんも、時々登場させてあげながら 気まぐれな更新だけど、友達100人できたらいいな〜♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
THE GREAT BURGER
かときっち。さんのハンバーガー調査隊の報告に触発されちゃって
ハンバーガーが食べたくってしょうがない私。。。

とりあえず、思い出しちゃったお店を書いてみて我慢なり~!!!

  GBのお皿

  “THE GREAT BURGER”

    明治通りとキャットストリートのちょうど間
    確かランバードだったかな(orミズノ)のところをちょちょっと入ったところ。

    詳細は↓
    渋谷区神宮前6-12-7 J-CUBE Aビル 1F
    11:30~23:30(LUNCH TIME、11:30~16:00)
    定休日:無し
    TEL:03-3406-1215
    http://www.ease-ldfs.com/

お店には、おもちちゃんと、コロ助くんが和ませてくれる。

  おりたいコロ助 おりたいコロ助くん

  降りたいコロ助と眠るおもち その横で眠るおもちちゃん

そう、ここなんと!ワンコOK

  johan(ヨハン)を連れて行きたいところだけど ←ウソでした・・・


原宿といえば、車でいくより電車でフラフラしたい場所。
いつも、johan はお留守番で
とぉ~ちゃんとかぁ~ちゃんだけ、出かけちゃう。
ごめんよ。johan。。。
おしゃれにランチしよ~ね~~~

バーガーは、この通りボリュームたっぷり!

  アボガドバーガー
                アボガド生ハムバーガー@9月


6月のおもちちゃんとjohanの模様をどうぞ

  ① 最初はみつめるだけのおもちちゃん
    おもちちゃん


  ② johanがしっぽプリプリしてもムシ・・・
    johanとおもちちゃん

  ③ あきらめて大人しく待つjohan
    johan@GB

  ④ でも、帰る頃にはお店の外までお見送りしてくれて
    見送るおもちちゃん

  ⑤ くんくんも許してくれたよ~
    お許し



あぁ~
一段と、食べたに行きたくなってきた。
夕飯食べたのに、、、

こりゃ、絶対夢に出てくるな・・・

いこ~よ!かぁ~ちゃん!!!

   いちごjohan



おわり

【2007/10/22 23:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<Happy HALLOWEEN♪ | ホーム | かぁ~ちゃんの浮気発覚!?>>
コメント
グルメバーガーのWAVE来てますよね!!
私がバイブルとしているグルメバーガーのブログがあるんですよ。
「HAMBURGER STREET」というブログ。
GORO’SもTHE GREAT BURGERも紹介されてま〜す。
チェックしてみてぇーー。よだれ出るよぉ。

↓BUZZ君かわいーーーねぇ。
お里帰りしたときの2ショット写真。
johan君の大きさにびつくりーーー。
10キロ超えなんだっけー。
見ちゃうとダメーー。パピ育てしたくなっちゃった。
【2007/10/23 11:22】 URL | かときっち。 #-[ 編集]
★かときっち。さん★

WAVE来てます!キテマス!!!
ヨダレとまんなぁ〜いe-263
   ・・・ あぁ〜やっぱ行きたい・・・

BUZZくんかわいい〜でしょ〜!
って、家の子じゃないのに・・・
1歳半にして、10kgに成長したjohan。
紐好き&タグ好きなど、共通点はあるものの
パピーの面影は遠く
すっかり、BUZZくんを家の子感覚で
パピー気分を妄想中です(笑)

【2007/10/24 03:40】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
益々行きたくなっちゃったじゃーーん。

今週末、ご近所バーガー屋に調査隊赴きます(予定
報告期待しててねー。
【2007/10/24 11:30】 URL | かときっち。 #-[ 編集]
★かときっち。さん★

またまた、早速ありがとうございます♪
やっぱり、写真有りだと全然違いますよね〜

かときっち。さんの調査隊の報告、楽しみに待ってますよ〜んe-146
【2007/10/26 01:56】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://johango.blog93.fc2.com/tb.php/62-62df76d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 ブログランキング

ランキング参加してみました!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします♪

プロフィール

かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆

Author:かぁ〜ちゃん : ヒロヒロ☆
     johan ( ヨハン )
 Point!“ j ”の上の点はハートだよ♪

犬種:コッカプー
( A・コッカー×トイプードル )

誕生日:2006年3月25日

かぁ〜ちゃん:ヒロヒロ☆
  怒るととぉ〜ちゃんよりコワイらしい

淋しがりやのとぉ〜ちゃん

お知らせ〜♪

12.13
 リンク編集中で〜す
12.12
 メールフォーム開通・・・
12.7
 掲示板をリンクに追加しました!
     “johan☆にひと言”
     & 画像もお願いします♪

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

こっちからもメール可!

気軽にメールください

*は必須項目です

Cockapooのおともだち。

このブログをリンクに追加する

おともだちのリンク。

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

